男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

豊胸手術2〜7日目

脂肪吸引した自らの脂肪を胸に注入する豊胸手術””セルーション”の経過を記録

 

◎術後2日目

 

胸を守る為布団でのうつ伏せ禁止からソファー寝る生活。敷き毛布?のお陰でぐっすり寝れた!厚い夏場は寝汗が大量だったけど(^^;;

足の痛み、脇の痛み、胸の張りもまだまだ痛みはあって、ヨイショって感じ。後ろももなのかおしりも痛いし。深く座ってたり仰向けになっちゃえば平気!お盆休みはダーラダラ。足首下もまだまだむくんでる。

 

昼ごはん前にカロリミット飲んでみた。

効いてるか怖いけど。ポテチを食べて、ミルクティーも飲んでみた。ダイエットで我慢していた糖質を開放。

 

足のむくみはまだあるけど、痛みは少し軽減したようは気がする。

 

腰や足の付け根、下腹部、胸の痒みが強くなってきて、ガードル包帯でガチガチに固定されているから痒くてもかけないから辛かった。

今度は痒くて全然寝付けなかった。

 

胸がパンパンに張れていて、全身のむくみが凄い!!一目瞭然でぶくっとしているし、折角痩せたのに鎖骨も消え、しっかり食べちゃって寝たきり生活だから、どのくらい太ってるのかわからない!!

 

 

◎術後3日目

痒くて痒くて寝れず、1時間半くらい寝ては目が覚め、諦めて朝6時起床(>_<)恐らく夏場でむれてもいる。。。

足は濡らせないから、前かがみでなんとか頭はシャワーをして、洗顔し、体も拭いた。

 

クリニックに行ってテーピング外し!!看護師が、驚くほど内出血は少ないと言ってくれて一安心( ´△`;)早く引いてくれた方が人目に出せる日が早くなる。胸がどう維持できていくか心配だけど、院長を信じて過程は様子見よう。。。

 

帰りに服買って、我慢してたカレー屋♪やっとインドカレー食べれた♪1人食べ放題は気にせず食べてお腹いっぱい!!!!4日ぶりに便も出た! 

(ダイエットで便通悪く、足おしりも痛い為少しトイレ離れだった) 

 

夜に原付乗って地元スーパーへ。足ははんとか日常生活レベルに。

 

 

 

◎術後4日目

 

今日はよく寝れたー!(テーピングはずれて体楽になった??)睡眠不足だったのかな、朝食べてまた寝て15時まで寝てた。

それでも足はきつめの厚手ストッキング(メディキュット位の圧)、ガードル(メディキュット3倍くらいキツイ)のを二重履きで足を引き締め。

 

昼食べて、夕方から新宿行って、クリニックで追加のストッキング(ポイントでタダ)、ユニクロで追加のブラトップ。

足はもも裏が痛くて、歩くとき、座るときにミシミシとくる。ヤッパリまだまだ全然痛み引かないな〜。

 

鎖骨のあたりが肉増えた気がする。腹回りも肉が乗る…。太ったかな…( ; ; )全然運動してないのもそうだけど、もしこれで太ったとしたら、カロリミット効果ないじゃん!!!! むくみだと信じたい。

 

 

 

◎術後5日目

朝猫がうるさくて6時には起きちゃった(´xωx`)

 

昼はしゃぶ葉食べ放題!ワッフルが美味しくて3枚食べた!食べ過ぎたかなーと思ったけど、歩けたし、夕飯も少し食べれたから大したことなかったんかな~。ガードルのせいでたべれなかったのかなー。(お出掛の際もはずせずロングスカートで外出)

 

帰ってから睡眠不足だったからか爆睡!!

 

腰の辺りの痛みはまだ抜けず、足も早歩きはできないけど、しゃがんだりはできる。トイレの便座はまだ痛くて、便の時は仕方なく乗るけど。太ももと腰の感覚は未だに麻痺してる感じ。胸の内出血が黄色に変化してきた。確かに内出血はかなり少ない!

 

 

◎術後6日目

今日も結構寝た。

まぁまぁ歩けるけど、もも裏はまだ痛く、トイレに座るのは痛い。ストッキングの脱ぎ着も痛い。

 

昼にカロリミットを飲んで、ポテチとケーキ。

本当に効いてるのかな…。(でも食べちゃうwずっと家暇)

 

クリニック行って、抜糸。

 

 

 

仮眠して、夜10時。寝れる時に寝る生活。

足あまり細くなってないなーと思ってたけど、、、

なんと今まで間接硬かったのと更に太ももが太くて足組みができなかったけど、できるようになってる!!!!痩せてかつ脂肪吸引で確実に細くなってる( ; ; )やー、感動☆まだまだ細く定着してくるのかな^^

 

胸の張ってる部分がチクチク痛い。痛み止め飲んでないからかな。。内出血は大分引いてきた。

 

 

 

◎術後7日目  

まだ程々に足裏が痛いのと、うちもも少し痛みと違和感あり。

 

友達と銀座にお出かけ。

カロリミット飲んでから、つるとんたん

2玉と友達の食べ残しを1玉近く食べても全然余裕!食えすぎて腹が心配(>_<)スタバも飲みたくて仕方なかったけど我慢(>_<)

キルフェボンで紅茶のタルト!欲に負けそうだったけど、なんとか1こで抑えた…。ダイエット脳が徐々に緩くなってる気が。。。

 

有楽町から虎ノ門まで歩いた!(30分程度ウォーキングで罪滅ぼし笑)

 

 

内出血の跡がかゆい(>_<)ガードルと夏場特有の蒸れ。下っ腹も痒いからクスリぬった。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com