男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋 恵比寿での出会い

スパルタ社長と別れ、ハイスペ外資の彼氏にも振られた後のお話。

 

 

東京で沢山ある相席屋の中でも恵比寿店は良い!との口コミ。

どの店舗も女性は無料で食べ放題、飲み放題。あとは来る客層によると思うんだけど。

 

とはいえ恵比寿。代官山、中目黒、渋谷の人気エリアも近いのに広尾の閑静な高級住宅街も近い。お洒落なお店が多く、少しお高いお店も多い。

街の年齢層も若すぎず、ナンパスポットである恵比寿横丁もあるし、イケてる男女が多いことには間違いない!20代後半から30代の社会人やモデル、あとは年齢問わず芸能人が多いイメージ。

 

まー気取った人が集まる町だし、とりあえず行ってみよ☆ということで行ってみた。

 

 

相席屋は無料なのをいいことに、この手の店が嫌じゃない女友達とはタダで飲み食いできて、居酒屋やご飯を食べに行かずともお腹が満たされる♪いい出会いがあったら繋げればいいし、嫌ならチェンジすればいいし、帰るのも自由!

出会いを探してることは間違いないので、臨機応変に対応可能。

 

 

最初に相席したのは30代半ばのサラリーマン。話が独特な雰囲気の方たち。すらっとしてて、パッと見の雰囲気も悪くなくブスではない。でも話が盛り上がらない。。。

適当に話してチェンジ。

 

 

食べ物も大してバイキングじゃないし、他の店舗の方が飯はうまいな。何故人気なんや??

 

 

次のテーブルにいたのはスーツでもないし、冴えないパッとしない人たち。もはや覚えていない!笑

男どもが帰って行き、次の男の人たちと相席しますと言われた。

 

 

友達を席にお留守番させて、私はセルフのアイスを作りに行った。

 

アイスを使っていると、男のお客さんに話しかけられた。セルフのカウンターで他のお客さんと話すことは、まぁ〜たまにある状況。

 

すると、「連絡先教えて」といきなり!!!

私『え?!いいですけど、いきなりですね(°▽°)』

男「教えてよ」

私『ラインのID教えましょうか?』

男「携帯ないの?」

私『ほら、アイス作りに来ただけだから、携帯席に置いてきちゃって、まさかこうなると思わないし!』

男「携帯持ってきてよ」

 

 

携帯を持ってきて交換をした。

相席屋だけど、席ではなく、ちょっとした隙にナンパされる奇跡が起きた笑

 

 

席に戻ると3人組の男の人たちと相席をすることになり、まさか3人のうち1人は今交換した男の人だった∑(°口°๑)相席する前に連絡先をたまたま交換するという笑

 

私たちが相席前に話していたことを仲間たちに話し、その人のことを知るべく話を進めていった。その人たちは不動産だった。

世の中不動産て多いのね…笑。

 

 

恵比寿での相席屋は3組の相席で、この一回ではなかなか判断しにくいけど、個人的には出会いにつながった。

 

 

この連絡先を交換した人と連絡をとるようになり、飲みにいくことになった(^ω^)

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com