男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

別の不動産を逆ナンしちゃうお話②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

たくさん行き交う人がいる新宿で、なぜか声をかけられ、またまた不動産と出会った。

 

不動産、京都出身、関西弁、顔悪くない、楽しい……背や体格にもトータルスペック的にはタイプだった。

そんな人にライン教えてってアクション起こされたら気を待つじゃん。

断る理由ないし教えちゃうじゃん。

 

 

 

でもね、直接会って話していた時に知っていた。

彼はiPhone2台持ちで、会社とプライベートそれぞれにラインが入っていることを。

おそらく私がもらったIDは会社携帯のライン。

おいおい、会社用の方とか気ぃ持たせんじゃねーよ。。。

 

でもね、もう会わない人と思ったらマッチングアプリで会う人かのようにグイグイいけたんだわ。

ダメならやめりゃいいんだし(^O^)そもそもご飯に行って欲しいからライン交換したって思われてるようなもんだ。イケイケドンドン♬

 

 

休みの日にすることないとか日常会話をして、ご飯に誘うもやはりダメの一点張り。

やりとりするのが時間の無駄だから、ご飯にすらいけないならやりとりする意味ないから連絡しないでくださいと申し上げた。

既読スルーだった。

上京して寂しくて、友達もできにくいなら私とセフレでも良いからって仲良くしときゃ良いのに(つェ⊂)

そんな見た目が受け付けなかったんかなーーーーー。

 

 

 

忘れた頃に突然電話がなった。

不倫相手のいっくんと居たけど、不動産との進展があるかもしれないから不動産と話した。

 

「僕の会社があるみなとみらい(横浜)に来てもらうことってできますか?」

「仕事の事で会った後やったら、ご飯行ったりはできるんで」

少しぐらついた。でも、待てよ?仕事の話で呼び出そうとしてる。

どうやらアンケートの時に聞いていた分譲マンションの相談会とやらに呼び出そうとしてるのではないか?

買う気がない私をその気にさせる営業の一環として、色男を演じて客として落とそうとしてる?!

ホストと同じやないかい!!!!

そこまでするほど気は無いわ笑

逆ナンへの成功なんかどうでもよくなり、なにかがプッツンと切れた\(^o^)/

 

 

私『普通にご飯に行って欲しいだけなんですけど。それでラインも教えたんですよ?』

 

不「僕も行きたいんですが、会社の決まりでナンパみたいになるんで行けないんですよ…」

 

私『もういいです、それ。

そもそもなんで連絡くれるんですか?はっきりお伝えしましたよね?

もし本当に気になる相手なら会社の決まりとかそんなの関係ないですよね?いくらでもバレないようにできるし』

 

不「アンケートで声かける中にモデルさんとかもいたりするんですよ。それでも僕行かないですよ!」

 

私『だから?そんなの知らないですよ』

 

不「…」

 

私『そもそも交換したのだって会社携帯ですよね?そんなの連絡取る意味ないから』

 

不「もう連絡しないほうがいいですか?」

 

私『仕事の話なら聞きたくないし、何度もお伝えしてるので連絡しなくていいです』

 

 

 

 

きっと上司に言われたんでしょうね。

客として引っ張れそうなら自分に気がありそうな女も利用しろ〜とかって。

だから会ってあげるから仕事の話聞いてってね。

 

 

危うく気持ちを弄ばれるところだった!

昔の自分ならホイホイ行ってたなw

逆ナンなんてするもんじゃねーわ、恥だ!笑

 

 

新宿って、色々出会いがあるんだなとしみじみ思うのであった。

 

 

別の逆ナン記事w

 

otokosuki-around30.hatenablog.com