男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

高級住宅街のタワマンパーティー②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

花火に誘った女友達から誘われたパーティ。

まさかの偶然、男性参加者8〜9割が不動産という不動産フェチの私にうってつけのパーティだった。
時間が経つにつれ女が帰って行き男の割合が多くなった。よしよし、ここから行きやすそうだ。

JA男達と少し距離を空け辺りを見回す。
ここにいる男どもはかなりの確率で不動産なのか…。
でもなー…このブスたちが不動産でも興味ないや。
男の8〜9割不動産なのに勿体ねー、、、と葛藤したし、ブスでも飲み会につながれば不動産の人と出会えるかもと期待したけど、雰囲気もブスだからきっと飲み会も類友しかこないなと先読みし、話すことはしなかった。
 
 
普通に人と話すのは好きだし、JAの仕事の話も聞いて、夜景も酒も飯も楽しんで、会は終わった。
ダイエット後は怖くて控えていた久々に食べる出前のピザ、うますぎた…。悪魔的だった…。
 
JAとしかライン交換しなかった。
 
 
唯一イケメンのお世話がかりのお兄さん、話したらゴールドジムに通ってて筋トレが趣味と聞いた。
更に不動産だった。
大好きな不動産×筋トレ×イケメンの三拍子で、もっと話したい気持ちはあったけど、話してたら他の女に邪魔されて取られちゃったし、他の女とも仲よさそうに話してた。
逆ナンされるほど高嶺の花的な?!ありゃモテる、モテる人怖いw
タイプだし、もう二度と会わないだろうけど、自分から連絡先聞くと社交辞令の返事しか来ない恐怖のが勝ってラインも聞かなかった。
 
 
JAのノリ良いサーファーに二次会にしつこく誘われたけど、ラインも交換してたし、黙って帰って、いつもの女二人で恵比寿に繰り出し、不発の鬱憤を晴らすことに。
 
 
 
帰りの乗り継ぎ駅で、女友達が水買うからと自販機の前で止まっていたら、後ろから男の人が割り込んできて自販機にお金を入れてきた
「何欲しいの?ほらボタン押して!」
 
 
いきなり現れたのは、お世話がかりのイケメンお兄さん!!!!!!
『え?!なんでいんの?!?!』
偶然同じ電車に乗り合わせていて、私たちの後ろを歩いていたみたい。
帰りの時間が被ったことよりも、私たちが恵比寿に行こうとしなければその駅を乗り換えで使うこともなかった。
こんなところで又会えるなんて…。
しかも声をかけてくれるなんて…。
胸がざわついた。
 
 
飲み直しに恵比寿に行くことを伝え、途中まで一緒になっていくことになった。
更に驚きなのが、イケメンの住む家が私と同じ沿線だった。人気な路線でもないし、これは偶然にしてはかなりツイてる?!
更に彼女はいなく、他の子に逆ナンされたことを指摘すると、「そんなんあったっけ?もし交換しても、また次のパーティ呼んでとしか依頼されないよ」とモテてる自覚なし!
 
不動産、筋肉、好みの顔、同じ沿線、年も近い、彼女なし。
 
胸がやはりざわつく。上玉がたまたま残ってるチャンスなのか?!
 
 
怖くて聞けなかった連絡先、、、
また会えた偶然。
あちらから話しかけてくれたキッカケを無駄にしていいのか?!
 
 
イケメン「今日いい人いたー?」
私『唯一いたんですけど、連絡先聞けなかったんです』
イケメン「なんでー?!聞かないと!!」
私『…今目の前にいます…』
イケメン「え?!俺?!」
私『さっきは勇気がなくて聞けませんでした。ライン教えてもらえませんか?』
イケメン「おう、交換しようよ」
 
 
聞かれたら断る人はそうそういないと思うけど、相当な勇気を使った。。。
 
 
分かれた後連絡すると、数分で返事が来た!
早すぎる!!嬉しい♡(つ∀`*)
…でも質問に答えるだけのシンプルな苦手な感じ。。。
いやいや、返事が来るだけいいやないの、頑張って繋げよう!だって、あの駅で再会しなければ、本当に二度と会うことはなかったんだから。タイプなら、想いぶつけたほうがいいんや!!!
 
 
次の日、駅で再会できて嬉しかったことを正直に伝えて曖昧にはせず、トレーニーにオススメのお店があるからご飯に行こうと誘った。
忙しいから時間できたら連絡するとの返事で、もう脈ないと判断。あっさり終了。
 
 
チーーーーーン。
 
 
ほらね。男から来てくれない限り、それか相当な可愛い子が意表をついて相手に響かない限り、女から行ってうまく行くことは少ないんだよね。
ヤッパリもう自分からラインは聞かない!!!何故聞いた(T ^ T)
改めて思い知らされた。
興味がある女の子には、男は放っておかないんだってわかってたやろ…。まだ磨き足りないか、魅力に欠けるんだろうな。だからモテるほど綺麗にならなきゃって思う。
 
 
 
パーティの時にバーベキューしようと言われ、しようとノリよく話し、なのに二次会の誘いを黙って帰ってお礼の連絡すらしなかったJAサーファーから飲み会やろうとラインが来た。ほら、どうあれ男は興味ある人には連絡してくるんよね。
うまくいかねーなコリャコリャ┐(´д`)┌
 
 
JAだしノリいいし、とりあえず4対4の合コンでもやるか。次に繋げよっと。
(後日談、合コンはくそつまんなかったwww)