男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

35歳 美容師風イケメン!? (続ティンダー③の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

最初の印象とは打って変わって、ワインの知識の豊富さから楽しく飲め、カラオケで盛り上がり、手を出してきて、ホテルに誘い(←www)、彼はホテルで酒を追加で飲み、ソファで話し始めた。

 

(あれ、結構情熱的だったけど、まだヤらないんだね。)

 

 

話の流れから生い立ちや、6人兄弟の真ん中で兄弟にコンプレックスを抱いてること、痩せたくてもすぐ太る私と真逆で太りたくても太れない体質の悩み、親に望まれて生まれなかった話や、どうして今のようにがむしゃらになって働くのか、仕事上での悩みなどなどネガティブな話をどんどんさらけ出した。

もはやどう励まして良いのやら。。。

 

今は会社で社長の次に偉く稼いでいるけど、元々中卒だし、美容師を経験して今の飲食についたこと、新聞配達したり、今の会社に住むほど長時間働いてたり、去年いきなりボコられて2週間入院したとかバッグ盗まれ携帯と財布戻ってこなかったとか、年金もらう前に死にたいとか、、、なんだかもー!!!笑

 こんなネガテイブな人、久しぶりに会ったわ!

 

 

私の膝に頭を置いてきて膝枕をしたり、そこまで酔いはピークじゃないはずなのにペラペラ話すのを見ると、きっと日頃はけ口がないのかなとか、孤独に頑張ってるように見えた。社内にいつも一人らしいし(・×・`)

自分のことクズとか言うし、趣味を持つ資格がないとか。生い立ちが複雑な様子。

 

 

私の好みは前向きで明るくて元気な内面の人。

この人は真逆だけど、この人を支えてあげられないかなーとまで思うほど同情してしまった。

 

 

すごい場が暗かったわけでもなく、彼が語り続けた結果朝5時!!!眠い!!!笑。隣でずっと話してるのに、そうゆう雰囲気にならない。カラオケの方がいい感じだったし酔い覚めちまうよ~。ホテル来てお話だけって。

 

チェックアウト10時だし、せっかくだから休もうと収束し寝ることに。

ベッド入ったら、やっぱりその展開になるわね。眠気も覚める笑

 

私のテクニックがうまいと褒められかなり我慢してたし、クールな様子が可愛い感じになり、年上だしギャップを感じて異様にくすぐられた。

体系の感じから微妙かなーと思ってたけど、意外に持ち味が良く、相性が結構良くて、やったらもっと気になる存在に!!!!

もう私は気になる人何人いるの…。自問自答。

 

 

起きたのはチェックアウト間近(;゜0゜)

私は帰ると思いお風呂に入ったけど、起きる様子なく手を出してきて『帰る時間だよ?それとも割り切って延長する?』と聞き、「割り切って延長する」と。

やはり相性いいし、彼の反応が好きw金の心配もしてなかったしw

 

 

延長分キリよく寝ようとすると、次起きたのは10時半過ぎ。

微妙だからまた目を瞑ると、彼はすぐイビキかいて寝てるし。で、11時半過ぎ。

抱きついてきたり、腕枕や頭撫でてくれたり、くっついてきて帰れないw

 

 

こんなのを繰り返し13時チェックアウト。延長だけで3時間。もはやラブホの休憩1回分、料金もそんなもんだった。

(パーソナルジムの予約、10時から17時にずらしといて良かったーーーーー!w)

 

 

そのまま駅まで送ってもらい、中入ってからも見届けてくれていた。

 ライン交換して、超繁忙期になってしまったらしく、一旦途絶えた。。。

次会えるかはわからないけど、気になる人がまた増えた!

 

 

《評価:期待してなかったしネガティブだけど色々良質で癒されたw》