男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

社内不倫ケンさん④不倫旅行 ~口説き編~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

《旅行編シリーズ2》

 

9年ぶりの再会、不倫相手ケンさんが寝てる隙に口説いてくる後輩くん。

 

後輩くんに社内で手出したことがあるか聞いたら、あるらしい。期間は2年ほど。ちなみに現在は既婚者。
時間は0時過ぎ。不倫相手ケンさんにも言ってないけど、実は奥さんと離婚するから気にせず遊んでタクシーで帰れると。嫁とは10年してなくて、他の女と遊ぶ現役プレイボーイだとか∑(°口°๑)
(そんな風には見えない、むしろケンさんよりおっさんに見えるし笑)



どんどん私への口説きが加速していく。

飲んでる最中私のことを意識していたとか、どの辺でいけると思ったとか、どこどこが良いとか。
私がこの土地に遊びにくることがないから今日は最高の機会だと言わんばかりにグイグイグイグイ。。。
ケンさんが寝てるのもあって面白いほどグイグイくるけど、彼は私とケンさんが不倫関係なことは多分気づいてないし、同じホテルだってことも知らない。


私は『まさか、そんな展開になるとも思ってないから、心の準備できてないし、今日はカプセルだし、明日も早いから💦』と嘘ついて断るも、
『誰だって予想してくるわけじゃないし、俺も今日突然呼ばれて偶然の再会、そんな気で来たわけじゃないから、そこはフェアでしょ?俺も明日仕事よ?』
優しい口調で強引に。一向に引かない感じ、口が上手いパターン。


『ここまで強引に誘われることある?二軒目の時から意識しちゃってたんだよね。』
待て待て、口説き自体は悪い気しないし、社内と思えないほどに言ってくるから面白い反面、ここへはケンさんの女としてきてるから断るしかできない。
でも断る文句がうまいこと出てこない(T-T)



ケンさんに助けを求めたくてもスヤスヤと寝てる…。
9年前の記憶と、再会できたチャンス、見た目的に完全に無しではなかった。でもシチュエーションが悪い、さすがにケンさんいて無理だから相手が引いてくれるのを待った。
でも、グイグイきすぎて『よし、ホテル行こう?ケンさん寝てるし、テキトーに送ってケンさん撒こう!こんな飲んだら、この人多分記憶ないから!』


後輩がトイレの時とか会計時にケンさんにこそっと相談するも、『知らねーよ、テキトーに撒けよ!』とご機嫌斜め。
後輩くんは私と次に行く気満々。


ケンさんが『これから友達に会うって言って1人で行け。それしかない』としか言われず。

どちらにもバレずにいい顔をしたい。どう切り抜けるのが1番いいんだろう。。。

3人で店を出て、不倫相手に助けを求めるもヤハリ面倒臭いと突き放され先に歩いて放って行かれた。
だいぶ距離も離れた。

あー、そう。
後輩とラブホ行ってやる!ここはうまいこと連れて帰ってほしかったのにさ!( ̄^ ̄)



後輩くんも先輩と距離が離れたのを見て『ここ曲がったらラブホだから、ケンさん自力で帰れそうだし2人になろう?』と。


2人になったらケンさんとの部屋には戻りくい、
ケンさんも恐らく穴兄弟になるのは嫌なはず。
今回は不倫旅行なのに、後輩とやったことがバレたら色々と変なことになる。
不倫相手の所に戻らないと怪しまれるが、こんな口説かれたら行きたい、むしろ試したい!笑
社内だもん、スリル…。
短時間とはいえ後輩とやった後に部屋に戻ってもやってきたことバレバレだしなー。
先輩であるケンさんが街に去っていくのをいいことに、後輩は私の手を引きラブホ街に。。。

ケンさんのことが引っかかりすぎて、素直にホテルに行けず気持ちが固まらないと立ち止まったり。それでも逃さまいとがっしり手を握ってくる後輩。

コンビニに寄ろうとした時、先に行ったはずのケンさんから電話が。
出なきゃまずいから出たら『何してるんだ、早く来い!はっきり断れよ』と。
コンビニに後輩が入ったの確認し、ラブホに誘われて困ってると言うと、とにかく断れとすぐ電話を切られた。

後輩くんには私がケンさんに可愛がられてるから、帰れるか心配して電話くれてるとテキトーに言った。
後輩は後輩で先輩のことは無視しろと目の前のラブホテルで頭がいっぱいのご様子。笑
普段のケンさんは酔うと帰れなくなる人だから心配と話しても、あの調子なら帰れると言い張り手を離してくれない後輩。

すると、ケンさんから2分後くらいにまた鬼電話。
『どこいる?そんなやついいから早く!』とまたスグ切られ。


後輩くんとの板挟みで、どんな流れにするのがいいのか訳が分からなくなってきた。
ケンさんとの旅行なのに、まさかの後輩が口説いてきてる。なんなの、この状況??突然来てくれただけでこんな展開になる?


ケンさんがアドバイスくれても使いにくくて使えず。でも戻らないとケンさんがしびれを切らして鬼電で催促してくる。
後輩のようなグイグイもすごく好き笑
なんとゆー板挟み………。悪くない葛藤だわ。