男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元でお気に入りなセフレ将軍

酔った勢いで書こう!!!

 
 
 
とりあえず言えることは、べーろべろに酔うととんでもなくセックスが気持ちいいということ!!!!
 
 
 
地元で1番お気に入りなセフレ!! 
 
 
建築系で独立して1年。バタバタ忙しくて、何度誘っても断られてた…。
去年もそんなに会ってなかったのに年始の挨拶も向こうからわざわざきたし、誘ってもちゃんと返事くるから色々と都合がつかない事もあって会えなかったのかもだけど。
 
共通の趣味のゴルフでさえ途中で会話止められちゃったり。
同じ駅住んでるのにぜーんぜん会えない!!!
 
歴代のセフレの中でカナリいいことは間違いないから、どんな男とやろうが忘れたことなんてなかった。
どうせ断られるから声もかけにくい。。。
 
 
でもいろんな男とやっても、この人とのエッチを思い出すことなんてザラ。いつも酔いすぎて細かく覚えてないけど、それでもハイライトはとてつもなくいい思い出だから笑
 
 
 
 
将軍からふと連絡が来た。
「やっほー!
ゴルフ上手くなった?」
 
 
この人とはタイムリーなやりとりが重要だからジムで自主トレ中だったけど即レスした。
 
分で返事がきて、やりとりするなら今だって感じで。
でもゴルフの話題だな。。。
今飲んでるとのこと。
 
 
 
この人は酔った時にしか連絡して来ない!
酔った勢いで来るのはわかってる。
だから返信がスムーズなうちに提案した。
 
私『呑んでんのか!いーねー!
最近飲み続けてたけど、今日は家にいるから良かったらおいでよ笑』
 
 
将軍「行けたら行くよー」
 
う、、、。こな感じ、来なかったパターンも数回あるんだよなー笑
 
 
 
ここ最近激ハードで。
本当にちょうど家にいる日だった。
 
木曜 仕事、夜ジム
金曜 仕事、男と飲み終電帰宅
土曜 午前ゴルフ、昼から友達と遊んでクラブオール
日曜 午前ジム 寝ずに夜セフレ家に呼ぶ
月曜仕事忙しい日、男と飲む、タクシーで夜中帰宅
火曜 やっと休息 と思いきや21時からゴルフ
水曜 午前仕事の合間にゴルフ、午後半休都心で買い物、たくさん歩いて走って夜男と飲み
★木曜 仕事、夜ジム、将軍と会う←このブログはここ
 
 
んでその後のスケジュールもパンパンで
金曜 仕事後会社メンツと飲み
土曜 ゴルフ、男と飲み
日曜 ジム、ゴルフ、男と飲み
月曜 仕事忙しい、やっと実家の猫に会える
火曜 仕事後男と飲み
水曜 仕事、ゴルフ、ジム
木曜 仕事、昼休みでゴルフ、夜ジム
金曜 仕事 やっと夜空くかも!?
土曜 友達とランチ
日曜 午前ジム、昼過ぎゴルフ
 
 
あんま寝る時間ないし家にいたのは本当にこの日だけ。
 
ほんで男の誘い3人断っとる、体もたなさすぎて無理。。。
 
 
なんなら、今さっきまでジム行ってたけどゴルフ行こうかと思うほど大人しくしていたくないし、今日来て欲しい…。
 
すると「そしたらいったん抜け出そーかな笑
俺も会いたいし」
 
 
 
急展開!タクシーで来ると言い出した!!!
キャッ、やばい!!!やたーやたー♡
急いで部屋掃除して、スッピンだったから化粧もして、準備♫
わぁ〜〜楽しみ♡
 
 
ストロングやらをたくさん買ってきてくれて、ジムで鍛えた筋肉はアルコールで分解されちゃうだろうけど、そんなことより会えた喜びとタイミングを大事にしたい!!!!