男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

大手美容系メーカーのハイスペ男子(再ティンダー④の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

人生でここまで好みや考えがえかたが似てる人初めて!!!!ってほど、話してて楽しく、何を話しても盛り上がった京都人♪ 

 

話しててお互いカラオケが好きなことが分かり、21時だったから時間もあるしカラオケに行こうー!

私『私歌うまいよ?』

男「うわ、自分で言う!何歌うん?」

私『avex系。あゆとか倖田來未とか』

男「超世代やん、めっちゃ好き!」

 

世代も同じで流行った曲も同じだから選曲もしやすい♪

しかも、GLAYラルクを通ったか聞くと、両方好きだったしバンドもやっててプロ目指してたとか、、、。

ちょっと待って、私もGLAYラルク両方通ったし、バンドも好きだから、そんなことまで似てるんですか!!!なんなの!?!?

 

調子乗って上手いと豪語したけど、プロ目指してただけあって声量あるし音域もあるし、この人の前で歌いづらいwww

歌ったら「ちょ、これ思い出の曲なんやけど、、、俺の事惚れさす気?声が色っぽすぎんねん!」と言われ、カラオケも楽しいーーー!!

 

歌ってる時ちょいちょい見て来るし、すごく距離が近いし、でも男としてはそこまで意識はしてなかったんだけど、「我慢できひん」ってチューしてきて。。。

それ以上はちゃんとカラオケってわきまえて無かったんだけど。

やっぱカラオケはチューする場所なんだね。カラオケ好きだからチュー中断してしっかり楽しむけど何度もしてきた(^^;)

 

 

GLAYの方が得意と言うけど、私の一番好きな曲は今まで誰も歌えたことがないし、むしろアルバム曲で認知度も低いからいつも自分で歌ってた。

そうゆう曲があると提案してみたら、「これ歌えたら今度はチューしてや!いつも俺からやし」と言われ、本当に好きな曲だから『完コピしたらいいよ!』といい選曲。

 なんと、全部ちゃんと歌えてしまった!!!嬉しいし、歌ってくれた人さえ初!!!

自分からチューしてあげた(-ε-)

 

カラオケは11時で追い出されることになったけど、向こうが「俺がまだ帰すわけないやろ」と言うからどうするのか聞くと「酒買ってホテルで一緒にいよう」と。

次の日仕事だから帰りたいと言った。

すると「終電0:30くらいやろ?それまでの1時間半手出さんかったら俺紳士やない?ちゃんと帰すから、このあと1時間半は帰さへんで?一緒にいる事に意味がある」と。

 

もう色々考えるの面倒だし、楽しい気持ちのまま帰るのは萎えるから、実際ホテルに行ってみた。宿泊の値段で

2時間休憩で入った。

 

 

「チューはええやろ?」としてきた。

服の上から股間を触らされ「こんなん大きくしたの自分のせいやで」とめっちゃ硬くて元気~笑。でも、やる気が起きないのだ。

エスカレートしそうだったから、するのは嫌なこと言ったら「なんもしてへん!自意識過剰や~、俺も安く見られたもんやな!そればかじゃない!」ともっともらしい事を言ってた。

 

 

2人でストロング。

適度にイチャイチャもしたけど 、終電が近づいてきた。

でも酔ってると時間が経つのが早く、あと数分では終電に間に合わない事に気づいた。

朝5時半に起きてお互い家に帰り会社に行くという答えが出て、結局泊り。

 

「俺もこんな予定じゃなかった。日曜はいつも夜は大河見てるし」

 宿泊に切り替えて向こうが支払い。

 

 

そこからは、もうあっちが止まらなかった。。。

結局してしまった。久々に酔ってベロベロでしたくもなったし、最近濡れなかったのに濡れるし。

やらないよ勿体ぶっておけば、次いいお店行くために又デートできるかもと思ったけど、、、。

 

 

なんと予想外。

散々話が合って、楽しくて、顔はタイプではないけどフィーリングがばっちりで内面の相性は良い。

でも、セックスの相性まで抜群に良いのだ!!!!!!ここ最近で一番!!!!!!

入った瞬間衝撃が走った。

わあ~~~好きなやつ~~~!!!恐らく、酔ってしてるからより良く感じてるんだろうけど、やってよかったwww内面重視だと大体相性は悪いのに、こんなことあるんだ・・・。驚いた(・Д・;;)

 

 

胸や腕をパンパンに鍛えてるから腕枕も安定感あるし、3時間くらい寝て起床。

朝も一発。朝からナカナカ衝撃強かったわ・・・。

 

 価値観や相性という相性もとことん合うし、一緒にいて話題がつかないし知ることも多い。どっか良い店、連れてってくれーーーーー。

顔以外全部良い・・・。でももう会わないかも。

(顔は萩原流行・・・)

 

 

≪評価:人生最高の相性≫