男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

社内不倫ケンさん⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 年 1行われる大きな会議。

旅行以来関係を断って9か月。絶好のチャンスと捉え、ケンさんとこの日に遊ぶ事ばかりを考えていた。
 
一次会では何もなく、私から話しかけ二次会では席が隣。
かなり密着してきてたからケンさんは忠告をされていたほど。
上司に忠告されて以来その後の席は離れてしまった。
 
 
年齢層高い集まりだし、私からおばさんに寄っかかったり、皆んなはケンさんのそれが当然のようにキャラとして扱っていた。ほんと人たらし!(-。-;
私はその年齢層高い中でも一番若いし、確実に女子力高いから存在が女すぎたのかな…笑笑
絶対浮いてるもん。。。
 
 
 
そして23時、二次会もお開き。
多少ばらつき気味に、でも団体でゾロゾロと。
店から出る時が勝負だと思ってた。
 
ケンさんは一番最後に店を出た。
なんとか私も後方に行き、みんなと駅に向かった。
ケンさんは結構酔ってる。
みんなと微妙に距離近いし、駅までそんなに距離がない!どうやってケンさんを口説こう…。
 
 
 
ちょ、口説くっては私は男か!!( ̄▽ ̄)!!
 
 
 
ビルから外につながるエスカレーターを降りた。
私は前に乗り、後ろを向いてケンさんの耳元で『帰っちゃうの?』と聞くと、ケンさんはまだ飲めると言い出した。
エスカレーターの後ろからくっついてきた。
みんなは前にいてうちらに気付いてないけど、スリルだ、、、。
外の暗さできっと気づきにくいはず。
 
 
前を4〜5人が歩いてる。
みんなから離れるようゆっくり歩き距離を取る。
振り向くなよー、うちらが2人で歩いてるのバレたら確実に疑われる。
上手い事言い訳しやすい感じに信号や、喫煙所、地下鉄の入り口がある!信号で距離を取り、皆んなは後ろを振り向く事なく改札に入っていった。
 
それから5分後にうちらも改札に入った。
 
 
 
5分もあると前に歩いてた4〜5人は前の電車に乗ってったんだろうけど、ケンさんからホームで私にもたれてきて、誰が見てるかわからない会社の最寄駅でそれはダメだって!!!
はたから見たら普通のカップルに見えちゃう距離感だって(;´д`)一応注意して引き離した笑
 
 
 
 
で、ホテル街へ。
 
 
 
ケンさんが9ヶ月会わなかった間のことを話してきた。
嫁さんの具合が悪かったことについて、私との旅行中に鬱病になっちゃったそうで。
私もなったことはあるけど、子供もいなく奥さんと2人で上京して、不安だったのかな…。
風の噂でケンさん色々大変って聞いたけど、なるほどと思った。
 
 
発症原因は細かくはわからないけど、会社に話してケンさんは泊まりの出張はなしで日帰りのみ。
会社の飲み会も断って、家帰って家事を手伝ったりしてたそうな。やっと最近和らいできて、完治はしてないとか。
 
今日の飲みは、やはり年1の会議で前から決まってたから参加したそうな。
 
 
やー、それ聞いて心が痛むような痛まないような。いちいち気にしてたら不倫とかできないし、そもそも根が腐ってるからこんな展開になってるわけだし!
そんな話をラブホ街で聞くってゆーね。笑笑
で、私の行きたかったホテルに向かった。
 
 
朝帰るのかと思ったら、電車ないのに数時間で帰るという。タクシーとか高いし、そもそもそうだったなら来なかったのに!!
やはり、そこは奥さんを気にして前みたいに朝帰りはしなくなったそうな。
 
 
ホテル半額出したらタクシー代も出してくれるって言ったから、引くに引けずそうした。
 
 
ホテル着いて、私が痩せたことに気づいたか聞いたら、全然気づかなかっただってwww嘘やろ、7キロくらい減って、顔もかなりシャープになって、確実に顔つきも変わって、むしろ毎週や毎日見る人でさえ変化に気づくのに!!!!
 
一日中いい女ぶってたのに…。
正面から抱きつかれて腰回りやお腹の肉の感じで痩せたことが分かったみたい。
にぶ、、、。
ま、いーや、ホテル来れたし、今日の目標達成∩^ω^∩どうなるかわからなかったドキドキ感が好きなのかも。。。
 
 
素人、プロとかなり遊んでることは間違い無いのに、「ほんとフェラうまいよな」と言われてテンション上がった!!!!笑笑
 
久々のスリルと、希望通りの展開のお陰か、やりたかったわけではないのに濡れてて驚いた!最近本当に濡れないから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
 
まー適当に楽しんで、休憩時間内まったりー。
酔ってお互いただただ眠い。
 
 
寝てるところ目を盗んでケンさんの携帯見たら、ホーム画面に嫁の不在着信数件、ライン数通www
旅行の時もこんな感じだったな。
きっと、普段は奥さんのことすごく大事にしてると思うけど、不安になったり寂しくなるのかな?結婚してもこうやって好き好きって伝わるのは羨ましいな。
 
 
帰りはタク代出すと言われてたからくれと言ったら「そんなこと言ったっけ?」と言われたけど、しっかり貰った笑
きっと財布すっからかんだな笑笑
 
 
 
1週間後に別の社内飲み会に誘われた。
面白いから途中参加で行こうとしたけど、不都合が生じてヤハリまた今度とめちゃ謝られた。
でも、流れても全然なんとも思わなかったし、そろそろケンさんも飽きたかなーと!
 
また出張で遊べそうなら遊べばいーや♫