男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元のジムで気になる人

私のパーソナルトレーナーとのセッションは、昔から通っている地元のフィットネスクラブ内で行っていた。

館内の施設を他の利用者と同じく使用するから、トレーナーの浜崎さんが他の人とセッションしてる様子も見ていた。
 
 
そして、私も浜崎チルドレン(!?)になったわけだが、浜崎さんはトレーナーの前はこの店舗の従業員だった。
だから、スタッフとも仲がいいし、よく笑いよく喋るから利用者の人ともよく話していた。
 
  
そもそもジムに来ている人は常連だから、エアロビクスやヨガや脂肪燃焼系のスタジオレッスンに出る人も大体メンツは同じだし、ひたすら走る人や、一人黙々とダンベルなどのウエイトトレーニングする人、筋トレマシンだけの人など利用の仕方も決まっていたりする。
 
 
私も何年も通っているし、トレーナーもつけた事で週4〜5の常連。
スタッフの人とも話す機会が増えたし、エアロビの常連さんと会ったら話したり、気づいたら話す人が増えていた。
この店舗の常連の顔も覚えてくるしね。
 
 
 
浜崎トレーナーとのセッション中。
ティンダーやら私が肉食の話や下ネタもばんばん話せたから、よく思ったことを口にしていた。
私『最近この店舗にかっこいいなーって思ってる人がいるんですよ♪』
 
浜崎「お!かっこいい人いましたっけ?誰だろう、僕しゃべったことあるかな〜」
 
私『え〜わかんない‼︎いつもダンベルで肩やったり、マシン色々とやって、フリーウェイトやって、ランニングマシンで走ってる人。
黙々とメニューこなしてるから誰かと話してるの見たことないです』
 
浜崎「誰だろ気になる!特徴は??」
 
私『背が高くて浅黒くて、イヤホンしてて、ランニングきてて腕出してる格好が多いかな。肩の筋肉が綺麗!顔は猿っぽいかな〜。よくあのエリアで見かけます』
 
浜崎「あぁ〜わかったかも!」
 
 
 
有酸素運動中、目は暇だから、その人見かけてたらかなり目で追って観察してたwww
トレーナーが話したことある人だったら、仲を取り持ってもらおう♡ジムできっかけなく話しかけるなんて結構難しいもん。
私はじじばばともお母さん位の世代のおばちゃんとも仲良いし、会社でもプライベートでも仲良くなる守備範囲は広いけど、さすがに勇気いる!!
 
 
 
そしてトレーナーが
 
浜崎「お!あの人じゃないですか??」
 
 
私『えっ?! (゚∀゚)!!来てるのかな!?
 
……ねーーー 違うからぁ"〜〜。あんな猿じゃないです!あれに口説かれても1ミリもなびかないし!』
 
浜崎「失礼wwwギャハハハハーーーー!(爆笑された)
えー、あの人かと思ってましたー。誰だろう。
今度見つけたら教えてください!」
 
私『浜崎さん大体誰かとセッション中だから話しにいけないじゃないですか!』
 
浜崎「じゃあの人だってウインクしてください」
 
 
こんなやりとりをしていた。
※ちゃんと筋トレしに行ってます笑
 
 
 
別日。
私は自主トレをしに行っていた。
前にあの人を見かけた曜日と違う曜日に気になる彼を見つけた。目の保養、目の保養♡
 
浜崎さんは別のお客さんとセッション中だったけど、浜崎さんと気になる人が至近距離におる!!
たまたま浜崎さんが一旦持ち場を離れて1人になった時にウインクしに行って、『あの人あの人!!今隣にいたあのピンクのウェアの!話したことあります?!』
 
浜崎「あの人ですか?確かにかっこいい!たまに来てる方ですよね。わぁ〜話したことないですねー。」
 
私『仲良くなっといてください!』
 
 
浜崎さんは話したことがない人だった。浜崎さん顔広いのに残念。。。
 
 
月は休館日、火~金の夜全部行ってたけど、気になる人の来る曜日は決まってなさそうだ。
来ていたら目の保養にしていた。
程よく付いているきれいな筋肉♡ (フェチ出た~笑)
あと、、、、どことなく製薬会社ハイスペのミツくんに風貌が似ていて、ミツくんと重ねていた。 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 
 
ダイエットも終盤にさしかかり、浜崎さんとセッションの時に気になる人を話題にしていた。
 
『もし今逆ナンしたらうまくいきますかね?』なんて自信が出てきたから冗談半分で相談してて、いけるんじゃないかと言われてはいた。
 
 
 
浜崎さんとの最後のセッションも終わり、恒例の有酸素マシンで運動。
すると気になるあの人を発見!
やっぱり曜日はバラバラだ。会いに来たくて曜日を定めることができないわけだ。
 
パーソナルを一区切りさせたし、私がジムに来る回数は一気に減るだろう。
 
 
 
私がまだ終わらぬ頃にミツくん似の気になる人は帰ってしまった。
あー、次はいつ見れるんだろう。。。
 
 
つづく