男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

愛知県産の消防士④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初めて会う時もナカナカ苦戦して会うことにこぎつけた。
 
初回いい感じで、すごく気になる存在になってて、一度目会ったあとも変わらずにラインは続いていたし、同じ気持ちでいてくれていると思って次もスグ会えるんだと思ってた。向こうは忙しそうだし、私が不貞腐れた内容送ると構ってくるし、付き合ってる彼氏に言うような文句も言ってた。
意外にその文句以降もっと打ち解けたような気がして、次会う時進展するかな?!告白されるかな?!∩^ω^∩♪って気持ちで、やっと浅草観光の約束もとりつけ、浅草デートを敢行した。
 
スカイツリーもいったし、全然雰囲気の違うお台場にも行こうとなり、夜景もあるしこれいい雰囲気になるんじゃないの???と期待に胸を膨らませた。
 
 
でも、向こうは明らかに疲れて見える…。観光中もう少しゆっくり見たいって言ってたし。。。

お台場に向かう電車でぐっすり寝てしまってる。隣の人に倒れそうだったから支えてた。


途中からお台場に向かうゆりかもめ(モノレールみたいな乗り物)に乗り換えると、レインボーブリッジや東京湾岸エリアのタワマンや高層ビル群の景色に感動している彼。
車両の先頭が見晴らしがいいと教えると、前に移動して景色を楽しんで見てた。
「ずっと見てられる、この景色〜!電車好きなんだよね!」と楽しそうにしてくれててよかった!


お台場に降りて買い物と思ったけど、都内で話題のデジタルアートミュージアムもおすすめと教え、また行きたかったからそこに行くことになった。
 
 
2〜3年ぶりに行ったかな?すごく楽しめたー!彼も喜んでくれてた⭐︎一緒に写真何枚も撮った♫
前に行ったことないゾーンがあったから今回行って本当によかったなぁ〜(´ω`)
 
 
屋内の天井が綺麗で有名?!なヴィーナスフォートに連れて行った。海外みたいな雰囲気を気に入ってくれた。
浅草以来食べてなかったし18時だから夕飯を食べることに。ここで何食べようか悩んで、ついつい普段我慢してるせいか、食べ放題に行っちゃうんだよな、、、、。単品注文のタイ料理とめっちゃ悩んだのに、何故質より量を選んでしもたんやろ((( ;゚Д゚)))デートなのに!!!
 
 
 
 
で、大漢食発揮ね。お腹空いてて、女子力より食べたいスイッチ入っちゃった。食べちゃった。何回も取りに行く上相手より量も時間も食べてたわʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
やらかしたーーーー。
 
 
ま、これも私だから。これで引くなら引けばー?
はい、ヤケです。
いつもなら男の子の前では小食になりやすいのにな。気を使わなくていい相手ってことなのかな笑笑
 
 
本当は夜景も見たかったのに、迂闊だった。
お腹いっぱいでのんびりしてたせいで、20時近くに店を出て目の前でフジテレビのイルミが消えた。
緊急事態宣言で周辺は全て20時までの営業。
そーいや、レインボーブリッジとかその周辺の夜景も20時消灯だわ。ミスった、お台場の夜景見せたかったのに、、、。
なんなら、夜景でロマンチックになりたかったし、オリンピックのモニュメントもあったから写真撮りたかったのに。
 
 
相手はあまり夜景の食いつきも良くなく、多分疲れてるのか素直に駅に向かってたw
 
 
このまま帰路へ。
 
 
 
 
で、新宿。
同じ路線だけど、うちに期待の方ばかり思ってたけど、新宿で速度の速い電車に乗って帰ると言うから、新宿で解散。
 
 
あれぇ〜?一緒に寝るつもりで部屋めっちゃ片付けてきたのに。部屋飲みすると思ってたのに。
ま、シラフで普通にデートを1日楽しめるってすばらしいことだけどさ?
いや、これが健全なデートだよね。
 
前回チューしたのにな…今回そうゆうの全然なかった。写真撮る時くっついたり、私がついて行く時に腕組んでたくらい。
 
 
 
んー、進展すると思ったのに拍子抜けや。
 
 
ちと冷めちったな。
きっとお互いに。