男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR⑩

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

2回飲んで、日中デートもして、毎日ラインもして、もう大好きになってた。
1か月前の告白についてどう思ってるのか・・・もう限界!!!
 
 
ベッドで腕掴みながら寝る体勢に。
エッチしようと手出してくる気配もない。
もはや、私は友達なのかな。
チューもしてないし。
 
 
 
数分後起きてるか聞いて、確信を。。。
私『今さ、、付き合ってないよね?』
男「うん」
私『1ヶ月前の告白どうなったかな?返事聞きたいな…と思って』
男「告白って?」
私『好きって伝えたじゃん、付き合って欲しいって』
男「え?待って、そんな話聞いてないよ!?」
 
 
あれれ???おかしいぞ???
 
頭が混乱した。
 
 
 
 
私『言ったじゃん!うち来た時に!そしたら“捕まえといて”とか、”もっとハマらせて“って言ってきたから、私なりに1ヶ月接してたんだけど』
男「ちょっと待って、え???そんなセリフ俺が言ったの?!?!」
 
 
ゲラゲラ笑い出す。
自分の過去の発言に驚き過ぎて喉が渇いたと目が覚めたようだ。
寝耳に水だったと。
まー、前話したのは確かに夜中でお互い酔ってる時だったけど、酔っててその話の部分を忘れてしまってた。
なんなら、その話の後に昼デートの約束したから、私は昼デートもクリスマスも意味があって誘ったと話した。
ラインの返事も、空いたい人じゃなきゃ会わないとか。
 
少し不安になったことがあって、彼の存在がでかいから失いたくないって思ったことも伝えた。
ぜーーーーんぶ驚いてた。
私はそれに驚いた。
決着をつけたくて告白したのに、まさかの振り出し!!笑笑
 
 
じゃーあんたはどんな気持ちで接してたわけ?
男「俺はずっとお互いの見定め期間なのかなーって気持ちでラインしてた」
 
そりゃ、この人の話聞いてると、ティンダーでも合わないと思った女はすぐブロックすると聞いた。興味ない人から受信することすら嫌だからラインブロック。
 
 
2行以上返さないと言ってる人が、私にはいつも長文。しかも1日数通。2ヶ月毎日。
 
女性としてみてるし、居心地もいい。そもそも居心地がいいことが大前提だと。
さらに、エッチの相性が分かってからでないと付き合うこともできない。相性はクリアしている。
でも、すぐ付き合うとかはできないって。
 
 
 
付き合うと喧嘩しないというし、優しい雰囲気のラインで会ってない間も癒されているんだが、前にも少し"割と最近嫌なことがあって、見極めが足りなかった"と女関係の話を聞いたことがあったけど、それについて話してくれた。
 
 
付き合うことになった女の人が、人として最低な事をしてきて、人生で初めて人のこと死ねと思ったとか、声を荒げて罵声を浴びせたり、ラインがくるたびに胃が痛くなって、トラウマになってしまってるらしく、女性不信になってしまったと。
女性不審になったのはその女を恨んでもらっていいと言うほどの出来事だったみたい。
エッチのハードルはすごく低いけど、付き合うということは相手の時間を預けてもらう事と同じだから、責任も伴うし簡単に付き合うということはしたくないと。
 
だから付き合うことには慎重だと。
 
 
 
 
私も男性不信だけど、付き合いたいと思えた人なら付き合ってみてからじゃないと見えないこともあるから半信半疑で付き合う。
でも、彼にとってそのスタートラインは大きく違うみたい。
 
結局キープ?