男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

私、頑張って痩せます!!!!

さて、自分の中では人生最大の失恋!!

人生ずーーっと我慢せず好きなものを食べてきた。3食パンなんてこともあった。

1日2リットル水分を摂る事を都合よく解釈して、大好きな紙パックのリプ〇ン2リットル飲んでる日もあった。出前のピザを1枚とコーラとか。

明らかに太る要因満載。2か月くらい本気で取り組んでみようかな?

 

昔から「痩せたらカワイイ」と複数人に何十回も言われ、誰かの心の中でも

「痩せたらカワイイ」と思われてるかもしれないとしたら何百回にもなるかも。

道端で「デブ邪魔なんだよ!」と知らない人に言われたこともある。

本屋で立ち読みしてたら「マジけつデカイ」と男2人組に笑われたこともある。

小中学校でデブいじりもあった。昔から自分に甘いが、好きでデブなんじゃない。

もし痩せることが出来たら、ケイゴよりももっと素敵と思える人に出会えるかもしれない。

今のまま需要の少ない世界で待つなら、自分が変わった方が早いんじゃないか!?

 

ライザップを調べ、知恵袋を調べまくったらパーソナルジムは複数ある事がわかった。

もし2か月のダイエットに耐えられなかったらモテは諦めよう。

どこのジムも1か月の返金は条件満たせば返金される。

その最低限の30日も頑張れないようじゃだらしなすぎる!!!

 

 簡単に開く股と違って、金に関しては財布のひもが昔からかなり固い。

高校からバイトしてたからお金に困ったことはないがライザップは高すぎるな・・・。

当時のライザップに類似したパーソナルジムの2位、3位に無料カウンセリングに行くことに。

 

業界2位の方は説明専門の方がいて、かなり細かい体の仕組みや、

どんな食材にどれだけの糖質が含まれているのかなど説明してくれ感じはよかったが、

心が動かない・・・。微妙にアクセス悪いし・・・。

 

業界3位の方をすぐに行き、体の仕組みを少し知ってから行った分理解は早かった。

トレーナーの伊藤さん。彼はボクシング経験もあり、結構なマッチョな部類。

こんなムキムキな人初めて間近に見た・・・。

ゴツイ見た目と裏腹に笑顔が素敵でカナリ明るく、話し方も優しい。

 

 

そんな伊藤さんに心を開くのも早く、

 

「なんで痩せたいんですか??」

 

そんな当たり前の質問に答えようとするだけで、ケイゴの存在が傷口を深くえぐる。

まだ返事が来なくなって1週間とかで、ケイゴに捨てられてしまった事がよみがえり

泣きながらダイエットの決意について話した。

伊藤さんはカウンセラーのように話を聞いてくれた。

(先に言っておくと、伊藤さんは既婚者で、今後恋愛の発展はないw)

案外1か月で辞める人はいないようで、1か月内の返金した人の理由は

転勤・引っ越し等で通えなくなって物理的に厳しいといった事情との事。

 

 

人生で頑張ったのは公務員試験の勉強くらいだった。

高校は推薦入学。

ランク下げた高校で寝てばかり、友達のノート写してテスト前に一気に詰め込む。

高校は寝坊で遅刻ばかりでも楽勝で学年ランキング上位。

専門学校は書類選考のみ。

専門学校時代も2年生の9月に本命(第一志望と第二志望)の試験なのに6月まで本腰ではなかった。

民間企業も5社受け、最初の3社は最終で落ち、4社目は今の会社、5社目の一次面接の帰りで今の会社の内定をもらって即返事したことは今でも忘れない。

今の会社なんて、筆記試験後一番前の席で寝てしまい、隣の子にバレバレw

面接も510分で終わり、全然手応えなかったのに何故か内定。

公務員試験は練習含め8種類ほど受けたが、今の会社内定後に発表された

第一志望と第二志望の一次筆記試験は実は通っていた。

アルバイトはもはや趣味というか暇つぶしで好きでやってた。

 

 

つまり、人生苦労という苦労をしていない。

このダイエットが一番の頑張り時なのではないか。。。

 

 

伊藤さんへも私の熱意が伝わり、伊藤さんがいれくれたらきっとやれる!!!

2位より料金数万円も安いし、なんせウェアーやら全部レンタル、トレーニング後のプロテインもついてきて、会社から5分、手ぶらでいける。

 

 

「私、頑張って痩せます!!!!」