男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全く興味がなかった人を気になりだす話 (再ティンダー24の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

顔はおそらく好きな顔ではないけど、 178センチ、海とドライブが好き、マリンスポーツ好き、家同士も車なら2~30分だし車持ちと一見条件は良さそう。
兄と会社をやってるから忙しいとのことでナカナカ話が進まず。
 
 
ラインのウマも合わない、何がしたいのかわからない、変わり者そう、接しててイライラすることが多いし。
私がしょっちゅう返事止めても、誘いに関しても振り回したり、普通ならこんな”塩対応”に嫌気がさして男があきらめるだろうし、一応返事はしてたけど気持ちがこもってた事はなかった。
 
 
マッチして早々会うのも連絡するのもやめようと言ったのに続けたがってくれたから完全には突き放さなかったけど、もー次イラつくような変な行動起こしたら切ろうと思ってたのに、ひょんな事から電話。
 
 
最悪の印象だったのに、この電話が私の気持ちを動かすことになった…。
 
 
特に仲良くもなかったから敬語だし、電話のトーンがわからず、会話。
しょっぱなから話すテンションが高い相手。
酔っ払いなのかと思うほどの話し方で、むしろ仕事が終わってしらふだし、普段からこんなノリだと。
 
 
あの、ぶきっちょな訳のわからんやる気のない感じのラインと同一人物なの?!と思えるほどのテンション!!
それ本人にも言ったし、やる気ない感じの文はよく言われるって言ってて。
きっと文章苦手なタイプなんだろうってほど驚くほど話す人で。むしろノリがちゃらいくらいよく話す。
 
 
この話しやすさと面白さがまさかの好みで、ラインとの印象が180度変わった!!!!
 
 
趣味の話とか仕事の話をして、やめろと言われてた女と4年付き合って結婚考えてたのに浮気されてたし貯金は使われてたし別れて2〜3ヶ月の時にティンダーを勧められて始めたとかで。
 
 
 
ラインのマメさや文面は好みではないけど、その辺にいる普通の人なのかなー。
マッチングも初めてやって、ネット上の出会いが初めてだから距離感もわからず、返事も遅いし膨らませ方下手だし、結果やり取り続けてくれたのが私しかいなかったって言ってて笑
 
 
話してて楽しくて、向こうはちょうど車乗ってた事もあってノリでうちまで来るとか言い出し、それか本当になり、会うことになったwww
 
 
電話で1時間も話して会ってみたくなるってすごいなー。
あんなに興味ない塩対応だったのに、こんなタイミングで会うことになるなんて。
酔ってなかったら、ここで電話しなかったらあり得なかった展開。
次の日ジムあったし寝たかったのに会いたいと思えた。
 
 
もしシラフならお馴染みの塩対応で断ってたな(;゜0゜)
 
 
 
 
うちに到着する直前に12キロ太ったって言われ、会うの怖かったけど、うちの目の前まで来ちゃって、家もバレちゃって、実物見てくれと言われたから、電話しながらベランダから相手の姿を確認するという新しい確認方法!!
 
 
 
まー見た目良くはないというかアプリにあった写真より確かに太ってるし、髭も濃いとかで初対面の気合いなんてないだろうけどいきなりの事だし、話してて楽しいし、そのまま下まで降りてドライブすることに。
 
しょっぱなコンビニで飲み物とお菓子買ってもらった笑
 
 
 
実物は好みじゃないとはいえ、話した感じの面白さがナカナカここ最近のヒットで、めちゃめちゃ笑った。
 
 
 
あちらはずっと彼女がいたし、初めてのマッチングアプリがティンダーだし、すすめてきた後輩に登録してもらったし、会うのは私が初めてだと言っていた。
あの文じゃなかなか女は落ちないだろうな。。。
 
 
ドライブ中ずっと話しっぱなし。
 
 
あれ?この人楽しいかも・・・。