男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダーで会ったIT系法人営業

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回会ってから次2週間くらい先に会う約束をしていたから、それまで連絡をほぼ毎日続けていた。

何より彼の方がマメで1時間以内に返してくる・・・。

仕事中や夜ジムで筋トレしているだろう時間は2~3時間あくことはあったが、それでもレスは早く、私があえて丸一日遅らせてるのに早い。

 

私の返事待ちわびてるのか・・・?

内容は相槌系だったり、今日はどこどこの筋トレしてきたって報告とか。

返事がマメな人は理想なのに、つまらない会話でワンパターンな報告。

 

趣味が合うと言っても、これだけしか会話になってないラインとかつまらないし、毎回早い返事がストレスになりつつあり、「早く返さなきゃ」とか「あー次なんて返そう」と考える時間が多く、常に追われている感じ。

 

私の事好きって人にグイグイ来てもらうのは好き。

でも時間的に追われ続けてプレッシャーに感じたり、束縛に思う行動は苦手。

楽しい会話や必要性のある会話はテンポよく続けるが、もはや次会うまでのつなぎの作業でしかなかった。

 

 

次会ったら、彼おススメのシーシャという水たばこを吸いに行こうという提案を受けていた。

水たばこどころかタバコ自体吸ったことがない禁煙者。

 

イスラム圏楽しまれている娯楽のようで、専用の器具で吸うからシーシャ屋というかカフェみたいな雰囲気のところにいくようだ。

タバコ自体にフルーツ系やミントなど数十種類のフレーバーを選んで香りを楽しむそう。

 

趣味が結構共通している人の嗜好品なら、私も楽しめるかもしれないし、未経験の物を経験してみることは大事!

でもタバコ自体興味ないし、得体のしれないゴツイ器具で、怪しい雰囲気だし合法なのか・・・?

 

 

期待と不安もありつつ、ラインが窮屈に感じていたこともあって、楽しみな気持ちの方が少なかった。

前回言ってくれた「話したくなった時に着信入れておいてくれれば電話出られなかった時折り返すから気軽に電話してね♪」に対しても、電話することはなかった。

 

 

会う当日。2日連続ジムに行き、実家でのんびりしてから向かった。

でも、ジムの疲れが抜けてないし、眠いし、実家でのんびりして飼い猫に癒されたにもかかわらずリフレッシュしきれていないのか気持ちが晴れない。

体調が万全じゃないし断りたいくらい。。。

お腹すいてるし早く何か、、、食べたいのに10分遅れると連絡があり、ホント逃げ出したかった。。。

10分じゃサラダチキンも買って食べれない。。。

 

友達から相席系に行きたいからと強いお誘いも来てて、この人が終わったら即行こうと思い、シーシャの大体の滞在時間を聞いたら2時間、、、。未知の世界に、しかもノンアルで2時間も居るのか。。。

 

何話そう。。。

 

 

結局合流し、「お腹すいちゃって・・・」と話すと「先どこか入る?」と聞かれた。

でも早く帰りたかったから「サラダチキンとか軽く食べれたら大丈夫」と話すと、シーシャ屋に持ち込めるとのことで、居酒屋への無駄な出費と時間を控えることもでき、シーシャ後はすぐ解散だな♪

 

 

初めてのシーシャ・・・。

フレーバーは沢山ある中から選べて、最初から要望していた紅茶系の物にしてもらった。

1つのシーシャの台から1本の吸う管が出ていて、相手と共用する。間接キスに抵抗があったら無理だね!笑

最終的には吸う事には慣れたけど、全然ハマらなかった。

チャージ代、その水たばこ1台分の値段でOKだけど、コスパがいいとも思えないし。

2時間吸えるらしく、席には2時過半位いた。

 

会話、、、筋トレや食事の話ばかり。

シーシャの吸い方教わったり、シーシャの話ばかり。

2時間半もいて。

 

 

何故なら、他に話の引き出しも思いつかなければ、興味がわかなかった。

水やウーロン茶はセルフで飲み放題で、気遣って毎度取りに行ってくれてたしすごく優しい人だと思う。

 

好きなタイプを聞かれ、恐らくそれに当てはまらないと思ったんでしょう。

私のテンションも上がらず、ときめかず、疲れてたけど友達と合流することで頭がいっぱいだった。

 

その日は解散し、ラインもすぐ返ってきたけど、相手の脈がなくなったのが分かった。

私の興味ないオーラも態度も伝わっちゃったのかな。

ほぼ割り勘だったし。

 

 

両想いになるって難しいなぁ~(・ε・)