男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

安定の新宿・相席屋とイブのハシゴ①~相席屋編~

一応東京生まれ、東京育ちなんで、長期休暇程 暇な時間はない。

 

一人暮らししてても実家近いし、他にお世話になってる人への挨拶なんかもないし、実家に帰る用事なんて猫に会いに行く&長期休暇に便乗して帰省と見せかけて楽したいってだけ。

ジムも長期休暇でやることない~。

 

・・・とにかく実家が近いと連休が暇なんだ!!!!

 

 

婚活仲間に『今日18時に新宿でネイル終わるんだけど、お酒飲まなくても良ければイブ行かない??』

お酒飲むと喋れはするが、食べすぎちゃうし、顔とお腹むくむし、体重が増えてダイエットの目安の足しにならない為、自己管理日!!

 

 

タイミングよく予定が合い、18時半から合流。

相席ラウンジEVEはご飯目的では行っても意味ない上、18時半のイブは男は少ないと予想。女子の待ちが発生しない程度の時間で、男とも効率よく会えそうな19時半~20時目安で行こうという作戦。

 

 

「めっちゃお腹すいたぁ~」という友達。

相席屋3店(東口、歌舞伎町、靖国通り)で悩むも、やはり男の入りが良く、ご飯も一応それなりに良く、消防士と多く会えるかもしれない自己分析の元、東口店へ。

(友達は消防士フェチw)

 

相席屋ってブスが多いから二度と行きたくない」言われてたけど、誰とどこで出会えるかわからないから相席できるならできた方がいいと友達の要望もあったし。

 

 

 

まさか、席つくなり飯食らうところか男がすでに座っている・・・。

 

 

こう言っちゃ失礼だけど、いかにも相席屋に来そうな地味な二人。。。

女子と話す勇気なくても、相席屋なら女子と話せるしね。

 

男は33歳と、もう一人は私と同い年だった。

同い年だとわかった瞬間馴れ馴れしくタメ口。仲良くなる前にそれはイラっと来る。それか振り切って最初からタメ口の方がまだいい!

もう一人もあんな喋らないし。街コンで出会ったコンビだった。

友達が嫌々光線出してくるから、食べ物取りに行くふりして即チェンジの依頼。

 

ライン聞かれて仕方なく教えたけど、返事することはなかった・・・。

無駄に増えるラインの友達一覧。

 

 

相席屋の男は品がないようなぶすばっか。確かにイケメン好きの友達はそうかもしれないけど、彼女の大好きな消防士が来るのも相席屋

超絶イケメン先生に出会って遊んだ実績もあるから、こればかりはご縁なのだ。

 

 

イブをハシゴするにはそろそろという事になり、お店に「店内男性が多いので残ってもらえませんか?」と言われ引き留められた。

可能な限り店内見てたけどブスしかいないし、私はいつも店員に意地悪をする。

『イケメンだったらいいですよ』と。

(誰と来てもその場を仕切ってるのは私。。。)

 

 

店員は「カッコいいっちゃカッコいいかな!?好みは人によりますし!」とか「顔はわからないけど優しそうでした!」と回答される。

 

そこで追い打ち。

「お姉さん(スタッフが男なら、お兄さんが女)だったら、次案内してくれる人たちと見た目的に付き合いたいと思いますか???」と。

シラフのスタッフは男女ともに「いやぁ~・・・」と言ってしまうからさっさと帰る。

たち悪い客だわ(-Δ-;)

お酒飲んでるから冗談半分っぽくハッキリ言えてしまう。

 

 

よーし、イブ行くぞー(^O^)ノ

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com