男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会った群馬の人

22キロのダイエットに成功し、会社の同僚と『今日夕飯食べに相席いかなーい?』と誘い、オープンから行き、飯だけを食べに行こうという企画!笑
何故なら早い時間は男が来ないから、オープンから行くと必然的に女子のみ、男と相席になる前にタダで飲み食いして帰れてしまうヽ(^ω^)ノ
 
 
注文し飯を待つ。
「男性とご相席になりまーす」
こらこら待て待て、今日は出会う日じゃないんだけど!笑笑
てかこんな早く来る男いないやん、早すぎだろ〜┐(´д`)┌食べさせてよー!男が来たら相手しないといけないし食べれない…。
はぁ…。
 
 
朝から棚卸しで15時に仕事が終わり飲んでいた2人組。飲んだ勢いで初相席屋ということだった。
 
向かいに座った方が話しやすく、すごい好印象ってわけでもなかったけど意気投合?!し、ラインだけ交換した。
 
彼は群馬から都内に通う大手チェーンのドラッグストアの社員だった。たまに新宿に来るとのことで、今度二人で飲み直そうということに。
 
 
お店は前に来て気に入ったお店を予約した!
相席屋の時特に印象に残らない顔だったけど、まぁ普通にマシかな?
話も適度に面白く、前は受かっちゃったからって理由で警察官をしていたらしい。
 
お酒が大好きで、二人してよく飲んだ。コース料理も美味しく、それだけで満足だった。
 
 
中盤から近くに座ってくるようになって、見た目がタイプだと口説き始めた。
まさか見た目を好かれているなんて思ってもいなく、痩せた直後でタイプと言われることがまだなかったから純粋にすごく嬉しくて!!
ほぼ個室の店内でチューした。
まだ豊胸前だから、胸だけは触ってくれるなよ!?勿論ガッカリされたくないから触らせなかった。
 
 
いい雰囲気だったけど、なんせ群馬から都内に来ている彼は終電が早く、次ホテル行くなんて時間もなく、次の日仕事で泊まることもできず。大人しく帰宅。
 
チューの相性が良かったから、セックスの相性もいいのかな…。期待しちゃってた。
 
 
 
なかなか予定が合わず会えなかった。
たまに連絡が来たり電話したりして、好きになりかけてた。
 
そんな時スパルタ社長の彼氏ができたりナンパ増えたりウハウハ時代到来、豊胸もして自信がついてきてた。
 
 
そんな彼は、なんと関西に異動することになってしまい、さらに会いづらい環境に…( ;  ; )
 
 
一緒にご飯に行ってから3ヶ月後。
会える時間が取れるかもと言われたのは、地元の友達の結婚式に埼玉に行くから、その結婚式前なら時間作れるというものだった。
すっかり二人の中で貴重な時間を会うイコールホテルだったから、結婚式場にも近いラブホ街を調べ、そこで会うことになった。
もうやれることで頭がいっぱい♡相性も良さそうだし期待値大っ!!!
 
 
結婚式用のスーツでビシッと決まってていい感じ♫
 
 
コンビニで酒買い、ラブホに入り、いざやったら
 
 
 
相性がぜーーーーんぜん良くない!!!
がっかり!!!!
好きになりかけてた気持ちが急速に萎える萎える。笑
 
 
やったらそのまま解散、彼は結婚式場へ。
「疲れた、、この状態でこれから結婚式かー笑」
 
 
その後連絡取ったり電話をしたけど、気が向かず終了!
相席屋での出会いは次に繋がることがなかなか難しいから、出会いになったっちゃなったけど、そこから付き合うとかは難しいのかもなー。゚(つД`)゚。
 
ま、やれたしいっか!  ←脳みそ男か!