男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

過去の色んなナンパ①

連絡先だけ交換して様子を見たり、他印象に残っている出会いのまとめ。

  

 

①【東京/地元の駅】 第一生命 関西人20代半ば

この時はデブ時代の若かりし頃。。。

雨の日。地元の駅を出ると年が近そうな男性が。傘に入れてくれませんか?と声をかけてきて、駐輪場にビックスクーターを停めてるから、せめてそこまで…とお願いされ、その駐輪場まで傘に入れてあげた。

 

家がまぁまぁ近く、後に多摩川ビックスクーター乗せてもらったり家遊び行ったり、年上男性と楽しく過ごしたな~。ビックスクーターの乗り心地にハマり、mixiビックスクーター持ってる人すごく探したな~笑

今はバイクはそこまで興味なし!w持ってたらテンションあがるけど♪

 

 

②【東京/新宿 歌舞伎町】 年齢忘れた メンズナックル

痩せた直後、スパルタ社長と付き合ってた時に歌舞伎町を歩いていたら、猛烈に声をかけてくるチャラ男。タイプではないが、筋トレしている共通点もあって楽しいかな~なんて気軽にライン交換し、後日遊びに行くことに。

鳥貴族が恋しくなってに行きたかったけど、店は予約したから行ってからのお楽しみ☆なんて言われてついて行くと、パセラ (カラオケ)だった。むしろ、その下の系列の料理美味しいしレストランかと思ってテンション上がってたのに、そんなエスパーではなかったw

 

部屋はVIPルームをとっていて自慢げだった。

部屋では普通にアラカルトの注文。個室の部屋取って注文する意味・・・。歌えよーーーーーー。カラオケ好きだし、カラオケは個室空間ではなく歌うところですよ!!!!良い感じにしようとしてるのが見え見えで嫌ー。

 

おごりだろうからサラダと肉を適当に注文し,ハニトーまで頼もうとすると『食べ過ぎちゃうとまた太っちゃうよ~』と最低限お腹に溜まりそうな量しか頼ませてくれずwwwおかげさまでハニトーの爆食いは防げたけど、明らかにケチ感。

 

 

やっぱり密着していちゃいちゃしようとするし、ホテル行こうと言ってくる。そんなつもりで来てないし、今日はナンパの時にはわからなかったから知る為に来たとしつこく説得。

「こんなに抱きたいと思うことがない」これ言う男は信じない。

時間にもなったし、部屋を出る事に。

 

会計が1万を超え焦る男。『え、VIPってこんなに高いの!?!?・・・5千もらえる?』

 

はらわたがグツグツ・・・(^ч^)

カッコつけて自慢げにVIPとっておいて、高いじゃねーよ!カラオケは高いんだよ!アホかっ!

1万あったらアウアリウムのダイニングバーとか、雰囲気のいい飲み食い出来たわ。注文超ー遠慮したのに。

 

ちょうど持っていた500円クーポンと、そんなに出せないと半キレで2~3千は出したかな?こんな間抜けな奴ねーわ。VIPって響きだけか。

 

もちろんホテルと言われてもそのまま駅に向かい、

「次いつ会ってくれる?」

「〇日は?」

「え、そこ会えそうなら俺の事予定入れといてよ~」

「なんか会ってくれなさそう~」と言われたが、二度と会うわけがないと思い解散後フルシカト。

 

ナンパする人、、、せめて最後までちゃんとカッコつけて。。。

 

 

③【東京/新宿 歌舞伎町】 20代 サラリーマン

終電を逃し、スパルタ社長は泊めてくれず、とりあえず歌舞伎町プラプラ。

5人組にカラオケ行こうと声かけられたり(ブスだから断った)、他にも2、3人声をかけられ、3人組のサラリーマンに声をかけられた。

2人はかっこよく、1人はパッとせず。3人で遊べたら楽しいと思って期待して話して4人で移動したのに、イケメン2人が人混みに姿を消した・・・。

そう、パッとしないやつが私の事を気になっていたようで、2人にしようと撒かれたのだ。。。

 

うわーーーーーーないわーーーーーー。

その場で立ちすくみ、あとの二人を呼びだすよう説得。はぐれて5分もしないうちに電話しろとしつこく催促し、電話させるも出ず。

わざと出ない事にも苛立ち、夜中に強引に2人にすればどうにかなると思ったのか、2人でどこかお店入ろうと言われるも、聞き入れず何回も電話をさせ、『あの二人戻ってこないなら帰るから』とはっきり伝え連絡をさせた。

 

何度も「とりあえず寒いからどこか入ろう?」と言われれも『いいから電話して捕まえて!この数分で帰ってるとか有り得ないから』と冷たく。

結局つかまらず、そいつ置いて去りましたw 1人で朝迎える方がまだマシ!

 

結局 別のナンパしてくれた人と朝まで飲んで始発で帰った^^

歌舞伎町は飽きるほど行ったけど、夜中の歌舞伎町はマジで怖い・・・。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com