男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック ミツくん再会編②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

コリドー街年末ナンパされ、やさぐれてセックスして以来半年ぶりくらい??
やはりイケメンでテンションが上がりディープな飲み屋街でハシゴ酒♡
 
1軒目は出してもらい2軒目。
看板犬が呼び込み?してるおじさんがマスターしている狭いカウンターのバー?へ。昭和っぽいアットホームな雰囲気だった。
そこで3杯目の焼酎!弱いのにハイペース…。
何話したかな…テキトーに話しすぎて覚えてない。2軒目は申し訳ないから私が出した。(”おごられて当然”のような女に思われたくない)


3軒目。 2軒目のマスターに教えてもらった界隈で有名なお店を数軒教えてもらい、事前に店の前通った時なんともいえない、何これ店?と話題にしていたところに入った。昔ながらのお肉屋さんみたいなたたずまい笑
 
控えめにお茶ハイ。ミツくんウインナーに食らいつく。最近お酒を飲むと恐ろしく少食になり、食べれない。お酒も弱いからかなり回っている。

コリドーで一緒に活動してた可愛い女友達の話からコリドー街の話になり、私の女友達が声かけられても相手にせずガン無視するのは『逆恨みされるで?感じ悪すぎやろ!(私の友達、) 言うほど可愛くもないしな』ときっぱり笑。
可愛いから調子に乗っている節はあるけど、理想が高すぎて女の方が追い付いていない・・・そんな分析はあながち間違ってないようだ。。。理想が高いならちゃんと見合ってるの?という感じの言い方。
ごもっとも。。。
 

4軒目はミツくんが気になってた またまた狭い店へ。駅前で来る途中満席だったのが奇跡的に空いていて、ラーメン屋の屋台みたいな作り。
そこで5杯目は焼酎。この頃はかなりベロベロ!!やばい、吐くかもしれないレベルに飲んでいる…。
ミツくんの理想の女性の話をしたのは覚えてる。ここ大事だもん!
 

彼女は欲しいと思ってるけど、ごく普通の人がいいと。結婚しても働いてくれる、正社員の女性がいい。会社にいる派遣社員のイメージが悪く、人の入れ替わりも激しいから、腰掛感が出ていなく、同じ正社員としての気持ちがわかる女性がいいと。
うん、全部の言い分が理解できるし、この点私はクリアしているな♫ 確か私の会社言ってあるから大手なことは理解されてるし。

そして、体系は普通体型で胸が大きいのがいいと。。。胸は入れてるけど、普通体型…今ダイエット中で普通体型目指してるから、近づくことはできる。正社員になるより簡単や!てか、もうやってるし、なんちゃって巨乳がミツ君の中でアリと判定されているかはわからないけど・・・。
 
 
ハイスペックイケメン、ミツくんと半年ぶりの再会に浮かれていたのか、かなり酔った。
 

酔いすぎて会計はミツくんにお任せし、外に出て、駅前のガードレールで休憩。
会ってから、あのラーメン屋に行きたいと何度も言われていたのに私は酒も食べ物も口にできないほど満腹で酔っていた。(ダイエット的にはいいけどw)
カラオケしたい気分になったのに、酔いすぎて歌えない笑
吐きはしないしケラケラ笑顔だったけど、色んな余力がなかった。。。
ガードレールでミツくんにべったり笑。酔った勢いで何枚も記念撮影して、甘えた(´xωx`)


時間も11時。とりあえずミツくんが食べたいラーメン屋目指すも並んでいて、食べようと誘われたけど『食べてきていいよ、待ってる!マジで入らん、麺一本も入らん!』と言うとミツくん諦めちゃった(⌒-⌒; )
カラオケ行きたいと言っても『そんなんじゃ歌どころやないやろ?笑』と却下!笑


タクシーで家がすぐだからとコンビニに寄り、すんなりタクシー捕まえミツくんの家に行った。スマートすぎるわ。。。
家についてゴローーーーーーーン。コンビニで買ったラーメンと、強い酒を飲むミツくん。
物足りなかったんだな、申し訳なかったな。
ソファで横になり、ふわーっと酔いが冷めるのを待った。