男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック ミツくん決戦編③

『今のままでも楽しいと思ってるけど、進展させたいと思って今日は来た。
付き合ってほしいの。』
 
 
言ったーーーーーーー・・・。
 
告白は短い方がいいんだろうけど、約1年手に入れたいと思ってダイエットの励みにもしてた人、もう会えないかもと思ったら想いの強さは重くても伝えなければ響かない><
ダメでもいい。言えなかったことで後悔はしたくない。
 
 
 
黙って聞いててくれたミツくんは口を開いた。
 
「えーっと、まずは気持ちを話してくれたこと、ありがとう。
ただただ驚いた。寝耳に水って感じやな。猿も木から落ちるっとゆーか登りきっとった所落ちた感じというか、キツネにつままれたというか。
まさかそんな風に思ってくれてるとはつゆ知らず。」
 
 
でしょうね。何度も諦めたもん。
今もダメだと思ってるし付き合うことが想像できなくても、ハッキリさせなきゃいけない。
 
 
 
ミツくん「そっかー・・・・・・・・・。そうやなー・・・・・・・・。んーーーーー」
 
私『とはいえ、まだ飲んだことしかないし、昼のデートしたわけじゃないし、飲み友と思ってただろうから付き合うか決めるのは難しいとは思ってる。』
 
ミツ「そうやな。ディズニー行ったりとかしたわけでもないしな。まさに飲み友と思っとったし。この場で決めるのは難しいところはあるよな・・・。
ちょっと考えさせてってなるな」
 
 
 
考えるって、逆に可能性ゼロなら振ってほしいwww
痩せて自信はすごくついたし、確実に男の目に留まる容姿にはなってる。
でもミツくんには ハナからかなわないと思ってるwww
 
 
ホント、高嶺の花・・・。
 
 
ミツくん「その、、、俺のどうゆう所がいいと思ってくれてるん?」
 
 
わーーーーーー伝えるの難しいやつ!!!すぐ出てこないとダメでしょ><
ミツくんに思いつくことを伝えた。
 人の心に響く告白って難しいね。
 
 
更に続けて
私『会った時は初コリドーで、正直傷心だったから最初は遊びだった。
 
でも、改めて2人で会った時に、コリドーの時にはわからなかった魅力を感じてビビットきたの。でも、好きにならないようにしてたし、自信もなかった。
 
コリドーって出会える場所なんだって思って何回か行ったりもしたけど、そう思える人はいなくて。だからミツくんとの出会いは特別なんだって思った。』
 
ミツ「コリドー、全然イケメンおるやろ。
こう言うたらアレやけど、これまで出会いがなかったんちゃう?」
 
 
 
ちがーーーーーーーう、色々見てきて思ったんやーーーーーー。経験は人一倍豊富!?
 
 
あーーーーーでもなーーーーーー
モテアピールほどウザイのないよぉぉおお。
でも、色んな男を見てきて気になったのも事実。
 
 
言ってしまえ!!!笑
 
 
私『んー、、、、、、言い方難しいな。
今一番のモテ気ではあるし、一度痩せてから常に出会いはあるし沢山出会ってきたけど、こうやって”また会いたいな~、素敵だな~”って思える人はいなかった。
 
それに誘いも全部断って、わき目もふらずジム行って、9月からトレーナー変えたのも追い込む意味だし、1日でも早くって思いながらやってたら半年もかかっちゃった。
それだけミツくんには頑張りたいって思わせてくれる魅力があったし、惹かれて、ぶれることなく特別な存在だった。
自分に自信が持てるようになったらって思って告白した。』
 
ミツくん「そんな出会われへんもんなんやな。一途やってんな」
 
 
ブログ読んでる方、つっこみどころ満載だろうけど、まーーーーーー婚期を控えた女っていうのは時間が有限で、彼氏がいても同時進行で婚活する人はいるし、デートしてる人が数人いてもおかしくないわけで。
 
何人もやり取りしててもアナタだけと言う。
女優かwww
ミツくんへの主軸はずれていないから、他の男は棚に上げて全部本音。
 
 
あとは、ミツくんは相性が良くなければ付き合うことがないという点についても、すでに関係は持っているから相性もいいと思っていることも正直に話した。
セックスは付き合う上で大事だからね。
 
 
 
会った日は水曜日。
ミツ「すぐ答えは出されへんから、日曜の夜まで待って。日曜に何かしら返事するわ。
YESかNOか、半分か。
平日は考える時間がないから、土日でゆっくり考えさせて。」
 
 
手応えはない。
もしOKでも付き合いが上手くいくかもわからないし。でも合コンや出会う人数の数打っても惹かれる人に出会えることが少ないから、すごく貴重な経験だった。
 
 
 
乗り場まで送ってもらい、最後までコントのようなやりとりだった。
最後に触れたくて、、、胸のところに寄りかかって別れた。 
 
 
 
その後。
 
特に返事を待ってもなかったけど、自分から日曜までと期限つけておいて、火曜になっても返事なしwwwww
 
脈ありならと期日守って前向きな返答するはず。後ろ向きだから後回しにしたり、忘れちゃうんだろうね。
どんな理由があれど、一生懸命告白した人に対して約束を守らないのは不誠実だと判断し、こちらから『今までありがとう』のラインをして見切りをつけた。
 
大事な話で逃げ出す人は嫌です。最後がっかりだーーー。
 
 
 
さて、清算したし、次探すかー。