男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

出会い目的の場~埼玉BBQ編~

”どこに出会いがあるかはわからない!”をモットーに、街コンや合コンで知り合った人のツテで行けるものは行ってみた。

まー、その大体が友達呼びまくる集まりで、純粋に新しい出会いの場としていくけど、外れを引くとネットワークビジネスの新規人脈(仲間)作りで催される事が多いから、取捨選択が難しいけど。

 

 

・埼玉BBQ 100人程度

いつもコリドー街や合コン参加する時の戦友からのお誘い。

彼女は元キャバ嬢なのもあるし、可愛いビジュアルから意外にアクティブでなんだかんだ浅い人脈はあるようで。

『誘ってくれた人たちはどんな人?』と聞くと、「美容関係」と言っていた。

すでに100人!あーもう絶対ネットワークビジネスだわ。仲間の集まりね、ハイハイ。

その友達はやってないとは思うし偏見はないけど、もう巻き込まれたくないから、純粋にBBQを楽しむのと、ここに呼ぶ人たちの友達やその友達は大体新規の人だから、新規の人と出会いにできるチャンス☆とポジティブに出会いの場として捉えて参加!笑

 

普通に草の原っぱで機材等持ち込み可のBBQ会場で、参加費も高すぎないし、BBQではスパークリングワインの樽を持ち込んだり、焼き鳥もどこかの社長が炭火のコンロ持ち込んだり、焼きそばなんかも鉄板持ち込むなど、カナリ大規模!!さすが、ネットワークビジネス軍団!

社長や経営者がグループのトップなことが多いから、そうやって初めての人でも「え、行ってみたい!」と魅力的な会に仕上げるのは上手いんだよね!

 

実際行くと確かに大規模で、同年代くらいの人たちがわんさかいる。

人懐っこい感じの人が多いし、こりゃ間違いなくそっち系で間違いないと思うけど。

 

綺麗な人がいて、ちょっとした女子会になった時には、「あのおススメされた水素カプセルがっちゃ良くて、〇キロ痩せた~!」「キレイになっていい男しか寄ってこない」と痩せる前の写真を見せてきて、そんな話をキャーキャーとしてる。

確かに肌がきれいだし、周りの女子どもがサクラのように「本当にきれいになったよね〇〇ちゃん!」。

いつ勧誘されるんだろう??

いつ体質改善って言いだすかな??笑←体質改善はマルチにおいて常套句。

私もよくマルチやってそうと言われるし、むしろ楽しみに待ってるんだけどな~。

でも、そんな知らない女子どもの会話は酒を飲んでてもつまらなく、他の人と話すことに。

 

 

同い年くらいの、パーマをあてた男の人がいた。背は低いけど雰囲気イケメン!この人は最近知り合ったというBBQサイドの人から呼ばれた新規の人だった。

 

これよこれ、私が狙ってた仲間に入ってない新規の人ーーー(・∀・)!!

まぁまぁ話しやすくて3~4歳下だった。

元パティシエで、ケーキ屋さんで働く苦労や保存方法、それでは稼げなく製菓学校で講師や他の事業もしているなど、お菓子作りが好きな私は色んなお菓子の作り方やプロの話を聞いて話自体楽しかった。

 

お互い他の人と話しても又話したり、この会の中では一番話しやすくて、誰ともお仲間じゃない安心感もあった。

向こうから連絡先も聞かれた!

 

・・・別記事にします!

 

 

この会の醍醐味であろうネットワークビジネスの構築っぽい要素としては、カレーを頑張って仕込んでたお姉さんがいて、やはりすごく話しやすくて、働いている表参道のサロンでエステ体験が安くできるからおいでよ~と誘われた。こうやって徐々に仲良くなるシステムね。

あとは知り合いの社長がいい人だから会わせたいとかね。

 

社長と名がつく人に会うって、人生でナカナカないって思ってる人は、「そんな人と知り合いの子の人スゴーーーイ!!!え、社長会いたい会いたいっ」とそれだけで食いついちゃうの。

確かに社長になる人って、人脈、人徳、ユーモアや知識が備わってて魅力的な人が多いのも事実。

でも、もう経験済!

社交辞令でラインだけ交換して、その後バンバンお誘いのラインや元気にしてるかなど連絡は来るけど、どんな風に畳みかけられるのか楽しくて交換しただけで興味なし^^

幸い肌も綺麗なのでエステなどのお手入れにも興味がございません!笑

男を釣りに行ったBBQでしたー!(・∀・)ノ

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com