男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック ミツくん再会編①

このブログで色々振り返ってみたら、製薬会社ハイスペックイケメン、ミツくんを思い出した。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 


暫定彼氏とも終わり、やけくそで始めたティンダーでも結局くそみたいなヤツばっかでまともな出会いはなく、リアルな出会いも合わせ不倫やセフレや不倫やセフレやセフレやセフレみたいなルーティン。新規とリピーター複数回会ってる人って感じで。

 


その人たちも合わなくなったり、慣れてきて刺激がなくなり、連絡も途切れ。
ティンダーも離れ、めぼしい男がいない。
ダイエットをまた再開し、デートしてる人1人、トレーナーくらいしか男との接点がない。やばい、ストレスたまる(´xωx`)


あ、、、思い切ってミツくんに連絡してみよう。好きになっちゃいそうでアタックしようと思って、やっぱハイレベルだし脈なさそうだからやめたミツくん。
前の連絡から4ヶ月空いてるけど、多分返事はくれる。。。そんな気がしてた。


週末、久しぶりな文面に加えて、『明日暇?』のニュアンスの文を送った。
すると、「久しぶり!おー、急やな笑。明日は予定ありやなー!別日にならOK!」

と返事が来た!!これはマジで空いてないけど、ちゃんと行こうとしてくれてる返事や(o´∀`o)

いつも急な連絡しかしたことがなかったから、忙しい人なのか先の予定埋まってる人なのかもわからないけど、友達多そうだし、ダメ元で土曜で空いてる日と希望を出した。そのまま泊まるなら土曜がベストなのだ(●'w'●)
すると、1週間後の土曜と提案され、場所の候補も出してくれて、意外にちゃんと約束ができて嬉しかった♫


会うのは年末やさぐれた時以来だから半年ぶりくらい。どんな姿だっけなー(´・ェ・`)本人がラインに載せてた写真何枚かはあるけど、、。(勿論保存w)
前は冬で上着とかも着てたし、夏の私服知らんしな。
指定された待ち合わせ場所に向かい、先についてるとミツくんからライン。
すごく楽しみに向かった。本当にワクワクしながら(´ω`)


改札前の柱に、ミツくんらしき人が。
『ん?あんなイケメンだったかな?似てるな…。多分あれだよな…。あんなすらっとしてたかな…。』
近づくとやっぱりミツくん!!!!!わー、今日この人とデートできるの?!テンションMAX!!・:*+.\*1/.:+♡


ミツくんの提案してきたこの場所は、ディープな飲み屋街で、せんべろ系(1000円でべろべろに酔える呑み屋)のお店や赤提灯、カウンターで立ち飲みができるお店も多数あり、ミツくんはこの場所を開拓をしたいと事前に言っていた。
普通の居酒屋に飽きていた私は呑兵衛のフランクな雰囲気の飲みを求めていたし、ミツくんは楽しい人だから、倍楽しめると思った♫

ぶらっと歩きながらお店のチョイスはミツくんに任せ、1軒目は狭くてカウンターしかないおじさんしかいないような立ち飲みの店。おつまみもお酒も激安に感動し二人してキャッキャテンションがあがる♫
しょっぱな焼酎水割り…笑笑
最近の仕事の話や旅行した話などした。
久々に会ったし、ちゃんと飲むのは2度目だけどすでに楽しい(´ω`)

ミツくんは飲んでなくても面白く話してくれるし、真面目な話もできて、お酒強い上に飲んでも変わらず、わかりやすいオンオフがないから話題をコロコロ変えても適応してくれる。


おまけに大手企業。会社の働き方に対する政策や考え方がうちの会社とかなり似ていて、土日はしっかり休み、有給の取りやすさ、定時退勤日、連休の過ごし方…。


どうしても出会う男性はブラック率が高いというか休みがとりにくかったり、帰りが遅かったり、友達も不定休でボーナス出ないことが会社の働きやすさが合う人はなかなかいないのも共感しやすいポイント。
今も趣味のスポーツをしている話、ハマっている趣味の話。酒が進むと私もかなり話すから楽しくて仕方ない!!
 
 
息抜きのつもりで会ったのに、また惚れてまうかも・・・。
 
 

*1: °ω°