男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元プロスポーツ選手の和製ジローラモ (再ティンダー79の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

顔がわからなかったものの、メッセージは丁寧だし、会いたいと押せ押せだし、事前に写真をもらえて悪くなかったし、電話もして健康志向な点も気に入り会ってみることになった。
 
背が182cm、色黒細マッチョですらっとしてて、ジャケットを羽織ってるから紳士みたいな雰囲気で現れた。実際は聞いていた年齢よりも数歳上でおじさん手前感あったけど、ハーフな顔立ちはジローラモ風。
 
 
 
 
相手が好きだと言ってたワインにあわせてお店に探した。
和やかな雰囲気で話せていた。
 
 
私の見た目が好きなようで、なんでもかんでも褒めてくれるんだよね。
カウンターに座ってたんだけど、肌が綺麗とほっぺた触ってくる。
服装も好きな雰囲気のをリクエストされてたから要望に沿った感じで言ったら褒められた。
私の肉付きをチェックするためにいろんな部位触ってきた。
前髪が長いから顔にかかると耳にかけてくれたり。
ホクロまでかわいいとか。
 
 
 
 
つーか、触りすぎ。
嫌とも思わなかったから好きにさせてたけど、とにかく何かにつけてボディタッチ。
勝手に和製ジローラモみたいに思ってたからいやらしくも感じてなかったけど、後から思い出したら気持ち悪いほどデレデレしてきてたなーーーーーー笑笑
 
 
 
付き合ってきた人たちの悩みでフェラがみんな下手だと話してた。
鼻がでかいとあそこが大きいとよく言うけど、その通りで自分は太さがあるから女の子と歯が当たるとか、見様見真似でやるみたいだから上手くはないのが悩みで、上手い人と付き合ってみたいのが切実な悩みだと話してた。
 
 
 
私は多分上手いと思わせられると思うけどねw
てか、なんの話をしてんねん!
 
 
私は健康の話をしたかったのに、それを話すと今日はその話やめようって言われて話せず。
聞きたかった話もあったし、普段から意識してる内容のことをストップされてモヤっとした。。。
 
 
 
趣味の話や、現役時代の話、付き合ってた人やどんな男性に好かれるかとか、今の職業の話もした。
 
 
お腹いっぱいで飲めず、相手が全然食べないから食べ物も頼みづらく、ワインフルボトルを開けたから店を出た。
 
 
 
意外なのが、外資でいいところ住んでる歳上だけど奢りじゃなかった。
 
 
 
2軒目どうする?となるが、このままお泊まりしたいって言ってきた。
 
 
 
実はお店にいる時そんな雰囲気はぷんぷん出てた。
お互い休みだし、泊まったら朝帰るのとかはできる?とか。
お泊まりする時って化粧落とす?とか。
泊まった時何か必要なお泊まりセット見たいのある?とか。
 
 
でも、今日そうしたいって意味だとは思ってなかった。
お互いの家を行き来する方も望んでたみたいだったから、いずれ仲良くなったら泊まりたいのかなーって程度に答えてたのに。
 
 
 
そんで、私は『真面目に出会い探してるって言ってたし、ここで今日泊まることでチャラいと思ってしまうしそれ目的なんだって思っちゃう』とハッキリ言った。
すると「そう思わせてしまうんだったら今日は違うね」と、あっさり理解してくれた。
 
 
 
歳上は駄々をこねないで諦めも早いから楽だ。笑
つーか、泊まるのも嫌だし、あそこが大きいって話、結局添い寝云々よりやりたかったよね?って帰り道にどんどん不快な気持ちになっていった。
 
 
 
"真面目"って言えば何言っても今後の関係性の話に聞こえるマジック(´xωx`)
 
 
よかった、タイプじゃなくてw
昨日の消防で意外と傷ついてたから、真面目な雰囲気出すやつマジで嫌いフィルターがガンガンかかってたもんでw
 
 
寂しいから登録した?真面目?いいおじさんがクソだわ。
 
 
 
お互い利用する改札が違ったから、途中でサラッと解散。
 
 
 
向こうからライン来ることもなく、一回くらい試してみようかなーって一応次も会ってもいいかもって思い自分からラインした。
 
 
「是非是非(^^)」と帰ってきたけど、今まで長文でアタックしてきてたのに比べてアッサリしてるから、次会わない気がするなーとなんとなく思った。
 
 
そんで、どう真面目なのかと敢えて聞いてみた。
 
 
 
すると、即レスな人なのに時間が空いて返ってきたのは
 
 
「詮索ばかりしても良いことも悪いこともある。」
 
 
 
 
何度もこの答えの意味を考えた。
 
 
 
結論、、、
答えられない方がどうなの?
聞かれて困ることがあるの?
意味わかんない、扱いづらそう。
一気に興味なし!となったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
年上の人はクセというか大人として拗れてることが多いイメージ。同じく私も拗れてるから、こりゃ相性合わないやw
 
 
 
やれやれ。すぐ終わってよかったー。
真面目に出会い探してるって書いてあるやつほど早々にクソ説。
あいつは遊んでるな。
でかちんアピールきも!!!
 
 
 
《評価: 見た目のいい歳上クソ説》