男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会った既婚者

だいぶ痩せて来た頃に盛り上げ上手の友達と相席屋に行った。
まだ社長に会う前で、人見知りもするし、まだ性格がネガティブな時代。そのモテる友達は明るくてよく笑い、話を広げるのも聞くのもうまいから、いつも参考にしていた。

最初に相席したのは40歳同級生同士の2人組。
片方は本木雅弘遠藤章造似の既婚者で、ダイエット中男断ちしてたからかスーツだしカッコよく見えた笑
名前はもんちゃん!
(もう一人はブスだったから興味なかった)


楽しく過ごし、男達は席移動してくださいの店からの依頼に対して拒否して延長してた。カッコいいって本人に言ったのが効いたらしく、よっぽどまだ話したかったんだなと。


次はチェンジすることになり、ライン交換。
別の人たちと話してると、同じ沿線だから一緒に帰ろう攻撃をされる。
女友達は既婚だし帰ることになり、合流しようか悩んでたら、あちらは男二人。3pしようとか満足させるとかうるさくて、やっぱり去る事に。
1人で駅のホーム着いてからもしつこく、せめて2人なら一緒にいてもいいと提案。再度もんちゃんと合流。


一応かっこいいおじさんだから、朝まですることもないしホテルでも行くんだろうなーと思っても、歌舞伎町プラプラプラプラ……
何したいのこいつ?!?!
せっかく戻ってきたのに。店も入ろうとしないし┐(´д`)┌

面倒だから自分から『ホテル行こうよ』と言った!笑

行く流れになり、当時ラブホはちゃんと選んで質のいいところに入りたかったのと、『さえちゃんの行きたいところ行こう!!』って金全部出してくれるから他の人といけない高いところに目を向けて選んで決めた。
手持ちがないからATMに行くといい、コンビニで買い出ししようとすると、


『本当にカッコ悪いんだけど…おろせるお金がないからホテルいけない…』


一泊2万のホテル目をつけてたのに、いきなり泊まれない宣言。夜中の1時!電車あったら帰ってるほど落ち込んだ…。
(あわよくばヤルけど、非日常が味わえるような高い部屋に泊まりたかった…)


仕方ないから、前から目をつけていたおしゃれな個室でカラオケついてるお店があってそこに行った。
チューはしたけど、ホテルならまだしもカラオケみたいな作りの個室でそんな行為は嫌だ。
絶対に手は出さない約束をしてもらった。
昔のドラマの話をしたり、すごく楽しませてくれるおバカキャラで楽しくは過ごせた。

会話するのも疲れて眠くなり、ソファに横になると、足元に背広をかけてくれた。


朝方帰り、同じ沿線だけどもんちゃんよりも全然遠い私の最寄り駅までわざわざ送ってくれ、改札手前まで見送ってくれた。


まーデレデレしてきて楽しい既婚者だし♫そんなノリで映画デートもした。


事前に見る場所、映画館も決まり、上映時間まで決めていたのに事前にチケットを取ってくれていない!!!!いきなり見に行って空いてないならまだしも、事前にチケット取る派の私には理解不能。しかもネットで空席確認したら埋まってるし…。
急遽上映映画館、希望の時間帯で観れるところを探した。私が。全部やっといて欲しかったのに段取りが悪い(;_;)
 
なんとか希望の時間帯のチケットを取れ、観ることに。
お手洗い中に飲み物を買っといてくれたのはポイントが高かった☆(「買っといたよ、紳士でしょ?」と聞いてくるのがマイナスだけど笑)
 
 
映画は藤原竜也の22年目の告白、殺人鬼の話でシリアスな内容。映画は集中して入り込んで見たい。なーのーに、手を握ってきて私の手のひらで指をなぞらせて遊んできたり、とにかく気が散るったらありゃしない!!!
我慢してたけど止まらないから映画中本気で怒って手をしまった。
何かにつけて残念なんだよな…。顔は悪くないのに三枚目キャラすぎて。一緒にいてかなり笑えるけど男に見えなくなってきた。
 
 
この日も最寄り駅までわざわざ送ってくれて、改札前で『さえちゃん、チュー!』とねだってきたけど、総合的に不満だったから断ったら『この間はしてくれたー何で!!』とダダをこね、もっと嫌になった。
なんてガキみたいな40歳。。。
 
 
一応大手のグループ会社に勤めてたもんちゃんに合コンを依頼して5対5でやってもらったこともあった。店選びたかったのに選ばせたら料理まずいし個室?!の想像とは違うし、狭いし…男が選ぶ店はほんと外ればっか。デートの時にその人の腕が試されるね。。。
 
その合コンも収穫なく、そもそももんちゃんの仲のいい部下を連れてきてくれたけど、既婚者なのに『さえちゃんは俺のだから』と部下たちに言ってて、もーすでに損な立ち位置w
結局私のこと気に入ってくれてた人いたみたいだけどお断りしました。タイプじゃないというか金もありそうだったし優しそうだけど、男として見れませんでした。
 
 
数ヶ月空けて、ネットワークビジネスに本腰を入れようとした時に、もんちゃんなら私のためにやってくれるかも?!と思い、ダイエット後でbillsのリコッタチーズのパンケーキがすごく食べたくなってメッシーとして招集。笑
 
原宿のbillsでお互い違うパンケ頼んで分けて、紅茶も飲みたいの頼んで満足してたら『これおやつじゃん、飲みに行こう?!』と更にいってきたから、前から表参道の行ってみたいと思ってた京都料理のお店に連れてったw
パンケーキと飲み代で2万使ってるw
 
 
ネットワークビジネスを頑張ろうとシフトしてたのと、彼氏がいたから、これを境に1年以上空いた。
すごく面白い人だし楽しませてくれるから、またメッシーとして声かけたけど、この1年以上空いた期間中、イケメンやら若いのやら、マッチョやら、セフレやら不倫と関わった男が多すぎて、わざわざ面倒くさいアホっぽい既婚者に時間作らなくていっか…となり、日にちも決まってたけどドタした。もう関わることはないな。
 
 
結局チュー以上のことはしてないし関係は持ってないから不倫ではないけど、既婚者でも、女から誘われたり遊ぶ機会があったら全然遊ぶってことを学びました(´xωx`)