男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

過去の色んなナンパ④

一度痩せてから面白い程声をかけてもらえる。特に新宿は沢山の人がいて出会いの場と化している。。。

 

連絡先だけ交換して様子を見たり、他印象に残っている出会いのまとめ。

全部新宿編!!

 

⑨【歌舞伎町】夜の仕事のスカウトマン

歌舞伎町にはそれはそれは沢山の娯楽の店がある。歌舞伎町にはホスト誘導のキャッチ専門の人(昔みたいに下っ端のホストが直接勧誘しない)、同じくボーイズバーのメンバーが呼び込み、キャバや性風俗への呼び込みが沢山いる。

「お姉さん夜のお仕事興味ない?」そんな声かけが多数で歩くのが本当に面倒くさい。声かけや話し方がカナリ上手な人と話したことがあり、スカウトは声かえた子が働き続けてくれる限り取り分で月100万稼ぐのも夢ではないみたい。

新宿スワンだね、まさに。

 

 

スーツを着た人が声かけてきた。

「お?ナンパか?」と期待したらスカウトマンだった。スカウトマンでスーツって、まずいない!みんな私服で髭あったり大学生やフリーターみたいな服装だもん。スーツで期待させやがって。

普段は不動産業でサラリーマンをしていて副業でコッソリ働いているとのこと。意外に話し込んでしまって、ご丁寧に夜のお仕事はお断り~。

 

時間は終電も近い0時ごろ。

すると、「俺そろそろ仕事終わるから、スカウト関係なく今から普通に飲み行かない?」とナンパに変わった笑。面白いからそのまま和民に飲み行った。

元カノの話とかしたかな。2時間くらいして、することもなく、ホテル行ったな。意外に良かったな。3時間の休憩で朝帰ったな笑。痩せた人生の一幕を楽しんだだけでした~!

記録更新用。これ以降は興味なし!

 

 

⑩【地下鉄のホーム】年下NTT

痩せてクラブが楽しかったころ。六本木から始発で朝に帰り、新宿に着いた時。同じ電車に乗っていたであろう雰囲気イケメンから声がかかった。

痩せた直後でナンパが増え始めた時期だったし、”駅でもナンパされちゃう自分”これだけでもうれしかった。

そんで職業を聞くとNTTで働いてると言ってきたから疑うと、保険証を見せてきた。

向こうも酔っていて話し込んでいると「今から飲みに行こう」とカナリ強く手を引っ張って強引で、もはやしつこい。帰りたかったから断固拒否!!

 

するとハグしてきた。とりあえずライン交換。(facebook調べたら早稲田大学だった。。。)

 

この時はやりたくて仕方なく、経験人数の記録更新というくだらない目標があり、カナリ日を空けて飲みに行った。残念ながらこの日は短時間すぎて何も残せなかった。

帰りに一緒に電車に乗る時後ろから抱き着かれ、それにやたらきゅんとして、別日家までノコノコヤリに行ったな~笑。この時は食ってしまえば満足という変な使命感で、ただの猿!会話の内容なんて少し話せれば良かったし。

記録更新用。これ以降は興味なし!

 

 

⑪【アルタ前】不動産関係

なんだか、、、数にも入れてなかったけど、不動産関係の人たち、思い返してみると本当に多いやー。それだけ世の中に多いのね!

 

これはデブ時代の話。ナンパ自体が本当になく、mixiでしか出会いがなかったからリアルな出会いは当時カナリ貴重だった!(本当にデブは人気がない…)

連絡先を交換して、(当時は)メールがつまらなかったから会うに至らず。。。

 

数年後、記録更新に燃えた時、やはり相変わらずデブで、手持ちの連絡先の男なんて少なく、掘り出し物的な感じで連絡をすると飲みに行くことになった!!!

 

そこで付き合うことになり、花火大会に行くなど一応思い出はある。

その帰り新宿のコリアンエリアで当時気に入ってた韓国料理屋で食事し、その界隈のホテルに行くことに。

 

「お金の手持ちがかなり少ない・・・」とのことで、その辺の空いてる激安ホテルに泊まった。

新宿の週末ではあり得ない6000円代。当時ラブホテルが大好きで新宿のラブホはかなり研究してた。

その研究エリアから外れた廃れたエリア・・・。

しかも当時大好きでこだわってたレインボーバブルバス(風呂の浴槽内がレインボーに点灯する)なんて設備は到底ない安いホテルはなんとなく怖かったけど、不安なのは風呂など水回りで、結局ベッドから動かないし、やれりゃいっかーって気持ちに必死に己を説得して、IN。

 

お風呂、、、家のお風呂みたい。

「案外普通にきれいじゃん」男はあんまり気にしないんだよね。女の思ってるツルピカのきれいじゃなく普通にカビみたいのがなく清潔感があればきれいというのだ。

でも私は萎えた。風呂入らない。この家の風呂の床みたいに四角いタイル、なんか嫌。

 

この人のブツは歴代の中でもカナリ多きかったけど、大きいのがいいと思ってたのは大間違い。結局モノは使いよう。使用方法を誤ればただ入れても良くないのだ。ただデカイだけは痛いな。テクニックを磨いてくれーーーーーーー。

 

この時はセックスは相性が大事とかなり思っていた。

セックスへの魅力を感じなければその人には用がない。

その後自然消滅でおーわり。結局、記録更新要員!

 

 

ナンパっちゅーか、ただのヤリマン記事やん。。。笑 (毎度かw)

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.comotokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com