男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

愛知県産の消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

一度目会ったあとも変わらずにラインは続いていた。
休みは同じだし、てっきりすぐ次も会えるんだと思ってた。
向こうが行きたい食べたいと言ってたことを話題に出したし。

でも、特に話は進まず、他に弾む話題もなく、なんなら"お疲れ様"ばかり。

電話したいとか声が聞きたいとわかりやすく好意を伝えて、次の日「約束したし電話しようか」と言ってくれたのに、寝ちゃうし。すんげーイライラしたわ。


なんだ、その中途半端な優しさと期待させる対応。こんだけイライラするからそれだけ惹かれてるんだな…と気づいたけど、むしろ私の一方的な気持ちで勝手に期待して疲れて、、、そんな自分が嫌で、好意に蓋をしようと思った。



他と合えば良いや、こいつは脈がなさげ。
どうせ一時的に関東にいるだけだし。


仕事終わってから承認試験の勉強や体力作りにランニング、家事で1日終わってしまう生活のようで。
私がジムに行ったら怪我しなかったか聞かれたり、優しいのかと思いきや向こうの返事が遅くなることも増えて、例によって忙しそうな感じがした。
邪魔になってもなーと思って連絡しないと催促?続けて送ってきて私の反応伺うしさ、、。


それで、やめずになんとなくライン続けてるけど、次会えないなら、つまらないライン付きあってられないし一旦連絡やめようと提案した。


そしたら、承認試験の勉強や家庭の事情、仕事も忙しいしバタバタしてると言ってきて、やめたくなさそうな雰囲気。
でも、返事遅いのも惰性で続けるくらいなら身の回りのことに専念した方がいいのかと思って会えるようになったら連絡再開しようと強く主張すると、泣いた絵文字で分かったと言ってきた。



なんなんだよ、、、、。



酔ってた私は日頃の不満をぶちまけた笑
気になってるから気遣うし会いたいとも思うのに、いつ会えるかは分からない。
連絡だけ続けてるのも寂しいし何考えてるんだか分からないって感じに。
酔った勢いは怖いね、矢継ぎ早に何通も送ってたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ汗


で、電話したけどでず。
すると折り返しが来て、愚痴というか心配してるから距離を置こう的な言い方をすると、返事はできる時するし、俺ももう少し思いやった内容返事するようにすると言ってきて、まるで付き合ってるかのようなwww


連絡はお互いできる時に返すし現状維持にし、承認試験が終わった次の週に浅草観光をする約束もした!!


やっと前進⭐︎
仕事でうまく行ってなかった話やラインではあまり話してくれなかった普段の話を聞いて、雰囲気の良い電話を45分もしてた。

そこからのラインは気楽な感じでやりとりできていた。
次会う時進展するかな?!告白されるかな?!
るんるん∩^ω^∩♪


浅草のプランはお任せされてたから考えといた。



待ち合わせを決めるのは結構手こずって、てっきり家から来るかと思ったから我が家の最寄駅を通過するならその駅で待ち合わせようと提案するも、それはいいけど名古屋に帰省しててそのまま向かう事になるから、荷物が邪魔だし私の家に置かせて欲しいと。
私の家に来る気満々?前回チューしたしな。。。
不健全なプラン??大事に育んできたつもりだったからちょっと警戒。
新幹線で浅草待ち合わせの方が効率いいから浅草待ち合わせ。
で、当日は東京に早く着いてしまって、私も家出る前だったから私の家に来たいのか?!と思ったけど、新宿に早めに行って買い物予定だったから新宿待ち合わせに変更。


東京の電車にならない彼は、逆方面に乗るは新宿の駅で迷うは、もちろん仕方ないことだけど、迷子になるから振り回されて少しイライラした。
迎えに行こうとしても動くから。。。電話で少し強めに言っちゃってたかも(-。-;


無事待ち合わせて浅草!!
電車で仕事の話聞いた。救急だからコロナの注射や熱中症等の健康に関する知識に詳しく、色々話してくれた。
ラインと違って意外と話すから良かった。


で、浅草。雷門前で一緒に写真撮って、仲見世通りプラプラして、浅草寺でおみくじ引いて2人とも凶で盛り上がって。
雷門界隈をプラプラして、向こうの要望通り蕎麦食べて。


スカイツリーにも移動して、水族館かスカイツリー登るのかと思いきや、暑いし前日運動してたから疲れてるとかで意外とのんびり屋さん。。。
てか私が振り回してるみたい。。。せっかく観光に来てるから色々と経験させてあげたいのにな。
水族館はタイミング的に微妙でなんか違った。



ふと、向こうがお台場に行きたいと言うから、15時過ぎてたし時短でどこも20時に閉まるから移動時間も兼ねて向かうことにした!
1日に濃厚な観光プランw


夜はお台場の夜景で雰囲気いい感じかもな♡
膨らむ妄想…(n´v`n)