男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

過去の色んなナンパ②

連絡先だけ交換して様子を見たり、他印象に残っている出会いのまとめ。

 

④【東京/新宿オフィス街】 婚活パーティ帰り39歳

リバウンドしてきてナンパも減ったし、ぽっちゃり限定コンにでも行ったらモテるかなーなんて気持ちで、ぽっちゃりコン初参加。

男はキモいか、おじさんか、顔はいいけど口下手とか、婚活に参加する男性あるある。

参加費まじ無駄。。。

その婚活パーティー運営会社は、横の会場でも別のパーティを開いていたようで、そこから出てくる人がチラホラいた。

 

 

駅に向かって歩いていると、男の人に話しかけられた。あ、さっき婚活パーティー会場出たらいた人だ。隣のパーティでマッチングしなかったのかな?

マッチングしなかった同士としてただの婚活パーティーの感想を述べるのかと思いきや、ナンパだった。

「可愛いのにマッチングしなかったの?」

「俺は複数人からアプローチされてたんだけどピンと来なくて」

 

 

全然響かない。てか、年齢聞かずしてほうれい線具合から年齢はなんとなーく予想できてた。

 

駅まで10分以上あったけど、しっかり同じルートで帰ろうとしついてくる。

こう言っちゃなんだが、私は人当たりはいいので話には付き合ってあげた。

 

帰り道にタピオカミルクティーを買って帰ろうと決めていたから、並ぶことを伝えると、買わないけど一緒に途中まで並ぶと言い出した。早く帰ってくれよ…。。。

 

並んでは最中も引き続き会話をしていると、今日飯行こう、明日飯行こうとグイグイくる。

「俺年収700万以上あるけどね」というワードが引っかかり、金がある男として唾つけるのもありかなと、ふとぐらついた。

 

顔は…我慢できるかな?慣れれば好きになれなくもないかな?

自問自答。

時間をかけて知っていくのもありかな?少しずつ前向きに検討する気になり、ラインを交換した!

 

ライン交換して手応えを感じたのか、変なムード?を出してきた。

「ねぇ、末っ子?話しててそんな気がした」

「Mでしょ?そんなのわかるよ〜」

 

当たってるが、キモい!初対面でそれ言うなよー!

あーあ、ご飯行く気失せた。

ライン交換しなきゃよかった。

またこんなキモい会話されたら飯も不味くなるわ。会いたくない!

適当に感じよく理由つけてあしらって、満足げに帰っていった。

 

 

ラインは4〜5通未読無視してもき続けた。

やはり「いい天気だね」「食べ物は何が好き?」など当たり障りのない会話。

 

しまいには、『今パリに来てるんだ。お土産買っていくよ、何がいい?』という文面とともに、風景の写真付きで来た。

きっとイチオシだったんだろうに。華麗に無視!そこからは来なくなった。

パリだろうが年収700万以上だろうが、惹かれないわー。

 

⑤【東京/有楽町】40代!?

 友達と有楽町(銀座)で会う約束をしてて、それまで買い物をしていた。

その日は上品目のワンピ。丸井やルミネのあたりを歩いていたら、イキナリ後ろから声をかけられた。

ふと見てみると、黒目がっしりのおじさん!?みたいな。

どこから見てたの…この辺の街の雰囲気は似つかないけど。金があるのかな?って感じで身なりはしっかり。

「待ち合わせ?今度銀座でお茶でもしない?」

急いでたしタイプではなさすぎるから、ほぼ相手にせずあしらうのも早かった。

なのに後ろからついてきて「ねぇ、Mでしょ?そんな気がする」

 

無視して撒いた。

てか、Mってなんなん?!?!

ナンパで言ってきたやつ2人め。他の会う人会う人にも大体Mって言われる。

そのMってホントなにーーーーー!!笑笑

 

  

てか、Mみたいな顔ってよく言われるんだけど、、、、何!?笑

  

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com