男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

婚活パーティー【シャンクレール】 で出会ったイケメン

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初めてのシャンクレール開催のパーティーでマッチングしていなくても狙ってたイケメンとライン交換ができ、飲みに行くことができた!もはや、結構ゴリゴリに誘った。笑

 

 

お店は女子会で使いたいと思ってたお店をリクエスト。

水槽のあるよくテレビに出ているオシャレなお店で、薄暗く、隣との距離も全然近くないし、ソファや椅子がしっかりしているし、口コミもいいし、恵比寿にあるのに混んでもないとのこと☆

 

 

イケメンの彼は某急成長有名居酒屋チェーンの本社勤務で、店舗の用地開拓の部署の仕事をしている人だった。内容は不動産www

(この頃は全然不動産との出会いはなかったけど、不動産の話は好きだった)

つまり、既存の店舗の場所や新規店舗の集客見込みや契約内容(敷金や家賃)等々を基軸とし、誰もが知っているほど急成長しているだけに従業員数が追い付いていないという内情を聞いた。

(申し訳ないが、この会社のブランド内でも一番有名チェーン何度か行ったけど、確かに場所はいいが自ら行きたくはないw・・・とは言わないけど)

 

 

激務で休みがないらしく、この日は休めそうとの事で時間作ってくれて嬉しかった。

よく渋谷で飲むらしく、タイミングが合えば会いやすいかもしれない距離間だし、歳も近いし、食に関する話は詳しいし、酒も強いし、すごく気になる存在に。

 

 

2回目は、いつ行けるかわからない・・・って状態だったけど、連絡取り合っていたからか、当日酔った勢いで「渋谷にいる」と伝えると、タイミングが良かったらしく、渋谷で一人飲みしてるから合流しようとの事で急遽会う事に!

飲んでると言う立ち飲み屋に行き、店内でもそのイケメンぶりに惚れそうになったな・・・。

飲みに行くのはもはや職業病であり、常に仕事の事で頭がいっぱいな様子ではあった。

 

彼の運営するチェーン店の中で私が行ったことないブランドの店があり、比較的値段も高すぎず、色んな場面で使えるような雰囲気だから使い勝手がいいとのことで、日頃の視察もかねて連れていってくれた。

 

 

同じく母子家庭な事や、将来に関する考え、初回では聞けなかった話が聞け親近感がわいた。

金曜だし終電間際まで飲んでしまい、次はカラオケしたいね~とイイ感じに終わった。

この時点で超健全、触れてもいない!笑

そして、毎度全部おごってくれていた。

忙しい中時間も作ってくれていて、連絡もできていて、お金をかけてくれている。

 

もしや脈あり!?!?(◎∀◎)

 

 

3回目もいきなり決まった。結構いい調子で会えている!

私は酔っていたし、時間が少なかったから、前回話していたカラオケに直行!

歳が近いのと、お互い通っていた音楽や好きなテイストが似ていて楽しいカラオケになった♪

更に距離が近づいた感じがして、今まで微妙な距離感が、前より打ち解けたような近づいたかのように感じた。

 

 

 

でも、それは私だけが感じていただけだった。

 

その後ぷっつり連絡が途切れた。

なぜ!?カラオケ楽しかったのに!?向こうも良いと思ってくれてると思ったのに。

3回目会ってみて、やっぱる違うな・・・と思われたんだ。

 

 

日を置いてまた会いたいと真剣な内容で伝えるも、既読スルー。

もうアカンわ。。。

 

まぁーショックだったけど、他にもいたし、イケメンとタダでデートできたから次探すことにした。婚活パーティーで久々に良いと思えても、本当のマッチングはその後なのよね、難しいなー恋愛は。