男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

前回告白し、謎の上から目線発言があったけど、付き合ってるかは分からないまま日中デートをすることに。

すみだ水族館いって、浅草のホッピー通りでハシゴして、お好み焼き屋で不得意な日本酒飲んで、初めて相手の家行って、膝枕で私は酔いつぶれ。

しっかり意識を取り戻しエッチも忘れない!!!笑

 

 

朝一発やると勝手に思い、悶々としたまま相手が空くのを待つも、朝からzoom、zoomって空かないし何かすることがあったり。

 

悩んだまま仕事して13時。

13時からまた別のzoomが始まって、話さないで仕事をする時間が続く笑

 

14時にzoomが終わってた。

14:15から次のzoomがあるだと?!

 

 

もうその15分で少し話して、迷惑かもしれないから帰るか〜。

 

 

そこで次回は千葉デートしたいことを話すと、12月の土日は全部難しいのと、12/25から年末休みで地元にガッツリ帰ると。

「こっちに残る意味もないから、そりゃ帰るよ」なんて言うから『私がいるじゃん…!』なーんて言ったけど笑笑

 

12/24も平日だから、空いてはいるけど仕事の予定によると言われた。

平日なら会えるって事で、そこでは約束はしなかった。

 

 

私はすごく髪が抜けやすいから、キレイ好きなからに迷惑かけないように部屋中に落ちた髪の毛は気づいたら片付けてたし、風呂場の中や外に落ちたかも最後拾ってから出たし。

 

帰り際に『私髪の毛抜けやすいから風呂場とか部屋のも気づいたら片付けてたんだけど、落ちてたらごめんね…』と話しておいた。

 

すると、「そうやって見えないところで集めて捨ててくれてたってことが嬉しいよ!抜ける人ほんと泣けるよね!あり得ないくらい抜ける人読んだことあって、そんだけ抜けてんのに放ったらかしで、すごく嫌だったもん!」と。

『一人暮らししてたら髪の毛とか落ちるの気づくと思うけど、一人暮らしじゃなかったんじゃない?』とフォローしたら「超ー人暮らし!!」と強く言ってたな。

 

 

とりあえず、片付けておいて良かった笑

 

 

zoomの会議が始まってて、耳だけ聞いてればとりあえず大丈夫なやつとのことで、玄関までは送ってくれて「全然構ってあげれなくてごめんね。駅まで遅れなくてごめんね。」と言ってくれ、在宅とはいえ仕事してるんだし、それはどちらも謝ることではないし(^^;;

 

玄関でチューして「またね!」と見送ってくれた。

その後も写真のやり取り。

 

 

一緒にいて落ち着くし、何話しても話が通じるし、お酒あってもなくても変わらずに接することができるし、こんな合う人いないよぉ〜(´・ェ・`)

このまま順調にいってほしいなぁ〜!!!

 

(お好み焼き作ってる時動画撮ったけど、やっぱりブサイクだけど好き笑笑)

 

 

てかこの人いくら稼いでるんだろう…。

前のMRから今のMR転職で年収100万上がったのは聞いたし、週2〜3は飲んでるイメージだし、終電まで飲むし、飲み放題とかじゃなく"ちょっと良いお店"で日本酒は銘柄しか飲まないし、量はよく飲むし…。夜のカラオケも行くし値段高いし。

gotoで都心泊まってっちゃうこともあるし。

 

 

私と遊んでもほぼ出してくれるし、水族館のお金も全然安いって言ってたな…。そもそもレンタカー借りようとしてくれてたしな。

地元の北海道は月2くらい飛行機で帰ってるし。

あー、JALは会員になった話してたし、今はANAで帰ってるんだっけな。LCC使うわけでもなくgotoトラベルも使わずに航空券往復ってわけか。

 

 

家の中の物拝見したけど、家具家電はこだわってると思ったし値段も高そう…。

 

 

ダイソンだし、パジャマはジェラピケのメンズ2着は持ってるし、バッグはsupremeかNIKEクロムハーツ、ヴィトンの小物数点。

バスタオルはフランフランしかないし。

生活雑貨も薬局で買わなさそうな感じだし、外干ししたくないからって洗濯物は全部乾燥機か浴室乾燥。

 

 

寝具とタオル系は一緒に洗いたくない、洗剤もいちいちディスペンサーに入れ替えてて、水回りはもちろん兎に角埃がどこにもなさそうなほどキレイにされてて。新築だから尚更汚してないって感じ。

東カレ見ていざって時用のお店チェックしてるんだってさ!!いつ使うんだよ!!!!

贅沢してるんだろうなぁ〜。

 

 

 

そうだ!!名刺を隠し撮りしたんだった!!!

調べてみたら、、、

え、、、30代で1000万プレーヤー?!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

20代で700万はもらえるだと?!

ネットの情報だし、転職組がどこまで稼ぐのかわからんけど、MRってやっぱり稼ぎがいいのね。。。

消防士と仲良くするより良くない?笑笑

 

 

キレイ好きだしこだわり強いし、なかなか細かい男やで!それでも、苦痛に感じないし、心地よくて好きって思えるんだよなぁ〜。

ブスなのにね。笑笑

 

 

次会うのも楽しみだなぁ〜♡

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com