男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック関西人の不動産(再ティンダー30の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

同じ沿線の数駅先で行動範囲も似ている。
色々と仲良くしやすそうなポイントが多かった関西人。
正直全く期待してなかったんだけど、実物はスーツが似合う爽やか系の人だった!
食事後駅を降り、解散がさみしく感じ、うちにお持ち帰りした。笑笑
 
 
男「すぐ寝ちゃうで」
 
 
コンビニでプリン買ってもらって、1ミリも家に人呼ぶ気がなかったから散らかってて、5分家の外で待たせて急いで片付け(;´д`)
 
家に入れてパジャマとお風呂貸して、私だけストロングを飲んでソファに並んで座ってると向こうが私の後ろにうなだれてきて足とか触ってくる。
でも、それまで。
 
 
0時近いし向こうは8時間くらい寝たい人らしく、寝落ちや早く寝ちゃう話もよく聞いてたから、眠い眠いとベッドへ。
ストロングを飲み干して



1人で起きてても仕方ないからストロングを早々に飲み干してベッドに。
 
 
雰囲気お休みーって感じだったのに、、、
チューしてきた。
全く予兆なかったよね笑
チューはうまくないなー。吸い方が強いのか歯が当たるような。
 
うーん。。。
 
股間の硬いのが当たってるなー。
 
 
胸とか触ってきて耳とか首とか。
ま、家に呼んだらそう思われても仕方ないっかー。
酔ってるし、一緒にいたかったんだからいいか!
スイッチ入れた。
股間さわさわしといた。
手マンも微妙だった。気持ちいい手前。
んー惜しいっ!
 
スイッチ入れたからフェラましたけど、うまいうまい褒められて、声は出るし体も動いてて反応は良かったな。
いきそうとか言いながらコントロール力があるのか全然いかないし、韓国料理と酒でお腹がいっぱいな上に大きすぎて口に入れきれなくてすごく満腹感が増してくるという謎の状態にwww
 
食べ物じゃないのに、これ以上口にふくみたくない!!!と苦しくなったから、入れることに笑笑
長めにやったし。。。
 
 
で、でかいんだよな。
普通サイズのゴムでも入るらしいけど、我が家にはLサイズがあるんでね。そちらにしてあげましたよ。
 
 
やー、またとんでもないデカブツ現る。
3体位やったけど全部いい!!!むしろ、でかすぎる?!たまに痛いスレスレ。
酔ってるし慣れすぎてて全部いいから、持ち帰って正解だったなーと楽しくなった∩^ω^∩
満足して寝ることに。
むしろ男は寝たい人なのによく起きてるな。。。
 
 
私も連日のお出かけで相当疲れてたから意外と寝つけてた。
 
 
 
 
のに…
 
 
 
夜中眠りが浅くなった。
なぜなら、男が私の手を取って服の上から股間を触らせてる。
すんごい眠いから手はされるがまま、目は閉じたまま放っておいた。
あまりにもずっと股間触らされてるから眠りがどんどん浅くなり、でも眠いから無視してると、フェラして欲しいと言ってきて、『眠い…』と断ったのに、私の頭を股間側に持って行こうとする。
 
 
口も乾いてて舐めたくないよ…。
 
 
ギンギンに復活してるよ…。
てか何時?
3時?!?!?!?!寝かせてくれよ…( ;  ; )
 
 
ヤハリしつこいから、『舐めるだけはしないよ』と言った。
「どうしたらいいの?」と聞かれたから『挿入もセットだから。じゃなきゃ舐めない』と言い返した。
「いれるよ?」
じゃー、もーやってやるよと思って起きて水飲んでやった。
 
で、やったけど、悔しいことにヤッパリ気持ちいいんだよなーチキショー…_(:3」z)_
ただ、気持ちが乗り切れなかったからなのか酒が抜けたからなのか、さっきより奥に深く入れると痛い。
壊れるかと思った…。
 
 
ナカナカいけなくなって長めだったけど気持ちよかったなー。
でかいし気持ちいいことを伝え、褒めると「これにハマった人妻はいたな」と。
まーハマるのはわかる笑笑
 
 
 
さすがに寝てくれて、次の日も7時前に起きて家を出て行った。
 
 
家に連れてきて満足したからなのかな…。
好きな条件揃ってて、家も近いし、ハイスペックだろうし
なんならダメなところないんだけど、、、
また会いたいかってなると微妙な気持ちになる。
あっちもいいのに、なんでや?
あまり、次会いたい他思うのにやるやらないは関係ないはずなんだが。
 
 
わからんなー。
 
 
《評価: 全く期待してなかったけどハイスペックの美ちん関西人》

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com