男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

脂肪吸引と豊胸手術とダイエットは連動

脂肪吸引は痩せたい箇所の脂肪が取れ、やはりシャープになる。

 
そして、その箇所は太りにくくなると言われていた通り、確かに脂肪はつきにくいと感じた。太もも前後共脂肪をとったけど、足はもともと筋肉質だし、エアロビや筋トレでも足の筋力は強くついているから相乗効果で太りにくいのはあるのかも?!
 
脂肪も筋肉も両方あるたくましい足になってしまってるけど(^_^;)脂肪吸引はやってよかった!!
 
 
筋肉痛の痛さに似てるというけど、似てるのと分からなくはない!ただ、どんなにハードな筋トレをしてもあの痛みにはならないし、体の深くにじんわり痛みがひしひしとくる。。。
足のハードな筋トレをして筋肉痛になった時にトイレにしゃがむと、脂肪吸引後の痛みの感覚が蘇る。
 
 
 
あまり上半身を動かさないためか、二の腕が痩せづらく、部分的に痩せられる脂肪吸引をしたくなることがある。
 
ダイエットは部分的に痩せることはできないらしい。
腕を振って上半身を動かしたい気持ちは山々だけど、激しく動かして胸まで動かし過ぎると、脂肪が燃焼しやすくなるんじゃないかという不安もあり動かせない。。。
 
 
そう、胸。
22キロ痩せた時の胸がゴッソリ減ったのが相当トラウマ。
そこに大金費やして理想とまでは行かないけど、女としてのシンボルであろう胸を作った。一度伸びてしまった胸の皮膚が余っているからもう一回やりたいのが本音だけど…。
次やるなら比較的リーズナブルなコンデンサリッチかな。といっても80万くらいはかかるんだろうけど。脱いだ姿が美しくありたい( ;  ; )
 
 
結局、男の中で女のファーストインプレッションは顔、その次体。
顔がブスだと中身を見てもらえない。
私の顔は、好きな人は好きだし、万人ウケする美形ではないけど、不思議とファン?!はいる。可愛いと言われるのは嬉しい。
ナンパが多いのも顔か体、もしくはこの体において無しではない顔が付いているから声をかけてくるのかも?!
男の可愛いは簡単に信じてはいけないけどね┐(´д`)┌
 
とにかく、それに対する体が仕上がってないと、見た目で近寄ってきた人はがっかりする。
 
 
中身も性格いいに越したことはないから、色んな人と出会って意見聞いて勉強して実践するしかない。
PDCAサイクル。元彼スパルタ社長に教えてもらった。
plan→do→check→action→始めに戻ってplan…。
何事においてもこれは大事だなと感じてる。考えて行動しないといけない。
 
 
 
 
2年前の今が懐かしい。長期休暇だからダウンタイムのためにお盆にしたけど、タイツやガードル、術後なんて包帯ぐるぐる巻きで身動きも取りづらいほど固定されてたから、地獄な熱さで、寝苦しいは痛いは痒いは蒸れるわ。。。汗だくなのに風呂入らなかったのは辛かった…。
普通に仕事があっても不潔なまま出勤はできないもん!
風呂に入れない辛さは都心によくいるホームレスを連想させるほど。髪も洗えず艶っぽいし、親以外には見せられなかったな〜。臭かったらどうしよう〜と思ったりね。
 
 
 
私は相当寝相が悪く、布団で寝ると90度移動していたり、仰向けで寝て起きるとうつ伏せになる癖があった。
豊胸後はうつ伏せになると脂肪が体内に吸収されやすかったり、脂肪が定着するまではなるべくうつ伏せにならないでという指導があった。
寝てる時なんて無意識だしどうしよう(つェ⊂)考えた策はソファで寝て、狭いスペースというのを利用して強制的に寝返りを打てなくする。
 
 
クソ暑い革張りのソファで2ヶ月寝続け、この2年間うつ伏せになって寝ることはなかった。何故なら、ソファでの癖が抜けず、寝相まで良くなるというおまけ付き笑笑 
朝になっても体勢が変わらず!ただ、寝返り打たなくなったから起きた時疲労感が溜まるように。。。
やはり、無意識に胸のことを気にしているのは2年経った今でも変わらない。
 
面倒くさがりだから少しでも楽で、自分的に良質に維持できる方法なのだ。
(頑張ってる人はイソフラボンや成分から発育を考慮したり、ボディクリームやデコルテクリームなどメンテナンスしているはず・・・)
 
 
話は戻り、相変わらず腕が痩せない問題。肩の筋トレの際に腕にも効く動作があるのと、ダイエットでは胸の筋トレでバストアップ効果を狙い、腕はキックバックというトレーニングで微力ながらも筋肉をつけることを意識。
腕に関しては本当に太いけど、意識しないよりはマシくらいに思って、胸を痩せない方が大事なのだ。
絶対に走らない。普段走っても胸は揺らさないように気をつけてる。
 
 
色々気にしながらのボディメイクは本当に大変。でも、苦労の先に理想とする体が手に入るのだと思うと頑張るしかないし、頑張るにはそれを見てくれる男がいるからこそ変化を楽しむ自分がいる。
変化すれば寄ってくる男も変わるし選べる優越感も湧く。 
 
 
自分に自信を持って、必ず結果がついてくるという気持ちを無くさないよう努力するのみなのだ。
 
脂肪吸引や豊胸は、それの手助けにすぎない。でも、やらない時よりは自信がついて悩みが緩和されることは間違いない!
少しも辛くなく体がいい方向に変化することはないと思っている。
 
 
楽して痩せるなんてことはない。
口から入るもので体はできている。
疲れにくい体を手に入れるには筋トレ。
 
 
体を変えるには想いの強さが1番。
食べる事が大好きで、パンが主食で、スイーツや食べ放題に目がなくて、毎日ジュースで、思考はネガティブで痩せれる自信も痩せる気すらさらっさらなかった私でも意識がどんどん変わってここまで別人のように変わった!
 
 
このブログを読んでる人にも伝わってくれたら本望ですm(__)m♡