男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー④

23人目35歳美容師風イケメンで気になってた人は仕事が忙しいとの事で、連絡は丁寧に返ってくるものの会う時間がなかなか作れないと言われてしまったから、結局ティンダーで他を探す。

ダイエット中だから、ちゃんとやりとりが続いて無駄な時間にならないようなまともそうな人に焦点を…。

 

 

●24人目  24歳加藤シゲアキ似?!

いいねの最上級・スーパーライクは無料会員でも1日1回付与され、私もたまーーーーーーに使うことがある。

女がスーパーライクしても全然響かないけどね。。。

 

このシゲ似の彼は写真複数載せてて実物とのギャップなさそう、IT企業の役員?!、関西人?!、国立大出身?!、良さそう!!

珍しくスーパーライクをしてみた。

 

 

するとメッセージがあり、正直スーパーライクしておいてそこまでタイプではないけど、ライクした人からの返信は嬉しいからやりとりをした。

やんわりと続け、返事が面倒だったからテキトーに返信。それでもちゃんと返信をくれ、いい人そうな印象。

 

 

ダイエットに励んで返事が面倒になり、数日返事をせずにいた。

私がある出来事をきっかけにすごく落ち込み、酔った勢いで返事をした。どんな関係でもいいや、癒して欲しいなーとやさぐれていた(>_<)若いからヤリ目だろ、どーせ。

 

 

すると、「僕に何かできることはありますか?」と即レスしてくれた。

よこしまな気持ちしかなかったから、そう仕向けようと返事をするも、「なにかあったんですか?」「ほんと、僕に何かできることがあったらいうてくださいね」と続けて即レスをくれ、荒んでた気持ちがスーッと解ける感じ。

 

まだ会ったことないのに聞いてくれようとする姿勢が嬉しかった。普通ヤリ目狙いの男なら、気持ちいいことして発散しようみたいなクズ発言をし、シメシメと獲物を捕らえるような流れにするのに、この人は違うのかも??

 

飲みに誘ってみるとすぐにオッケーしてくれ、そこからは順調に進み、映画を観たいと言われ、初対面にして映画を見ることにw

 

 

特に飲みにいく話もしてこないし、映画の後にやるつもりでいるのかな…。

映画が始まるまで夕飯がてら軽く飲みにいくことに。

 

 

実物は写真の通りギャップはなく、背は久々に出会うおチビ。最近のっぽが多かったから。。。少しぽちゃってる。

柔らかい関西弁で軽快なトーク、話しやすい!先に映画のチケットを買い、飲みに行った。

年上が好きなのに年上に好かれないとか、私のことを可愛いとは言ってくれていた。

 

 

映画の時間が近づき、映画館へ。

あちらのリクエストで全く興味のなかった〝天気の子〝。前作の君の名はを観ていないし新海ワールドに染まってないのに何気に新作を観るという笑

 

 

私の好きなチュロスを買ってくれ、上映前にアーンで餌付けされてた。この時もちょいちょい褒められてた。

箱根が好きと聞き、車運転できるからドライブに行こうとか、どこどこの宿が良くていつも予約していくとか、次会う時は私の好きなスーツで来るとか。

 

映画が終わるとタメ口になっていて、エスカレーターで腰に手を回してきたり、その時私の匂い嗅いできたり、あちらからの距離が近くなってきた。

 

「ツッコミの速さがいい」「時間が経つのが早い」「たくさん話してくれる人好き」「今日の服装ほんま似合ってて可愛い」などなど褒めてくれて。

 

 

駅の改札まで送ってもらい、2回振り返ったけど見えなくなるまで見届けてくれた。

なんと手を出されずに解散wやらしい感じもなくw

 

 

帰りのラインで「終始緊張してたのを隠すの必死だった」「めちゃめちゃ楽しかった」「早く会いたい」と脈ありなのかな。

 

 

でもね、、、全部割り勘だから遊び続けるのが辛いのヨーーーーーーーーー!!!

次の日も可愛い感じのラインがきたり、また次遊んでもいいかなー。

 

様子見。

 

 

《評価:性格良さそうだし年下悪くはないけど、若すぎると割り勘当たり前がキツイ》

 

 

●25人目  同い年ホスト

またホスト。ホスト+アイドル=ホスドルとして働き、バーで働くという。

あんまりやりとりしてなかったけど、とりあえず会う運びに。

新宿で時間だけ指定され、何するのか聞くと「新宿ならなんでもある!」とだけ返事が。

うーん…。夜遅くから仕事っていうし、ホストの初回にうまく連れ込む魂胆か?

引っかかるふりしていこう。カッコよくてやれたらラッキーだし暇だし!

 

30分も時間ずらされ、仕事のミーティングで遅くなったと言われた。

実際会ってみるとカッコよくなーーーーい。写真4枚もあったのに上手いこと誤魔化されてた笑

 

しかも、私と会う前のミーティングで早く出勤するように言われたらしく、会ってすぐに歌舞伎町の勤務先に向かうホスト。

イキナリ決まって、俺もご飯行くつもりだった。もっと話したいし会えるの楽しみにしてたから店の初回3000円で飲み放題だし、居酒屋飲みに行くのと値段変わらないから俺の店で話そうよーと。

ほら、やっぱりね┐(´д`)┌

 

想定内だし『おしゃれしてきたし楽しみにしてたけど、行かない、帰る』と即答すると、かなり驚いてて、「え?せっかく来たのに帰るの?!ホスト嫌い?」などなど散々説得するように誘い出そうと必死だった。

 

あくまでこの人に対しては、ヤリモク。

"ホストに魅力感じない"と言うと傷つけるから、何言われても響かないし動じず、虚しく帰った。もー知らね笑

 

 

《評価:ホストはブスもいるけど、アイドル枠ではないな笑》

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com