男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー③

●23人目  35歳 飲食会社 美容師風イケメン!?
いつもは選ばなそうな見た目の人にいいねをした。スーツでもないし、黒髪で前髪長くて流してて、襟足くらいある長さ、森山未來みたいな綾野剛みたいな一重の人。バーテンや美容師にいそうな雰囲気。優しい笑顔の写真で柔らかそうな感じ。
(若い時は美容師とよく遊んだけどw)
 
  
メッセージがすごく丁寧で、飲食店を展開している小さな会社の本社で、社長の右腕的な立場らしい。
働きづめらしくメッセージは遅かったけど、数週間先に会う約束を取り付けた。
私の行きたい店に行こうと言ってくれ、予約した。数週間先の約束をするとバックれる人が多い中、ちゃんと待ち合わせができ、会うことが実現した!
 
雰囲気イケメンなだけで顔もタイプではないし全然期待してなかったし、ちょっとおとなしいタイプなのか?話は盛り上がりにくいし場、、、もつかな、ちと不安。
 
まー明るく接そう!
 
 
たくさん質問して、お酒が大好きなその人は、飲食店で働いてた経験もあったし興味からお酒にかなり詳しかった。適当に選んだワインのお店だったけど、ワインもかなり詳しく、彼チョイスで飲みやすい白をボトルで笑。美味しかったー!!!
飲み終わったら次は赤の軽重の飲み比べ。グラスを温めたり回したり、深みや酸味が変わるよ?と飲ませてくれたり。ソムリエになれそうや・・・。
普段仕事ばかりで、1人でいることが多いから今日みたいな店には1人で来れないし、また呼んで?なんて言われた。
 
 
あ、美容師風ではなく、実際美容師の経験もある人だった笑
 
 
 
なんだかんだ楽しくなってきて、普段よりも確実に飲んでてハイになり、私は千鳥足手前状態…。
相手はやっとお酒が入ったくらいといい、飲むと朝まで飲み続けられると。どうせ酔いすぎて帰る気力がなかったからカラオケへ笑
 
 
カラオケ行く道中、自然と手を繋いでた。口説かれたわけでもないし、そんな雰囲気でもなかったけど、心を許してたから嬉しく思った。
 
 
カラオケでも飲みながら。
世代が近いから懐メロが似ていて一緒に歌ったり♫
またまた自然と密着して座ってきて、頭撫でられたり肩に手を置かれたり。。。
酔ってるからその男女の雰囲気がすごく心地よくて、カラオケは気づいたら延長してたほど楽しめて。。。
 
 
すると、部屋を出る時チューをされた!!!
 
全然ガツガツ見せてなかったのに、優しい感じでされて、いい流れ!!きっと優しい人なんだろうなとウットリwww
 
 
時間は2時過ぎ。
渋谷の土曜のその時間なんて飲むかクラブかホテルになるけど、どうするか聞かれても飲めない食べれないというお決まり?!の選択肢をあえて絞ってホテルと言わせる作戦!!笑
でもホテルと言ってくれないし、土地勘がないからどうしたらいいかわからないといい出すし!!!
じれったいから、もうハッキリとホテル行こうと言い、ホテルまで誘導した。笑 
 
 
ホテル街の入り口からFULL、FULL…。これ空いてなさそうだからタクシーで移動しようとも言われたけど、もう少し奥のエリアにも足を伸ばしてから考えることに。
 
すると、良心的な値段で案外すんなり見つかり、チェックイン。
飲み、カラオケ、ホテル。全部スマートにお支払い。1軒目値段知らないけど、どう見積もっても多分合計3万くらいいってる…。すげー使ってくれるやん。