男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

高級住宅街のタワマンパーティー①

出会い活動仲間の女の子から

「さえこさーん、花火大会行きましょうよ〜」とのお誘い。
3p 消防士たちとのBBQ合コン以来会ってなかったし、消防士の一人と付き合って別れたこの友達はやさぐれていた。
『他の飲みたがってる男ども呼んで酒代便乗しようかw』なんて話を進めるも、男ども全滅。いつも飲もう飲もううるさいのに使えねー( `_ゝ´)
 
「女子会でもいいから花火いきましょー」とお出かけモードの友達。
やはりBBQの時以来会ってなかった可愛い女の子たちに声をかけると、丁度その子らも2人で会う約束をしていて、4人の予定が合った♫
 
 
その可愛い子は「実はタワマンでやる飲み会に誘われてて、それに行こうかと思ったけど微妙かもしれないから悩んでて…。花火で女子会も楽しそうだし、どうしよう」と言う内容。
 
タワマンだと居住者が借りれる共用のパーティルームやスカイラウンジ、ビューラウンジなどなど呼び方は様々だけど、数十人入れる部屋が格安で数時間借りれることもあり、ネットワークビジネスで稼いでる人が住んでいることが多く、支えるメンバーたちに夢を与える会場にし料理会や人脈の場として使われることがかなりある。
 
 
私の友達も初めて誘われたらしく、声をかけてくれた人は30代後半の不動産の人とのこと。ビジネス臭がする出会いはアラサーには時間の無駄┐(´д`)┌
 
パーティの案内文を転送してもらい、女性は無料で参加できる上飲み放題食べ放題!
その女友達は飲み会で知り合った人で数回会ったことがあるから不審にも思えず、ビジネスっぽさがなかったから、花火を蹴って出会いの場へ行くことにー!
 
2回目のダイエットでまぁまぁ痩せたし出会いあるといいなと試すいい機会だ!!!
 
 
まさに高級住宅街にあるタワーマンション
東京タワーが見える上層階のビューラウンジへ。
 
開催時間が4時間もあり夕方から開始の会は、女性が沢山集まっていた。そりゃータダだしそうなるよねー…。
出前の寿司、出前のピザ、オードブル、缶チューハイや日本酒やワインが揃えられていた。
男性陣は仕事があるのか参加者が少なく。
とりあえず男いないうちに飲み食いするかーっ。
 
 
まばらにいる男どもに目を向けたが、話す方が時間の無駄と思うようなブスばかり。女友達と世間話してる方が楽しかったし、大きいパノラマの窓から見える六本木、東京タワー、渋谷の景色を見ている方が有意義だ。笑
 
 
ドリンクカウンターでお酒を作ったりお世話係のお兄さんが唯一かっこいいわー(*´ェ`)今日のピーク!
でも女いそうだし、何者か謎だから飲み物取りに行く時に話したり目の保養にしよう♫
 
 
 
夜に差し掛かり、気付いたら男性陣が増えてきた。やっぱりね(^O^)
夕焼けや夜景も綺麗に見えるし、数カ所で上がっている花火まで見えた!
 
 
このパーティに来ている男性陣は、面白いことに8〜9割が不動産業の人だった!!
 
 
ま  た  不  動  産  www
 
 
確かに幹事は不動産とは聞いてたけど、今日このパーティに行くきっかけになった女友達は、私が不動産従事者が大好きなことは知らないから、超偶然にもたまたま不動産の人たちに吸い寄せられたのだ!!!!
 
 
こりゃーーーー私に出会わせてくれ♡
いや、私は新しい不動産に出会うべくして呼ばれたのかもしれないんだからっ♫
 
 
 
 
 
でも男性陣とはなかなか話せなかった。話せてもブスだった。仕方なく不動産の話を聞いて、又知識を増やした笑笑
でもやっぱりブスと話すのはもったいない。。。
話したい人は他の女と話してるし。てか、見た目、、、まだまだ磨き足りないのかな。話しかけんなオーラ出てんのかな。軽く凹む。
今日誘ってくれた可愛い子達は興味がない男子どもの話を笑顔でずっと聞いてあげてる。
偉すぎる!!!!興味ないやつと話す時間も笑顔も勿体ない!!!!(本当のモテるってこれができないとなんだけど…。)
 
 
実り関係なくノリが良さそうな人と話したら、職業はJAの保険担当…。
なんでだよ!!!!不動産じゃねーのかよ!!なんで残りの1〜2割引いちゃうかな。゚(つД`)゚。!!!
 
このサーフィンが趣味のノリ良い人は3人できていて、幹事と繋がってる不動産のお友達に誘われたらしく、もう一人のお友達も不動産だった。
ほんと、1番ノリが良くて食いついてくるあなたが、なんで3人で1番マシなあなただけ不動産じゃないの!!!!!もう!!!笑
見た目チャラチャラして不動産みたいじゃないかよ!!!「不動産ぽいってよく言われる」じゃないよ!!!笑
や、JAも安定してて良いんだけど、もはや不動産フェチの私には安定は目ではない。。。
 
あとの不動産のお友達二人は恋愛対象として圏外だった。