男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

渋谷のナンパで収穫あった〜②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ティンダーで会った男と解散後、センター街でナンパしてきた人。

男の顔は良くも悪くもない、背も高くはないけど、ちょいちょい出る関西弁とか雰囲気もいいし、謎の食べ物 ”シュガーナンナン” が気になってついていった。



何気なくついていっただけなのに、相手の趣味がヨガ、筋トレをやってた時期があったり、ダイエットやジム、栄養系の話も通じて、筋肉の大会にも出たことがある隠れマッチョだった!

ティンダーで会った男がつまらなさすぎたせいか、この人との話の方が楽しくて楽しくて。



滞在は1時間もいなかったかな。
終電を聞かれたから、このあとラブホなのかなーと予想をしてた。
22時半、会計を済ませた。


店を出たら都内屈指のラブホテル街・道玄坂
男「もう少し一緒にいよう」


腰に手を回され、やはりラブホ街へ。
あまりその気ではなかったけど、無理にはしたくないとか2人きりになりたいと言われ、行ったらやるだろうからその気持ちになるだろうなー程度な感じでラブホへ。


祝日前日のこんな時間、空いてるわけがない。
ラブホの入り口のホテルとはいえ、多分この界隈は少し遠くに行かないとFULL続きであろうとお互い難民になることを予測した。


道路側に行くから、多分タクシーで家行こうとしてるな…。


いきなり家か…。
誰か他の男の人たちがいたらどうしよう、帰り終電間に合うかな?!
いろんな不安はあったけど、もうなるようになれと。


男「広尾◯丁目の交差点」


広尾?!高級住宅街!!!
土地勘がよくわからないけど、渋谷、恵比寿、広尾、表参道というどれも高級な場所へ徒歩で行けるところに住んでいると。
すげーーーーーーーー!!!
それらの駅が徒歩?!
都会やな…。



ま、家は普通のアパートだったけど。
恐らく5畳程度で1kバストイレ別、ロフトが4.5畳。1口コンロで築年数は30年以上といった感じかしら。
渋谷から15分以上歩くけど家賃は9万。
都心たけぇ……。



帰りはタクってくれないから、駅まで歩くことを考え、滞在は1時間程度か。
せっかくきたし、さくっとやることやって帰るか!笑


意外に普通の話をしてくれてて、逆になかなか緊張したけど、とにかく帰りの時間が気になって仕方なかったからやっちゃった。
ティンダーの男とはやらなかったのに、さっき初めて話した人とはできちゃうんだな。
見た目云々でもないし、話してて楽しいって大事なんだな〜。よほどこの人のほうが話が合ったし!


しかし、相手が全然いかない。むしろ途中で萎える。
男「今日コイツわがままやねん、ちと休憩〜」


フェラ3回もしてあげたのに。
結局いかないし!!
挿入感は普通。全体的なテクニックはない方かな。
チューとか腕枕はしてくれたから気分は悪くはないしいっか。



男「フェラうますぎ、うまいって言われるやろ」
私『うーん、、、うまいとしか言われないけど』
男「や、100人中100人がうまいっていうと思うわ!エンタテイメント性が高い!」
私『何それ?初めて言われた、意味わからーん』
男「いろいろ楽しめる感じ!男ならわかる」


私はついにエンターテイナーになったようだʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


渋谷まで歩くとなかなか遠くて、走って汗かいたり、渋谷のビルを見ながらの道中も楽しく会話しなかわら駅まで見送ってもらった!



ライン等も交換することがなく、本当のワンナイトだった。

別に好みじゃないしね!

 

 

気軽の楽めるお店も知れて収穫になったし、”シュガーナンナン” また食べたい♡
電車賃だけでいろんな出会いがあって楽しく1日遊べたから満足満足♡