男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

やけ酒ならぬ、やけセックス

もう何でも赤裸々にネタにしちゃう笑

 

 

地元のセフレ、将軍。

彼が酔った時だけお誘いの連絡が来る。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

0時にライン。

将「よっ!」

私『よ!』

将「明日早いけど会いに行っていい?」

私『いーよ!何分くらい?』

将「30分くらいかなー?」

私『おっけー』

将「行く前におっぱい見して♡」

私『しぼんだから嫌だ(-エ-`)』

将「うまく撮れよ」

 

 

 

うぜー。命令口調だし倍うぜー。

本当に嫌な事強要するやつ嫌だなーーーーーー。

すんごく疲れてるし、さっきミツくんに告白して、ダメかもって落ちてる時にコイツ。

風呂入ってスープ作って洗濯物たたんで洗い物して、1時には寝ようと思ってるのに。

 

 

送らず、パンツ見せてと言われ送った。それは構わん。笑

 

将「脱いでよ!」

将「ムラムラしてきた」

私『脱がん。はやくきてー』

将「じゃぁ行かないよ?見してくれたらすぐ行くのに」

私『ふーん・・・』

 

 

男ってすぐ写真要求するの、なんなの???

将軍はお気に入りだったから前はやりたくてやりたくて、家に来てほしくて写真送ってたけど、もう疲れすぎてるし、将軍会うたび太ってくし、いつの間にか熱が薄れてきている。会えば楽しいし気持ちいい。

傲慢な態度がなければ。。。

忙しい中睡眠時間削ってでも時間作ろうと思ったけど、初めて断ろうと思った。

一番のセフレと思っていた男を断る、、、これは自分でも驚くほどの大事件www

 

 

将「お願い」

私『裸送るの好きじゃない』

将「俺は好き」

私『そうこうしてる間に時間すぎるーきてくれないなら寝る』

将「まだ会計済んでないのよ」

 

 

写真は本当に嫌な事、色んな家事で忙しい事、来るなら来るで30分なら待ってると。

 

 

そんで彼はやってきた。

 

んーー1か月以上ぶりだけど、また太ったーーーー。

テキーラ10杯くらい飲んでベロベロで寝ちゃいそうと。

 

テキーラが地元で飲めることに驚き、全然地元で外食や飲みに行かないからオススメのお店を聞くとどんどん出てきて、本当に超地元人wあの店のこの料理が美味しいというのがどんどん出てきて、やはり地元が同じというのは素晴らしいね!聞いてて面白いし知れて嬉しいや♪

(一緒に行くほどの仲ではないからホントただのセフレ・・・)

 

 

将軍にはいつも酒飲んでと言われる。

ダイエット中の時は断ってたけど、ミツくんに告白して滅入ってたし、疲れでテンション下がってたから、ガソリン効かす意味でストロング1本珍しくがぶ飲み!笑

 

 

で、スイッチON!攻めモード!

将「いいねー。もっと飲んでるところが見たい」

もう酔ってるけど、更にガソリン効かそう。もう1本も珍しく早く開けた。

最近性欲で動くことが(これでも)本当に少なくなったから、本当はミツくんと酔ってどのみち今日はこうゆう展開望んでたんだもん。

早々に酔いが回り、眠気と疲れと酔いでよくわからん。

 

 

早く寝たいし、早く始めたくて!!笑

この間品切れしたLサイズのゴムも即amazon仕入れといたし☆

 

 

将軍「さっき写真送んなかったろ、今度送らなかったらもう来ねえからな」

 

怖いよーホント俺様(;´д`)こいつ色々危険だからw 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 偉そうな奴め。でも、セックスに関してはその辺のセフレや経験してきた人たちよりも情熱的で刺激的!

私も久々のお酒を飲んでのセックス!

二人して酔ってるから獣のように楽しんだなー。

MDMAとか薬物が性的行為の時に使われるのはこんな感じに気持ちいいんだろうなーって少し思った。

酔ってするのは楽しい!!!やっぱ酒はいーなー( *´艸`)ほろよいの時とか、シラフの時と全然違うわ~。

 

 

もうミツくんの告白の返事に対して自信持てないし、鬱憤を晴らすかのように燃えたねー!

 

 

将軍が帰る時も玄関で激しいチュー。

こうゆう刺激的なセックスができるセフレは貴重やな。

 

 

ラガーマン、証券マンのセフレもなぜか久々に連絡してきて、痩せてから再び需要が高まっている笑笑

ミツくんに会ったから、封印してた痩せた写真をラインのプロフィールで変更したし!

 

 

 

 

ダイエット中でジム週4~5と忙しかったけど、ここ2か月というスパンで

商社マンと別れた~

今は一応別の彼氏(消防士)と付き合った~

他数名デートの約束してる~

製薬会社の人に告白した~

地元のジムで逆ナンした~

京都で日替わりで男と遊んだ~

 

 

最近の動向について男友達に報告したら、こう言われた。

「さえこ男だったらやばそうw」と。

 

他の報告した人にも「追うの好きじゃん、性格は変えられないよ笑」と。

やっぱりね、肉食です。

 

 

とりあえず、ダイエット解放されたし、モテを無駄にしないよう新規獲得に勤しむことにしよう。

酒飲んじゃってるしリバウンド気をつけなきゃ・・・。