男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回のデート以降もやはり変わらないペースと仲の良さでラインは続けていた。
二日酔いで夜飲みがある日も、私の長めのラインにしっかり反応してくれてた。
日常の会話やくだらない事を話すのが当たり前で、全然会話に困らない。
ラインのやりとりが心の拠り所になっていた。
 
1ヶ月前に好き、付き合って欲しいと告白し、捕まえててとかハマらせてと言われていたから、自分なりに1ヶ月は思いを重過ぎない程度に伝えてきたつもり。
 
 
クリスマス前に会いたいと希望を出し、仕事後飲みに行くことになった。
普段は在宅勤務だけど、夕方アポで外出があるからと初めてスーツで現れた♡


まー相変わらず顔はタイプではないんだが。
 
 
私は決めていた。
クリスマスイブは会えるかわからないけど、告白して1ヶ月経つし、再度確信をついて、脈がないなら身を引こうと。
思いをはっきりと伝えなきゃ終われない!!
 
 
 
合流後、せんべろな気分てことで、新橋の赤提灯の雰囲気で狭くておじさんしかいないような感じのお店に入った。
 
 
散々いろんな話ししておいて、意外と食べ物の好みを知らないから聞いてみたり。パクチー好きなこと知ったり。仕事の話もさらに聞いたり。
どんな話も聞いたらなんでも包み隠さず話してくれるし、はっきり物事を言うタイプだから楽♪ほんと、自分とそっくり。
 
 
あとは結婚した後の働き方についてとか。
それに関しても同じ価値観だった!
価値観もアピールしておかないと後々合わないと思われても困るし!
1軒目は出してくれた。1軒目は一番食べて飲むからお金がかかるし、そこは男が出すモノだから女性からは受け取れないって。
出され過ぎても申し訳ないから次は出すと伝えた。
 
 
2軒目も安ーいお店に入って、恋愛観の話をした。
女の人は男に思われた方が幸せだ、男は追いたいんだ!!女の人は押されて好きになることもあるかもしれないけど、男は押されても好きになることはないからね!
って力説。
 
あれー、私追われてないなぁー。
追う恋愛なんていずれは疲れるけどさ。
追ってる私からすると、目の前でけちょんけちょんに私のこと振ってきてる気がしてならないよ笑
 
 
好きなタイプも細くて筋肉ない人とかさ。
私筋肉あるし細くないし。。。
(この体が魅力的と言ってくれる人はたくさんいるのに…クソー)
 
 
MRが追いかけてきて振られた子に対していつも思うのは、ナルシストではないけどこんなに君のこと思ってるし、こんないい男いないよ?って程想いは強くまっすぐらしい。
むしろ、追ってきた男たちの気持ちを汲んであげた方がいいくらいにも言われたなー。
 
 
あと、妥協して誰かと付き合いたくないとも。妥協=相手の好きではないところだから、それを我慢して付き合うことは相手にとって失礼に当たるんだと。
完璧な人はいないし理想通りの人はいないから目を瞑れるところも必要とほだすも、断固として曲げなかった。
私は彼の見た目の好みにはハマっていない。
 
告白は失敗したくない、でも女の人から告白することもあって、それってすごく勇気のいることだよねと話していたが、私告白してますよ??それ棚に上げて客観的に話してる?
考えてくれてる?
 
 
なんか、脈あると思ってたけど、私は見込みない気がしてきて落ち込んじゃった。
 
 
お泊まりの約束もしてたけど、遠いし、家行く前に告白して振られたら家行かずに帰ってそのまま会わないでいようなんてプランもあったけど、終電になっちゃった。
時間気にしなさ過ぎたー。。。
結局お泊まり。もう私振られてるようなもんやで?お泊まりしてエッチしたら、セフレやん。
 
 
 
家で告白しよう。振られたらそのまま寝て、最後のお泊まりだ!!!意気込んだ。
 
 
帰り電車でもいろいろ聞いたけど、珍しく彼がすごく疲れてて「寝てないし!眠くないもん!」と強がりながらも寝てしまい、彼の地元駅まで寝かせた笑笑
 
 
ジェラピケのパジャマ貸してくれて、あまり強くない私に合わせて薄めのハイボール作ってくれてソファでくつろぐ。
テレビ画面でYouTubeつけながら、彼はラーメンと弁当ドカ食い。
 
 
面白いYouTubeのチャンネルを見つけたから2人で笑いながら見てた。そんな何気ない時間が幸せに感じて、これも今日で最後なんだろうなー。きっと振られるから。嬉しいような悲しいような。
 
2時過ぎてたし、彼はまた寝てしまった。
ちょっと待てよー今寝たら言うタイミングないじゃん!ベッドに行っても眠いままじゃ話にならん。
でも起こして話さなきゃ…。数十分放置して起こした。すると、私の肩にもたれてきて、また寝ちゃって。
 
ギャー甘えられてる?眠いだけかもしれないけど、くっついてるから嬉しくて逆に起こしたくないwww
 
 
やはり数分放置。鼻触ったり腕動かしても起きない。
待て待てー、さすがに目を覚ましてくれないと私1人でベッドとか申し訳ないから…。
起こした。
起こした後も結構くっつく感じで見てたけど、3時近いから寝ようと提案。
 
少しでも話す時間作らないと。。。