男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元のジムで気になる人②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

地元のジムで唯一目の保養にしていた人がいた。
ダイエットも終盤にさしかかり、なんとか痩せて自信も出てきた。
 
浜崎さんとセッションの時に気になる人を話題にしていた。
『もし今逆ナンしたらうまくいきますかね?』と冗談半分で相談してて、いけるんじゃないかと言われてはいた。
 
 
浜崎さんとの最後のセッションも終わり、恒例の有酸素マシンで運動。
すると気になるあの人を発見!
 
 
やっぱり曜日はバラバラだ。会いに来たくても曜日を定めることができないわけだ。
 
パーソナルを一区切りさせたし、私がジムに来る回数は一気に減るだろう。
 
  私がまだ終わらぬ頃にミツくん似の気になる人は帰ってしまった。
あー、次はいつ見れるんだろう。。。
 
 
私は有酸素運動を終え、更衣室に向かう途中、ミツくん似のあの人がロビー(更衣室までの通り道)にいるではないか!お風呂あがって、もう帰ろうとしているところね。
 
 
前もここに座ってたのは見たことあるけど。
周りには誰もいない。ここは年齢層が高いジムだから、私は多分利用者の中でもキレイ系なはず。笑
 
 
え、話しかけちゃう???いやいや、絶対驚くし違和感。。。。
少し近くに座って様子見。
あっちから話しかけてくれたりしないよねーーーーー笑
 
 
やーーーーーーー!!実際逆ナンとか無理だって。笑
何年も通ってる地元のジムでとか顔合わせた時気まずいでしょ~!!
 
 
 
 
案外大人しく諦めて更衣室へ。笑
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
私次いつジム来るんだっけ。その時会えるかな?
でも来てたとしても運動中話しかけられない、終わる時間を合わせることもできない。
話しかけるきっかけも共通の知人もいない。
浜崎トレーナーもその人と仲良くなれそうな感じはしない。
 
 
幸いロビーは誰もいない。
今の私の見た目なら話しかけても受け入れられやすいかもしれない。
あー汗かいて化粧も取れてるし目の下クマあるし顔も疲れてる(;∀;)
 
今が絶好のチャンスなのか、でもでも恋人いたり結婚してるかもしれないし。
リスキーすぎる!!!
うぅぅぅうううぅぅう~~~、
こうしてる間に帰ってしまうかもぉー。
 
 
あああああああああ~~~
 
 
 
靴を履きなおしスタスタと彼のいる方へまっしぐら!!笑
とにかく後悔したくないwww
 
 
 
 
私『あのイキナリすみません。
前からカッコイイなと気になっていて、もしお相手も居なくてご迷惑でなければ、、、
ご飯でも行っていただけませんか???
 
・・・もし良ければ・・・』
 
 
 
よっしゃ!!!言った!!!
 
逆ナン!!!よく頑張った!!!笑
 
自信と勇気、万歳!!!
 
心の声と裏腹に、緊張して借りてきた猫並みに凄ーく しおらしくなってしまった。
 
 
 
 
相手の反応は
 
「突然で驚きました。。。
えーっと、相手はいないです、独身です。
よかったらライン交換しますか?」
 
 
ひゃーーーーーー年頃の男が彼女持ちでも既婚でもなく、相手がいない奇跡----☆お互いスムーズにラインのQRが出せず緊張が増すw
無事に交換し名前を知り、『失礼ですがおいくつですか?』と聞いた。
36歳だった。私も聞かれ、年の差は丁度いいと思う。。。
近くで見たら顔は思ってたほど良くはなかったし、もしかしたら穏やかか口数少ない人なのかな~!?
(顔はやっぱミツくんやな。。。)
 
 
その後お互い1日1通程度のラインの返信ペース。
住まいも近く、ジムと私の実家の間らへんに住んでいるとのこと。
たまにしか見かけなかったし意識したのは最近だったけど、まさかの15年在籍しているとのこと。大先輩やwww
この事を浜崎トレーナーに即報告したら色々驚いてた。
 
 
文は絵文字等少ないけど、質問したことに対しての受け答えがしっかりしている。
年齢問わず色々遊んで、一周回ってやっぱり年上の方が合うのかも~。
敬意とか思いやりや心の余裕を感じるわ。30代が落ち着く。
 
 
その後、ライン交換時に伝えてたご飯のお誘いを進めようとしたところ、あちらから数日空けて長文が届いた。。。
 
要約すると
・つい最近まで長く付き合ってた方がいた
・ヨリを戻そうか悩んでいるが連絡はとっていない
・仕事も忙しい職種で、元カノのこと含め考えることが多い
・今は色々整理したいし、カタイ性格だから、私とのことは少し考える時間をもらえないか
 
 
それに対し私は
・素敵な方だと思ってた
・自分に自信がもてたら声をかけようと思い、24キロ痩せたから、地元のジムで抵抗はあったものの勇気を出して声をかけた
・私は明るく、地元が同じだし筋トレトークで楽しく話せると思うけど、私の事を知りたいと思った時にお願いします
 
 
・・・と返信。
 
もちろん”待つ”だなんて言葉は入れず、『お互いのタイミングが合えば』ということで。
 
 
なんか、も~~~一気に色々ありすぎて、消防の彼のことも吹っ切れず、痩せたのにそう簡単に上手くいかずで、本当に交際するって難しいんだなと思い知らされた。。。
(多分理想上がったというか、こだわり強くなって選ぶ男も変わったかも。。。)
 
 
でも、完全になしと思われていないのは見た目を磨いたからだと思うし、出会いは落ちてないけど、キッカケはいくらでも生み出せるんだなと明るく前向きになれた出来事だった!