男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会った不動産

恵比寿の相席屋で出会った不動産の人と連絡を取り合った。
大学時代私の地元に住んでいたこと、猫が好きなことが共通していて、渋谷にいいバーがあるから今度行こうとお誘いが。
当時はダイエット脳が抜けず、タンパク質を意識して鶏肉が食べたく、『レパートリーに鶏はありますか?』と聞くと、六本木に焼き鳥屋があるからとのことで、具体的な日取りも聞いてくれたので行くことに。


六本木の連れて行ってくれた焼き鳥は、店全体の照明が暗く、バーのよう。オープンキッチンで目の前で焼き上げ、なのに煙臭くなく、予約してくれていた串のコースは1本1本提供される。食べ終わると次。これが美味しいっ!!落ち着いた大人の雰囲気を感じながら食べる焼き鳥は、今まで味わったことない世界だった♫
さすが36歳ともなると、こうゆう若者が来ないようなお店も知ってるんだな〜。


穏やかで聞き上手な彼は口数は少なく、私の方がたくさん話していた。
誕生日を聞かれたり、元彼の話を聞かれたり。
(スパルタ彼氏、外資系と別れた直後だった)


焼き鳥後はそのまま解散し、私の誕生日が近かったから、その前にもう一度会いたいといわれ、他愛のない会話をしつつ次の日を決めた。
ラインがおもしろくはなかったけど、なんとか会話は成り立っていた。


ラインシンプルだから、返事が面倒になって丸1日放置すると追ラインをしてきて、私の返事を気にしてるのかな?と脈アリだった。程よくアピールしてくる感じは心地よかった。


土日休みで、仕事がなければ土日も時間が作れると言ってくれ、昼間と夜どちらも空いてることを伝えると映画に行こうと提案があった。
私のみたい映画に決定!
昼食に食べたいものも聞かれ、韓国料理をリクエスト☆
映画の上映時間まで空いてしまったけど、なんだかんだ1日デートをした。


なんだろ、、、ほどよくグイグイ感もあるし、心地悪くはないけど、お酒がないと辛いかも??昼から飲んでそのまま映画を見て楽しかったけど。


次の週は私の誕生日が控えていた。
誰と過ごすかわからないまま空けていたら、そのまま予定は空白だったけど、この人が会いたいとも言ってこないし、むしろ誕生日に会う=特別と思われる関係性とも思えず、他の人と過ごしたいと思ってしまった(>_<)
私の誕生日を知らない前好きだった人と飲み友になったから飲むことにした。

そのあと間も無く、不動産の彼から誕生日のお誘いがきたけどお断りした。祝いたかったといわれ、すごく気持ちが嬉しかったし心が痛んだけど、もし告白とか、下心を出されても辛いという複雑な気持ちのままでは会えません。。。
もし会ったら気を持たせるようで申し訳なかった。


誕生日におめでとうラインをくれ、数日後に改めてお祝いをしたいと言ってくれたから、ケーキ付きの飲み放題プランで飲みに行くことに☆
私のこと気になってくれてるんだなぁ〜(つ∀`*)有り難いな…。私も不思議といろんなことを話して、意識高い系の意見がはっきり言える女みたいに話しちゃう。
この人といる時間、嫌ではないな。また会いたいと思う。不思議な感覚だった。


カラオケに行き、苦手な彼は歌わず、私のオンステージ笑

京都を好きなことを話すと、帰ってからラインで一緒に京都に行きたいとアピールされたり。


次また飲みに行こうとお誘いがあり、4回目会うことに!
お酒が好きな彼に、よく行くせんべろ(千円でべろべろに酔える)の店を紹介してもらった。
やはり会うときはお酒がセットなのか。。。
お酒があると安心する!!!!
 
 
4回目か…。今まででも出されずに全ておごってくれ、誕生日を祝いたいと言ってくれたり次回の約束をしようとしてくれたり、押しが強すぎることもなく、やんわりと歩み寄れる関係は大人になって初めてだった。誠実に接してくれている。
でも、、、彼を知っていっても魅力が増すことがなく、ふと、酒仲間なのかも…と思った。
だって、この人と手を繋いだり男女的な行為はしたいと思えないから。。。
 
 
居酒屋の帰り道、うっかり手を繋がれても困るから、横並びで駅に向かって歩いてるのに私は腕を組みながら手を隠すように歩いてた。
相手にきっと伝わった。
 
 
その後数日いつも通りラインはやりとりしてたけど、ぱったり既読スルーされ、関係は終わった。
寂しいような、ホッとしたような。
嫌じゃないから会っていたけど、こんなに好きにならないものなのか…(つェ⊂)
 
 
恋愛って難しい( ;  ; )
 
 
相席屋シリーズ