男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

24歳 NEWS加藤シゲアキ似 (続ティンダー④の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

初めてのデート?!で映画に行き天気の子を見た。

映像が綺麗で、新宿やお台場の風景が綺麗に描かれていて、お台場に行きたくなった。
 
その話を何気なくすると、お台場に行こういうことに。
平日の夜遅くになっちゃうけど…と言われ、夜景だけのために高い交通費かけて遠くのお台場か…行きたいけど、私が微妙な反応を示すも行きたいともはやワガママ気味になってきたから、なんとか調整し行くことに☆
 
 
せっかく足を延ばすからお台場での散歩や買い物など一人の時間をしっかり楽しむ♫
 
合流したのは21時。終電を考えると2時間そこそこ。相手の家はそこから近く、男性として見れるかわからないものの、次の日は朝からエアロビがあるから家に行くつもりは微塵もなかった。
 
 
スーツで来てというリクエストがあったから平日だったんだけど……スーツがスーツじゃない。
青と白のチェックのワイシャツ、一瞬スーツに見えたけど黒のスキニー。
普通にカジュアルやん。萎え。それが相手にも伝わっちゃったけど。
汗すごくかいたと言われてて、レモンみたいな匂いしたから何かつけたか聞くとなにもつけてないっていうし。制汗剤とかならいいけど体臭…?え?
 
 
どうもおチビで年下すぎるからか、男として見れない。
最初は椅子からレインボーブリッジを見てて、「景色が変わらんから歩こう」と、あちらに任せてレインボーブリッジを見ながら海岸沿を歩いたけど、基本景色は変わらないし、歩いたまま止まらないし、ベストビューポイントではなくなんもないところまで。
 
椅子に座ろうとしたところは下砂だし、私ハイヒールだし、目の前網があってレインボーブリッジモロ被り。
あんだけ夜景夜景といってきた割に全然眺めないやん!!!
 
金曜の夜の夜景とか、絶好の口説くチャンスと時間を与えているのに、24歳としては残念なアプローチです。
 
 
大好きな台場なのにロマンチックにならず萎えまくりで、緊張してるとか柄にもない感じのことまだ言うし、私もテンション上がらずそれが伝わり、向こうも焦っている。
 
 
コンビニで酒飲もうとなり、1軒くらい店入って、海沿いのデッキの店とかでのんびりするプランは汲み取ってくれるわけもなく。。。
 
 
社会に話切らなかったお互いの話をしてると、腰に手を回してくるし、酒飲んでくると私の肩に腕乗せたり顔載せたり寄っかかってきたり。暑いし重いし、くっつきたい感がすごい!!!
「酔ってるし疲れたから甘えたなってくるー」
年下なのに、その甘え方が可愛いとも思えない。年下は好きなのに、やはり人には甘え上手だったり面倒見たくなっちゃう素質の人はいるよね。
この人はなんか違う。
 
 
まぁまぁくっついてるのに、弟といるみたいな感じでロマンチックになれないし、呑んでるのに酒の力があってもその雰囲気に酔えずw話が饒舌になったのがやっと。
 
 
帰りの電車も近づき、次の日朝早いから泊まることもなく帰宅しようとすると、まだ嫌だみたいに困らせてくる。。。
一緒にいたいって意味だろうけど嬉しいけど嬉しくない(´・ェ・`)帰りたい。
振り切って歩き始め、駅に向かった。
そこで手を繋いできた。
 
 
歩道橋で階段ではなくエレベーターがいいと言われエレベーターを待っていると、チューしようとしてきた。
くるような気が来て、とっさに手で口をガード…。まだ早いとか緊張してると言ってごまかしたけど…。
もっとくっつきたいとか、一緒にいたいとか、可愛いからチューしたいとか言ってきて、『もっと時間をかけて知っていきたい』と話すと「仲良くなるのに時間は関係ないと思ってる!嫌なん?」と。
なんだか余裕がないし、リードガゥイわけでもないから、あちらが思ってるような距離感にならないんだと思う。
 
魅力感じてないんだろうな。。。
2回目なのに。゚(つД`)゚。
 
 
向こうが繋いでた手を離して、「拗ねた!もうくっつかない」と言うから、『こんなんで諦めちゃうんだ?』と突き放しスタスタ置いて歩いた。向こうの構ってオーラは読まず、電車だって乗りたいやつ間に合わせてくれないし駄々こねるし、どんどんマイナス(><)
 
 
そのくせ電車乗ったら寄っかかってきて手繋いできて甘えん坊モード。
よくわかんね。
でも、次会えなくても、やれなくても後悔しないかも?!
 
 
帰りにラインが来て「めちゃめちゃ可愛かったし、もっといちゃいちゃしたかった」ときたから、なんだかんだこいつもヤリ目かーと冷め、終わった!
あちらも、私の気を察してラインしてこなくなったし。
 
 
年齢だけではバンバンしたくないけど、年下なら考えや精神年齢が大人の人じゃないと無理だわーとよく分かりました!