男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

令和元年!人生2回目のダイエット①

この2年足らずで一気に色んな経験値が増した。


とにかくモテたくて痩せ、求めてたモテを経験してきた。一部のデブ好きには需要があっても、全く見向きもしてくれなかった人の方が圧倒的に多い中ナンパが増えて口説かれて、金かからず遊べて、食べたいお店を言えば連れてってくれてタダメシ。


都合のいいイケメンや好みのセフレを作れ、5p、3pと憧れてた経験もできるほど男性から圏外と思われなくなったのは本来の目的を果たしてた。


予想してなかったこととしては着たい服も着れて、性格も明るくなって、自信もついて人とも話しやすくなって、色んな人に会って色んなこと学んで。一言にダイエットって言ってもここまで変わるものなのかというほど充実した生活を送った。

 


でも、達成できてない事がある。
それは結婚!!



痩せたら出会う男性の数も増え、理想の人に出会いやすいだろうし、結婚への近道と思ってた。街コン、合コン、マッチング、会社の人…。確かに出会ったけど、痩せて1年を目処に実家を出れるような相手を見つけて、準備するという人生プランだった。それでガツガツ出会いは逃さず、後悔しないようフットワーク軽くやりたいことの全てをこなしてきた。


まだまだ足りない部分があるのではないか。見初められない、その何かを模索中。
モテそうと男女ともに言われるけど、それって結婚相手としては違うモテなのかも?ということに気づいた。


それに、色んな人に出会ってきて、色んなハイスペック男に出会う機会も増えて、昔よりも目が肥えたと言うか、理想が高くなったと言うか、ふるいにかける事が少なくなり、ビビッとくる人はヤハリ世の中のモテる男に属している。


その人たちには美人が寄ってくるし逆ナンもされる。いい男もやはり目が肥えてるわけで、まだまだ私は追いついてない。
自分に合ったレベルの人を好きになればいいのに、昔からそれができない。



決定的だったのが、今年の4月に立て続けに合コンがあった。

リバウンドしてきてたからぽっちゃり度は増していた。ぽっちゃり好き呼んでーなんて自虐混じりで男側の幹事にリクエストしてたけど、ぽっちゃりは需要が少ないとか、冗談であいつぽっちゃり好きだからーなんて呼んでくれた新規とは楽しく飲むだけで連絡先すら交換できなかった。

要は、私の狙いたい獲物は私のことはハナから圏外ということ…。気になった人に、今の自分を受け入れてほしいって思う事が甘えなんだ…。

いい男に見えるには、それだけあちらも努力している!!


いつか痩せよう…。
筋トレしてるから大丈夫…。
エアロビしてるから大丈夫。
ナンパもされるしまだイケる。
サラダチキンとサラダの日があるから大丈夫。
そうタカをくくっていた。

 

 

でも、ある人との出会いがダイエットを決心するターニングポイントになった。