男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー79

•145人目 外資勤務の元プロスポーツ選手
 
写真はサングラス、趣味がサーフィン、黒髪短髪でイケイケそうな雰囲気の人。
見た目で判断されるのは嫌で、真面目に出会い探してるって書いてある。
 
 
顔わからないけどライク。
すると丁寧なメッセージがきて、私の筋肉質な足が綺麗だとか、写真が可愛いと褒めてくれた。
会いたいってことも早々に提案してくれたけど、顔がわからないから会う約束はできないと思ったら。
 
 
ラインを希望されたけど交換するほどまだ興味が持てず、、、。
私が長文でライン交換までは時間が欲しいことも話すと、顔見せないでも会ってくれたら嬉しいとか、変な見た目ではないとか、とにかく会いたいアピールがすごい…。
 
 
変な顔じゃないって言うって、本当に変か、周りにイケメンとかって言われてるような自信が少なからずあるってことだよなー。
 
 
ライン交換して写真交換してみてから考えさせて欲しいことを話すと、それでもいいとライン交換して写真も送ってくれた。
 
 
 
おぉ、悪くない!笑
ぐいぐい誘ってくるから、ちょうど週末でお互い休みも合うからサクッと会う約束して飲み行くかーって気は向いた。どうゆう風に真面目な出会いかはわからないけど、熱烈な人っぽいから、その辺の遊びと分かりきってる人に会うよりはマシなのかな。。。
 
 
 
で、会う約束を明日に控えて飲みに出掛けた。
家帰ってきて何だが誰かと話したくなって、明日会うけどこの人に電話をしてみたw
 
 
すると応じてくれ、初めてアプリを始めて、まだ1週間くらいだけど私とマッチして会いたくなったとアピールされた。
細マッチョだと言ってたけど、筋トレやダイエット・食事の話をしていたら、元プロスポーツ選手だったと話され、現役時代にお世話になったスポンサーやメーカー、現役当時気をつけてた食事、今でも気をつけてる食事、今でも日頃行ってることなどなど意外と運動会の話が合うやないの⭐︎
 
 
健康志向だね!その他の人の方が今の私にはあってる!
あちらも私の今の生活について感心してて、明日あったらもっと詳しく話すと言ってくれた。
 
 
あと住まいの話もしていて、隅田川が近いからよく走るけど、ランニングが好きなら一緒に走ろうとか、釣りを始めてみたいから仲良くなったら一緒に行きたいとか、自分の住んでる地元の下町を案内してくれるなどなど会うのが楽しくなるような提案を沢山してくれた。
 
 
 
当日は相手がワイン好きだと言うから適当なお店を選んで予約して、待ち合わせた。
 
 
 
背が182cmと書いてあったけど、細マッチョですらっとしてて、ジャケットを羽織ってるから紳士みたいな雰囲気で現れた。
 
 
てか、プロフィールには歳下とあったけど、電話の時とか会ってから馴れ馴れしいタメ口なのが気になってた。なんとなく声と目元のシワな感じからしても年下の落ち着きかな??
 
 
「あれ?言ってなかったっけ?」
って私より数歳年上だった。
だって、なんかおじさん感出てるもん…。
ま、いいや。
 
 
マスクを取ってみると、浅黒くて爽やかな和製ジローラモみたいな!彫りが深く目鼻立ちがくっきりしてるからハーフだとよく間違われるとのこと。
まージローラモ好きじゃないけど年上のチャラッとした感じも悪くはないのかな。実際チャラいかもわからないし!
 
 
ワインは向こうのチョイスで頼んでもらって、料理も好きなの良いと言ってくれ頼んだ。
 
 
お酒が弱いからスグに酔うと話していた。
1人が寂しくなりアプリを始め、やるとかヨリも添い寝ができるくらいで満たされるし、その先にあっちがあると思うみたいなことを話していた。
 
 
ま、わからなくはない。笑笑
結局私はヤリマンだし刺激がないとストレスが溜まるストイックな生活してるけど、落ち着ける相手ができたら一緒に寝るだけで幸せだろうなーって思うと思う。