男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー88

•157人目 もっくん似のマッチョ
 
お、顔がシブガキ隊のもっくんで、体もけっこうゴリゴリマッチョ!
もっくん系の顔は好きな方だしとりあえずライク。するとマッチした。
 
 
長文でメッセージがきて、筋トレしてて酒も飲む女子はかなり珍しくグッときたと言う内容だった。
筋トレガチ勢は特にお酒は飲まないし、そもそも女で筋トレ人口は少ないから稀な存在なのか?笑
 
 
家が遠く、都内に新幹線で通ってると言う。
しかも実家で、実家にいる猫と離れたくないし地元のトレーニング仲間がいるから新幹線通勤。
私も地元は同じような理由で離れてないから気持ちはわかる。
ま、都内に来るなら会えないことはないし、行けない距離でもないっちゃない。
 
 
筋トレと酒と猫の話ですごく盛り上がって、メッセージだけで満足しちゃうほどお互い長文でやり取り。
意気投合はしてるんだろうけど、会って話そうよってほど長文で、、、。
短めに返しても全部反応してくれるから長い長い。
返すの面倒くせーなー、会って話した方が良くない?と思うように。
 
 
具合悪い時とか疲れてる時まじで返す気失せる。
でも、せっかくこんな話が合う人もいないし、頑張って続けた。
 
 
やっとランチか飲みに行こうと誘ってくれて、休みも同じだから飲みに行く約束をした。
 
 
 
京都1週間旅行を控えてて爆買い予定だったから運動ウィークだったこともあり、疲れてたりジムを優先する生活をしてたから、疲労困憊の日も多く京都前にねじ込むのがなかなか大変だったけど、何とか時間作ってタイミングよく会えた!
 
 
マッチョだけど好きな感じのマッチョではないというか発展途上というかラガーマンみたいというかデブ手前というか。まー会って顔がちゃんと好みで話した感じも良ければいいなーって感じだった。
 
 
会う寸前もめちゃめちゃ運動を追い込んで、ジム終わってからもかなり急足で向かった。
 
 
ま、実物は期待しすぎることもなく写真通り。
話し方もギャップは特になく、アルコール8%のレモンサワー飲み放題のお店へ。
大好きで10回以上利用しているだろうお店。
あちらは日本酒が好きで、アルコールが残りにくくするサプリとかも飲んでたり、私と会う前も午前から日本酒飲んで地元の人たちとイベントを楽しんできたとのことで、なんともタフな人や。
私も似てるなー笑
 
 
話もマニアックな筋トレやサプリの話ができたり、食事の話や酒の話などなど、やはり似てる感じ。
お店が1時間半だからあっという間に時間が過ぎた。
 
 
 
そして2軒目に行ってから事件が起きた。。。
 
 
 
2軒目も前に来たことがあったお店で行きたくて行ったんだが、
 
 
 
 
なんだか目の前が砂嵐なんだけど、、、。
あれれれれ?
ちょっと待ってヤバいやばい、酔いが半端ない。
吐くかもしれない、苦しくて込み上げてきそうな感じで、会話できないし声出すのもきつい、、、。
 
 
2軒目ついてお茶杯頼んだのに、口つけることなくテーブルに突っ伏した。
 
 
なんなら座ってることすらつらくて、テーブル席の壁際だったから横になってしまった、、、。
 
 
 
え、こんなに酔うことないし、そもそもさっきのお店もよく行くから変な飲み方はしてない。
なのにあり得ないほど変な酔い方してる。
初対面なのにこんなことある??
やー、あり得ない、、、。
絶対引いてるよ。
 
 
 
相手は優しくて、飲んだり食べる役になるから横になっててって優しい。
耳はちゃんと聞こえてるし、周りからの視線も感じてて、絶対に恥ずかしい思いさせてるのに、もう動けない自分がいる。
 
 
苦しい。。。
何もできない。
普段大好きな自ら頼んだ肉豆腐の匂いすらきつくて目の前から消し去りたかった。