男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

別の不動産を逆ナンしちゃうお話①

前の伊藤淳史をイケメンにしたすらっとスーツの似合う不動産屋さんとは違う人です!!

 

 以前の逆ナンはこちら↓

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

やはり世界一乗降者数が多い駅、新宿駅で出会った。私の新宿駅の出没率は週6〜7。

 

通勤(定期あり)、買い物(お土産系、服からプレゼント系まで)、飲み会や友達と会う、美容整形、歯科、眼科、美容院、ネイル、マツエク、タピオカ寄り道、ナンパ待ち、100均(笑)

 

ありとあらゆる用事は新宿で済ますと言っても過言ではないほど何でも新宿で済ますのが楽。

お店はどれも遅くまでやっているし、渋谷や池袋でいいのかもしれないけど、土地勘がありすぎて他の街ではダメなほど新宿は行きつけ、言わば   "庭"  。

好きすぎて学生時代新宿でバイトもしていた。

 

 

そんな沢山の人が行き交う新宿にタピオカミルクティーを買いに行ってから、飲んだ分消費すべく数駅先までウォーキングをして帰ろうと思った日のこと。(そこまでするならタピオカ飲むなよと言わないでw)

 

新宿駅でもあまり使わないルートを歩いていると、あの人街頭アンケートだろうな…という雰囲気のスーツ男性がいた。

 

 

沢山人がいる中で、1人で歩いてる人が多い街なのに、なぜかその人の目に私が留まり、話しかけられたw

「2秒時間ください!!!」

なんで私だったの??別に優しそうな顔してないし答えてくれそうな顔してるのか?!(´xωx`)

 

 

案の定、街頭アンケートだし、まさかの又々不動産屋さんだった。

はっ!もしや不動産好きオーラ、出とったか?!笑笑

 

 

私の第一声は『2700のツネそっくりですね』だった。

ノリのいい不動産屋さんは「よく似てるって言われますが、初対面にして人生最速で似てるって言われましたよ」との返しから、『もう2秒経ちました、帰ります』、「ちょ待って待って、もう3分!!」とすぐに仲良しに笑笑

 

 

見た目はそれほどタイプではなかったけど、話してて楽しい彼は24歳。うんと年下で学生だったのもまだまだ最近って感じの。

とにかくお笑い2700のツネに似ていて、なんと出身が私の大大大好きな京都!!!!

前の逆ナンした不動産屋さんは名字が同じ、今回は私の大好きな京都!!!!

 

 

こんな人が多い中でたまたま話した人と楽しく話せて、更に共通点を見つけてビビっとくるなんて、偶然知り合えるものですか?!?!

 

テンポよく話し、アンケートではない話に脱線し、楽しすぎて2秒どころか30分以上足を止めていた。

京都の話や、コスパのいいバーの情報を教えてもらうなど関係のない話をしまくった。

 

 

きちんとアンケートに答え、電話番号を書くように言われ、会社に戻ったらアンケートのお礼の電話をしなくてはいけないから嘘をつかずに書いてくれと。

別に電話なんて求めてなかったし、電話に出なかったらショートメールでお礼を送ると言われたけど、"◯時に電話します"と宣言があったから、せっかくならお礼電話に出てみようと思い、名刺をもらい、その場は後にした。

 

楽しい時間だったなぁ〜♫

 

 

電話に出れるよう行動をとった。

予告通りの時間に電話が鳴り、また話せる嬉しさがこみ上げた。

バイト時代の話、仕事のしかたの話、元カノの話や、サプライズが好き、京都でのナンパや相席屋の話など、やはり不動産屋とは関係のない話を続け、30分くらい話してしまった。

さすが関西人というか、関西弁でテンポよくて面白いし、話題が豊富でどんどん話が進む。

不動産、京都出身、関西弁、顔悪くない、楽しい……背や体格にもトータルスペック的にはタイプだった。

 

この人はマンションの分譲の仕事をしていて、アンケートの時にも聞かれたけど、マンション買うつもりはさらさらないし、買ってくれる人と結婚をしたいと伝えたほど興味が一切ないことを伝えていた。

激安年収のことまでさらけ出し、仕事面では一切脈がない事は態度でも示しまくっていた。

「激安ってセールやないねんから!」と突っ込まれたり笑

 

 

電話で盛り上がり、「さえこさんと話してると楽しいし、よかったらラインで連絡しませんか?」とあちらから聞いてきたではないか!!!え?ラインってわざわざ聞くなんて脈あり?!?!

『何のためにラインするんですか?私家買いませんよ?営業ラインならいりませんから!!!』と断ると、「わかってます、営業はしないですよ!僕上京して寂しいので、話し相手になって欲しいんです」といわれ、『ご飯に行ってくれるんだったら良いですよ?』と言うと、「ナンパじゃないんで会社的にNGなんすよ。でも、さえこさん楽しいからやりとりしたいな…」なんて言われたら純粋に受け取ってしまい、電話を切った後ショートメールでラインの友達追加のIDが送られてきた。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com