男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー24

・80人目 同い年の全く興味がなかった人


プロフィールには178センチ、海とドライブが好き、アプリ初心者ってことくらい。
特に顔が好みではなかったけど、写りによっては悪くないかも知れないしハズレな可能性もありつつ。
 

マッチした当初は綺麗な人だと言ってくれてて、マリンスポーツ好きだからってしょっぱな海ドライブ行こうなんて言って来るから怪しさ満点だし変わり者なのか?!と変な伏線を張った。
テキトーに暇つぶし程度に飲み誘ったりして、連絡が全然マメじゃないから会えず。


宅飲み好き?と聞かれたり、この人なんなの?提案の仕方が全部怪しく聞こえる。。。
 
 

兄と会社をやってるから忙しいとのことで、約束はできない人なのかと思い、いろんな変なやりとりもあって自分の中の会う候補としては格下げ。
自分勝手そうだな。


ラインのウマも合わないし、ちょいちょいイライラすることがあり、多分会ってもつまんなそーとか、うまくいかないだろうから、連絡取るのやめようと言った。
向こうが迷惑か聞いてきたから、ラインでウマがあってないし会うのやめようと改めて言ったのに、向こうは会いたいと言ってきた。



なんでか完全には突き放してなかったけど、プロフの写真からは好みではなかったから自分から誘うことはないな。
 
 
それにこの人、受け答えがハッキリしなくてイラつくことがあり、自分から距離を縮めたいとは1ミリも思わなかった。
 
いつしか急にタメ口なのも気に食わなかったし、LINEは最初会えそうな時に交換してたから、ティンダーのマッチも早々に解除したし。
 

更に、この人のためにわざわざ都心まで飲みに行く労力はもったいないから、私んちの地元まで来てくれるならいいよーなんてわがままっぷり!


それでも連絡し続けてきた変わり者。。。
飲んでて終電になると断っても車で会いに行くとか。


突然あちらから夜いきなり誘われ、別の約束あったけどドタされそうなことを伝えてたから待機してるかと思い、やはりドタされたから連絡したのにレスがなく、会えそうとなったから何時ごろになるのかと聞いたのに返事なく。
むしろ諦めかけた頃に家出ると言われ、別の男捕まえちゃってたから断って。

散々振り回した笑笑


連絡は私からすることはなかった。
なんなら、LINEは友達追加してなかったし、ポツンと訳のわからん連絡が来たら、テキトーに気持ちも込めず返してトーク一覧からも非表示にしたり、返しにくいのはそっと既読スルーなんてザラ。
 

塩対応が悪いと同情して質問して続けやすくしようとすると返ってこないこともあったり話題をすり替えてきて、それを怒ったこともあった。
 


『この人、何のために連絡してくるんだろう。興味は持ってくれてるんだろうけど暇つぶしなのか?会う気が無いのかあるのか。』


挨拶だけとか、休みの日に連絡してきて誘ってきたり、夜ドライブ中の写真きたり、温泉来てるとか、日本酒飲みに来てるとか。


もはや興味ないけど、何気にちょいちょい連絡来てて、やはり心無く返した。
 
 
全く気を使わないでテキトーに返してたし、一応返事はしてるけど、こんな塩対応初めてだな。。。
 
何度も思った。
何のために連絡とってるんだろう。
全然興味も持てないで前向きになれないんだけど、会う日は来るのかな?
この人友達いなそうだし、かまって欲しいだけなのかな?
 
 
夜勤明けで朝飲みしようとか変な提案してくるし、そんなのソッコーで断ったし、他にも誘われたけど急すぎて気もむかなくて断ったり。
 
 
てか、なんで私も無視しないんだろう笑
なーんにも惹かれないのに。
会社経営とか車乗ってるとか、背が高めとか、そんなんじゃ惹かれないし。
 
 
いつか男が切れた時の都合の良い要員…になるかもしれないと微かにキープし、関係が切れても良い程度の。
 
 
 
次つぶやきみたいにくだらないラインしてきたら”私のラインはtwitterじゃない”と一蹴して切ろう。
 
 
とある日。
ティンダーで別の人と会って、解散後家で酔っ払ったままつまみ食べてのんびり夜更かししていた時。
 
 
 
夜中の2時、唐突に「今起きてますー?」と。
いつものように、心は "無"  だけど、起きてるという事実は返事してあげた。(上からw)
 
 
 
すると、電話しませんか?と提案され、酔っ払ってたし、ラインの文だけでは興味を持つとか仲良くなることは難しいし切ろうと思ってたし、飲みに行く労力も現時点で沸かないなら、電話で話してみて精査する方がいいのかもしれないと気が向いた。
そこで初めて友達追加をし電話をできる状態にした。(ラインは友達追加をしないと電話はできないから)
 
  
 
この電話が私の気持ちを動かすことになるとは…。