男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

大人の階段上る~性に関する話~

私はコンドームする派です。

あってもなくても気持ちよさが変わらないし、妊娠したくないから。

男はゴムだとイケないとか生が良いというけど、リスクの増えることは嫌だから。

それに不特定多数と生でして、妊娠しちゃったらわからないし!

 

 

そんな事を心に決めても、色んな流れで生でする機会もあった。

立場が弱くなってしまう強引な人とか、昔は性欲むき出しで我慢できないことが多かったからゴムなくてその展開になってしまう時とか。。。

時には、付き合ってもいない上に非情な人には中出しをされたこともあった。

 

 

中出しをされた時は2回中2回とも焦って婦人科に行き、性行為後72時間以内に飲むと妊娠が防げるアフターピルを処方してもらった。

 

過去に妊娠したことはなかった。

 

 

2013年ごろかな。生の外なら妊娠しないと思っていたら、予期せぬ方向に障害が・・・。

 

 

性病になったーーーーーー。

やたらあそこがかゆいし、変なもの出てくるし、詳細割愛するけど異変は感じていた。

この時代はストレスも溜めやすく、色んな病気になってたから、しょっちゅう病院にいってた。生理も月一来ないなんて当たり前なほど不順だった。

確か血液検査や婦人科に行った時に発覚。。。

 

病院の先生に「特定の方ですか?」と聞かれると、違うとしか言えず。

性行為してきたやつに自分から菌を振りまいてる可能性もあるし、誰が大元の菌をもってるかわからないと、治したとしてもまた性行為の際に移されるかもしれない。。。

 

 

有名どころの性病だったし、薬の服用で完治すると言われ治療した。

「飲む日数長くて副作用が軽い薬と、飲み日数は半分で済むけど副作用が重い薬どちらにしますか?」と聞かれ、他の病気で薬を飲むことが億劫になってた私は、後者の飲み日数は半分で済むけど副作用が重い薬を選択。

 

 

どんな副作用かは忘れてしまったけど、人生で一番辛い薬で、吐き気がすごかったかな。。。(生きてて、吐き気や吐く行為が異常なまでに嫌い‼)

 

 

頑張って服用し終わり、菌はなくなった。

もうこんな薬飲んでまで治すなら性病なりたくないし、もう生ではしないんだから!!!!!

 

 

数年。

性欲が強い周期が来て、生でもいいやーと気が変わってしまう時があった。

勿論基本的にはゴムをする。口でも移るというから一概に性病の原因は性行為とは限らないというけど、ゴムをすると安心感はあった。

妊娠のリスクも含め。

 

 

んで、やはり体調が崩れやすかったからしょっちゅうお腹も痛くて、お母さんには「ホント昔からお腹痛い痛いってよく言ってたよ~」なんて言われてたし、ストレスを溜めやすかった分調子が悪いのは相変わらずだった。

 

 

腹膜炎、扁桃炎、しょっちゅう風邪。医者にはストレスによるものが多いとさえ言われていたほど。

 

 

でも、今回のお腹の痛さは下腹部に刺すような痛みで、昔になった腹膜炎を彷彿とさせるような痛さ!いてもたってもいられない!!!

あーーーー痛い、無理だ、、、

 

 

救急車。。。。。。。。

 

 

救急で運ばれ、当直だった内科の先生に診てもらった。

「恐らく便が詰まってますね」

 

絶対に嘘だーーーーーーー!!!快便だもん!!!

大体刺すような痛みなのに便!?!?これ絶対何かある!!!!

 

 

後日改めて昔からお世話になってる消化器内科へ。

(内科とは違う腹部に関する部位の診察が強い)

 

 

なんと、消化器内科ではわからなかった。

 

 

総合病院だから婦人科に回され、検査をすると”骨盤腹膜炎”でしょうとのこと。

えぇ、性行為による感染が発症のルートでございます。

性病は自覚がないことが多く、表に出にくい。潜伏期間も長いから、やはりどの相手かわからない問題再び。。。

 

 

しかも、何度も性病になり繰り返すと不妊症のリスクも上がると注意された。

ホント、生でするといいことないなーーーーーー。男女ともに妊娠にばかり気を取られ、誰も性病のリスクは気にしないし、自分は大丈夫って思ってる><

 

 

でも、生での性行為を好む人が不特定多数いる限り蔓延しているのが性病。

だから、私は家にコンドームのストックを60個ほどしている。

サイズが合わないから外して生でするという事がないよう種類も4種類ほど。

Lサイズもあるから大きい人でも大丈夫!!!

 

 

ここ最近までリスク管理はしていた。

でも、痩せて、さらにティンダーをやり始め、性欲が再び。

性欲が強くなるのはもはや周期なのかも。それでもゴムは普段から持ち歩いてるし大丈夫だったのに、生じゃないとダメって人が出てきた。

そうゆう奴は誰とでもずっと生だろうから、性病持ってると思う。

わかってるのに、完全に防げてないから、もし性病になったらこの人は生だったと覚えている。

 

 

そんで消防の彼氏。

本当に付き合ってるのか自信なくすことが多々あるなか、最初から生だった。

最近では生に関しては今更諦めたけど、中だしまでしてくるし、、、。

性病、妊娠、、、ダブルのリスクだ。

 

お互い、もう性病の可能性が高いかもしれないのに。

アフターピルを飲むことも諦めた。付き合ってるのをいいことに、「責任取る」って結婚する様子もなく言ってくるし。

妊娠したら彼氏しか可能性はないし、最悪所属の消防署つきとめて逃げないようにするけど笑

 

 

また病院いかなきゃな。。。

ちなみに、生じゃない痛くてかぶれてヤレないって言ってた尻軽な女友達、、、何度も性病なってる。

ホント、コンドームは大事><