男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

婚活パーティー【ゼクシィ・シャンクレール】参加してみた~ その1~

エクシオ婚活パーティーには年齢を無視したおじさんが来るのが本当に嫌で懲りた。

あと冴えない・・・。それに会員内でしか出会えないと思い、他のパーティーなら客層変わるかも!?!?

 

ということで、結婚のイメージが強いゼクシィの婚活パーティーなら、また違った会員に出会えるかも!?!?

 

 

〇開催ゼクシィ→シャンクレール 通算3回

・【新宿】≪男性≫郵政グループ勤務者限定 4、50人程度

・【新宿】≪男性≫スバル勤務者限定 4、50人程度

・【東京】26~33歳同年代 (個室) 4、50人程度

 

 ゼクシィのサイトから最終的にシャンクレールという会社が運営しているパーティーに行きつくことがわかり、シャンクレールで会員登録。

 

 

サイトを確認してみると、エクシオのようにポイント制度はないけど、参加費が500~1000円で大体行ける!年齢も20代限定とか20代後半から33歳って感じの適齢期同士が出会える感じ!早速ソファ個室のある会場へ行ってみた。 毎日細かい時間で沢山開催されている。男性が沢山くるような人気の時間帯狙いたいけど、ありすぎてわからんから、とりあえず参加。

 

 

 ・【東京】26~33歳同年代 (個室) 

 

女性のレベルも高いのかな・・・。他の女に負けちゃわないかな・・・エクシオでカップリングしてきたけど、どうかな><

エクシオと同じく、プロフィールカードに詳細を書き、後に使えるアプローチカードや連絡先を渡せる紙がそれぞれ用意され、数分話したら運営側の合図で男性が順ぐり移動。

 

参加男性は20人くらいいたのかな。プロフィールを見る限り意外に職業や収入面では悪くなさそうだし、ちゃんと年齢も規定内!!(むしろ、それが当然かと思うけど・・・)

 

 

でもな~見た目微妙。よく言えば普通。顔面は中の下って印象。

エクシオよりは全体的に良い!これは言える!笑

 

そんな中、一人だけイケメンがっ!!! 『わ!今日はこの人かな!?』と狙いを定めてた。それは最初に座った時、隣になった人だった。

年齢も2歳上、飲食関係、ジャケット姿が決まってて、話し方も穏やかで爽やか!

ヨイ(・∀・)!!!!

 

他の人たちよりもこの人が群を抜いて良すぎて、一筋!

全個室順番通りに2周話し終え、また最初の席まで戻ってきたから話し、参加男性の中でも一番話した。脈あるかなーと期待するもカップリングならず。。。

私が気に入ってることは直接でもアプローチカードでも伝えていたから隣同士で気まずい。。。

 

でも、諦めずラインのIDは渡し、収穫もなく会場を後に。。。

 

 

エクシオと違った会員の雰囲気だったし、また気が向いたら行ってみようかな~。出会いなんて他にないし><

(この時は合コン、街コン、男友達、女友達少なくナンパも少なく遊び歩かずマッチングもやってなかった。)

 

 

すると、さっきのイケメンからラインが来た!!!!!!

ひゃほーーーーーーい♡連絡取り合えるだけでも十分だ!お世辞かもしれないけどわざわざラインくれて嬉しい。。。

 

 

仕事がかなり激務で、返事は来るけどお誘いはなく、そこからなんとか会う約束を取り付け飲みに行くことができた!

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

エクシオ編もあります 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com