男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

渋谷のナンパで収穫あった〜

ティンダーで会った男とはしっくり来なくて、中途半端に酒も入ってるし、でもホテルは嫌。。。

結局解散して、ダメ元で会えそうな男に連絡したけどヤハリ急すぎて空いてなくて、せっかく都心までわざわざきたからタピオカを買いにセンター街に戻った。 
 
 
センター街を歩いていると若そうな男の人が近寄ってきた。
マスクしてるし何かのキャッチかな?
 
 
男「これからどこ行くんですか?」
男「俺道案内するのが趣味なんですよ」
 
 
それがツボに入ってしまい、笑ってしまい話してしまった。
 
私『うける』
 
男「友達と飲んでて物足りないなーみたいな気分で。
何するの?ドンキで買い物でもしようかな?みたいな?」
 
私『タピオカ買いに行きたくて』
 
 
 
でも目指してたタピオカ屋は閉まってた。
 
私『あーしまってタァー…』
 
駅の方面に引き返した。
 
 
 
男『コロナやからね閉まるの早いよね。そしたらカフェでも行こか』
 
私『カフェ〜?んー…』
 
 
 
せっかくなら飲みたいのにカフェとか萎える。。。
 
 
マスクの下はブスだと伝えたけどナカナカ引かないし顔は関係ないという。
前もそんなナンパがあったな。。。
スタイルや服装や雰囲気が良ければいいのか。。。
 
 
 
男「何か食べたいのある?」
 
私『食べたいとかはないけど…』
 
男「飲み足りないって感じ?」
 
 
 
男の顔は良くも悪くもない。
背も高くはない。
ただ話し方な感じとか雰囲気でこの人についてってもいいかなと少し思って返答をし始めた。
ちょいちょい出る関西弁?も気になるポイント笑
 
 
私『私もさっきまで友達といて解散したけど、まだ帰るのは早い気もするしなーってのはあって』
 
男「そしたら、俺のよく行くお店があって、シュガーナンナンって言うんやけど、それ食いたいからそこ行こう!」
 
 
道案内が趣味というのに笑った上にシュガーナンナンってなに?!?!笑笑
 
私『それ何?!得体の知れない食べ物なんだけど!ナンなの?』
 
男「シュガーナンナンってゆうナンやけど、うまいんよ!説明がしにくいんやけど、カレー屋でもないし、まっ、普通の居酒屋なんやけど。道玄坂の方」
 
 
 
おもろいこの人w
よし、シュガーナンナンの正体を突き止めるべく試しについて行ってみるか!!
 
 
ナンパはあまりついて行くことはないけど、楽しそうな人と飲めるならいっか♫
 
 
 
道玄坂はホテルエリアだけど、とりあえず後先考えずついて行った。
渋谷に勤務していて、渋谷に住んでいるという。一体何者?!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
 
前から通ったことのあるお店でお店に入ってみると、大衆みたいな開けた雰囲気で、お酒は豊富だし、メニューも美味しそうな創作メニューが多くて気に入った!
シュガーナンナンはお店の看板商品?のようで、それをつまみに。
 
 
シュガーナンナンは、砂糖がまぶしてあってパイのような香りのする甘いナンだった。
タピオカ飲みたいくらいだったし、その甘いナンはちょうど良かったし、小腹を満たしてくれた⭐︎
 
 
 
圭くんと名乗るその人は29歳で、瀬戸大也やテニスの桃田を足して2で割ったような顔。
徳島から上京した普通のサラリーマンとのこと。
お酒が飲めない人なのにトークが楽しい!!
 
 
趣味がヨガで、昔ジムでエアロビのインストラクターをやっていたり、筋トレをやってた時期があったりと続々とスポーツ系のネタが出てきた。
 
私がダイエットやジム、栄養系の話や食事管理の話をしても話が通じて、むしろベストボディジャパンという筋肉の大会にも出たことがある人だった!
大会出た時の写真を見せてくれたり、体を活かして実写キングダムの映画にエキストラとして出たことがあった写真も見せてもらったりとネタが豊富!!!
そんな鍛えてる風には見えなかったからカナリ驚いて、腹筋がバキバキだった。
 
 
猫が好きとか、いろんな話をシュガーナンナン食べながら楽しくできた!笑
 
 
つづく