男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

不動産を逆ナンしちゃうお話

昔から異性に対しては積極的だった。

初めて告白したのは同じ中学の先輩。一目惚れして卒業前に告白した。

人生で告白は何度もしてきた。

毎度振られた。

惚れやすかった私はすぐに好きな人ができ、当たって砕けろ精神が備わった。

 

"自分から行動することで何かが変わるかもしれない!"そんな気持ちだけはいつも持っていた。

 

 

 

・・・・・

 

 

ある時、仕事帰りに新宿を歩いていた。

するとすらっとしたイケメン風のスーツのお兄さんが誰かを探している様子。

"あれは待ち合わせではない、アンケートかも?"

 

その予想は的中し、彷徨ってた目線は私に向けられ、話しかけられたのだ。

 

 

きっと沢山無視されてるだろうな…そんな気持ちから、アンケートだと思って立ち止まり、相手も喜んで話してくる。

案の定不動産屋のアンケートで、なぜ今のところに住んでいるのか、将来住みたいエリアとその理由を答えるものだった。

 

 

その不動産屋さんは話し好きで、アンケートとは全く違う話をし、ナンパされたかのように会話が始まった。

顔は伊藤淳史をキリッとかっこよくしだ感じ、細身でスタイルが良く、サッカーをしてそうで、黒髪短髪で爽やか!

年齢は1つ下、私と同じ名字で運命を感じ、話していて楽しかった。

 

彼氏いるんですか?と聞かれたときはどきっとした。猫が好きとか、お互いの勤務地が近いなど盛り上がる話題が多く30分くらい立ち話をしたかな?

本題のアンケートに答え、その場を後にした。

 

 

仕事柄ナンパするわけにもいかないだろうし、ここは私から行くべきなのか?

いやいや、あの感じの良さは仕事柄よ!と言い聞かせて帰った。

友達に『不動産に街頭アンケートで声かけられたんだけど、逆ナンすりゃよかったー』と報告した。なんだかんだ後悔していた( ;  ; )

 

 

その日以降、同じ時間帯、同じ場所にその人がいるんじゃないかと人ごみの中を探している自分がいた(>_<)

何か進展させたいと思ってる自分が。

 

 

でもなかなか会えないまま3ヶ月が経った。

 

乗降客数が世界一多いなんて言われていて人で溢れている新宿駅で、なんと!また彼を見つけたのだ!!

前会った曜日とも違うし、時間帯も違っていた。

何故目が行ったのか…彼はスタイルがいいし遠目でもかっこいい雰囲気を醸しているから、そうゆう人には自然と目が行くのだ笑

 

 

話しかけようかな、でも覚えてくれてるかな?きっとアンケートで沢山声かけてるよな?

柱に隠れ、話しかけようと思うも、その一歩が出ず、しどろもどろ5分少々。笑笑

行こうとすると姿が消え、諦めようとするとまた人混みから現れる。声かけて話しかけてライン聞け自分っ!

うーわっ、心臓バクバク(◎Д◎;;;)

 

 

 

でも、初めて会った日からまた会いたいと思ったし、初日に連絡先を聞こうかと後悔して帰った事を思い出したら、また会える保障はないし、やっぱり話しかけようと思った!

 

すんごくすんごく緊張して、やっとの思いで話しかけた。゚(つД`)゚。

 

 

話しかけると覚えていてくれてて、前に話した内容も『そんな話までしたっけ?!』って程あちらからどんどん思い出してくれた!!嬉しすぎた♡

 

あちらは仕事中だし、向こうから連絡先を聞いてくれる気配がない…。せっかく勇気を出して話しかけたのに、それで終わっていいのかーーーー?!?!

 

またまた勇気を出してラインを聞くことにした。『また会えたのも何かの縁だし、連絡先知りたいと思って実は話しかけたんです!』

と。

快く携帯を出して教えてくれた( ;  ; )

教えることすら拒まれなくてよかった…。

 

 

その後数通超絶スローペースでラインはしたが、飲み行こう的な文を混ぜると「お互いの職場も近いし、機会があったら飲みに行きましょう」と来た瞬間、コイツ脈ねーわと冷めたのだった。

機会はできるものではない、作るものだ。

行く気があったら先になってでも行く約束や日程調整はできるのだから。

 きっかけは作ったし、興味があれば誘ってくれてもいいんじゃないの???

 

 

大人になると社交辞令という嘘か真かもわからない無駄なものが存在する。これによって振り回される。もーさ、興味ないならラインすら教えないでよ!!!笑笑

 

 

また月日が経ち、新宿で見かけた。この時は街頭アンケートで人と話している真っ最中だった為話しかけず、どうせ脈ないけど、見かけたことをラインした。

 

それに対し返事が来て、なんで興味ないし、別に無視しても問題ない相手に返事すんだろ?と疑問だった。

 

その数日後、いきなりそのイケメン不動産屋さんから電話が来て、ジムから帰ってきてやる事あるし疲れて眠かったけど電話に出たら、普通に長話をしてしまった。

私のことを思い出してくれたらしく、好きなタイプなどを聞かれ、中途半端な行動はよしてくれ……と思いながら1時間くらい話していた。

 

 

話をした22時過ぎはまだ仕事中だと言っていて、休みが週1あればいい方だとか、帰りは0時を過ぎるのがザラで新事業立ち上げのチーフで部下も抱えて…と仕事の話も教えてくれた。

不動産てほんとブラック率高いな……。

電話の後から進展はないのだけれど。

 

 

くそー、魅力が足りなかったか。電話でまた余計なことベラベラ話しすぎちゃったかな?!?!

 

 

結局進展なしです。

自分から行くと脈がないです。

また新宿で見かけました。

今度は話しかけませんでした。

次話しかける時は、ちゃんと作戦考えます笑

不動産と付き合いたいナーーーーヽ(´∀`)ノ

 

 

 

※続編ではなく貪欲に。。。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com