男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元ナンパで出会った将軍は危険だった③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

  

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

10人にナンパされてついていき、声かけてきた男とセフレになった地元に住む将軍。

男らしく、いかにも危険そうな経歴なのに、すっかりお気に入りのセフレ。

最寄り駅前で将軍にばったりすれ違った。

 

 

そんな偶然の再会から2日後。将軍から連絡が。

 

『よーっ!』
いつもなら今日いけるかもとか、具体的なお誘いの雰囲気なのに?おととい会って送ったから、その返事?夜に用もないくだらないラインはしたことがなかった。

とりあえず即レス出来たからしてみると、
『家で仕事してたー』
『家にいるの?』
『行かないけど』
 
来ると匂わせたかと思いきや、期待させ損(´-ェ-`)来ないんかい!!!でも懲りずに誘う。笑笑


『明日朝早いんだよね』
『やりたがりだなー。奇跡的に行けてもスグ帰っちゃうよ』
『ムラムラさせてくれたら行くよ』


あの手この手で誘導し、何とか来てくれることに!!!!*1頑張っちゃうんだよなー誘うの!ダメかと思ったー笑


あちらはやっぱり酔っていた。いつも酔ってる時に会うけど、シラフの時は真面目に仕事や打ち合わせをしてるらしい笑 


2日前に会った後輩の話になり、初回の他9人覚えてる人の話題に。将軍の友達のうちの1人と話したことが話題になった。歌舞伎町のスカウトしてる半分ヤクザの友達は特に濃厚だったけど、関東連合というワードが出てきた。
関東連合?え?海老蔵殴ったやつが関東連合にいる?殴ったリオン君うちらの地元から近い?えっ、リオン君って誰!何何あなた知り合い?
てか、なんでそんな詳しいのーーーーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

少し突っ込むと、『もう悪い奴の話はいいじゃん、直接仲良いわけじゃないし、俺一般人だから』

いやいやいや、マリファナ、ムショ、友達にヤクザもどきがいる…。え?なんか、この人が言うとあまり作り話に聞こえないし一般人ぽさないけどw  ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
むしろ何回か会って聞いてきた話が、怪しい人かも疑惑ではなくどんどん繋がっていくー。


こう言っちゃなんだけど、工業高校中退で、元暴走族っぽくて、友達も素行悪そうで、体半分に刺青あって、マリファナ詳しくて、3年前ムショ出ただ?
もー半グレっつーか前科あるよね、君ー!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


まー、これらの話を聞かなかったとしたら、いつも仕事の話は熱く語るし、友達想いだし、大人になって更生したのかな。毎朝4、5時に起きて遠くの現場に行ってるようだし。

俺嘘つかないしなんて言うし、確かに全部辻褄合う時点で嘘は感じないし、ちゃんと優しい。性格は悪い人ではない。他のセフレよりもよっぽどいいもん!男らしいし♫


こんな話はさておき!!お酒もかなりまわり、一生懸命誘惑したし、次の日早い彼のためにも早くやらないとヽ(´∀`)ノ

『ねー、それどこで覚えるの?』と舐めるテクニックも褒められ、エロいところが好かれてるみたいw
いつも少し暗くするけど、この日は電気をつけて始めた。


散々悪の話を聞いて完全にこの人は訳ありだって思ってたけど…………
あなたのブツにある、この白い丸の突起………
前もあった気がするけど、デキモノではないよね。。。ふと、 "アル事" がよぎった。


私『ねー、これもしかして真珠ー??』
将軍「そう」
私『えー、初めて見た!なんで入れたの?』
将軍「特に意味はねーよ、付き合いで入れた」

いやいや、皮の下に入れるの、想像つかないけど絶対に痛いでしょーが!!(ノД`)
本当に入れてる人いるんだ?!

 

"アル事"とは友達のヤクザっぽい旦那は自ら金かけてペニスを改造して真珠入れてる話は聞いたことがあって、衝撃すぎて親に話したら、刑務所にいた人がやる事だって教えてくれた事があった。
まさか、地元のナンパで仲良くなった人がこんな事あります?!?!


あそこに入れる真珠は刑務所上がりの人が入れてることが多いのか。この話の流れや経験から察するに、完全に前科あるやんwwwムショの話も絶対ホントやんwww

 

この人に深入りは危険です。。。


セフレとしては良好です(o´∀`o)


ちなみに、真珠が入ってると挿入も気持ちいいと聞いたことがあるけど、恐らく真珠は関係なく、持ち味やテクニックの問題かと思う。
この人は持ってるものがそもそもいい!
今後会ったとしても浅ーく関わろう(^ω^)

 

*1:´∀`